飛行機みたよ
ども一週間ぶりのσ(ω・`★)Cocoaです
f0067361_23432434.jpg

今日はお家のある方はポカポカ暖かだったので松本空港の方に散歩にいきました
広い方より道が密集しているアルウィン寄りの方着てみました。
f0067361_23304945.jpg

思ったよりも風が強くて少し寒かったぁ
横からの風に目もしっかり開けられない感じ(★ゝω・)
f0067361_23333244.jpg

芝生もフガフガしようと思ったらもう土も出てきちゃってちょっぴりいまいち
それでも口の廻りにいっぱい枯れた芝生がついちゃった
f0067361_23355180.jpg

今日のお散歩であったイヌはみんなダックスで、自分以外のイヌってみんな胴が長いのかな?
って思うくらいダックス祭りだったなぁ
最後の方でゴゴゴーゴーー!!!って大きな音がしたと思ったら
こんな大きなものが空から現れてすっごいびっくりだ!
f0067361_23405948.jpg

そんなこんなで御家に帰ってきたら、むぎお姉ちゃんがいたのでいっしょに
お家の中であそびました、今コレを書いている飼い主の横でぐーぐー寝ています
それではまたねノシノシ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-03-05 23:50 | お散歩
<< 春物とおさんぽとσ(ω・`★)... 今日は雪が降っていました。゜。゜゜。 >>