河原でごー
σ(д・`*)飼い主が、おはようサイクリングから帰ってきたので、お散歩につれってってくだしぁってかんじで
河原へゴーですσ(д・`*)飼い主運転でσ(ω・`★)Cocoa号に乗り出動です
写真にはとれなかったのですがドライブインを抜ける時σ(д・`*)飼い主たちこぎ状態になった瞬間
何故かココアも籠で立ち上がりますwwなんでやねんw
f0067361_21562724.jpg

じーじとばーばがマレットゴルフをやっていましたねぇ
河原には小さなお花が沢山さいていました
f0067361_2157748.jpg

のっしのっしと奥のほうに向かいますよー
f0067361_21573017.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<ん?なんかいるよ
f0067361_21575372.jpg

なにあれー??
f0067361_2232998.jpg

トンボと蝶が合体した何とかって言うとんぼです、綺麗な水辺にしか生息しません
f0067361_2245814.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<河原たのしい~^^b
f0067361_2251119.jpg

帰りにココア橋の欄干からガンミです”!!
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-12 22:06 | お散歩
<< 3連休だね 良い天気になりましたね >>