春物とおさんぽとσ(ω・`★)Cocoa
σ(ω・`★)Cocoaです
今日はとっても暖かくいいお天気でした。
最初にカインズホームに行っていつもの店員のお姉さんにあって
春物の洋服を買いました。
そのあと軽く平瀬緑地を一周してポメラニアン2頭と会ったよ
いつものように芝生をクンクンしてると春の香りがしてきました。
f0067361_2305152.jpgf0067361_231850.jpg









ここでお昼を済ませて後は飼い主たちのお買い物にお付き合いしながら車の中でいい子にしてました。

帰りに西南公園という所に寄ってお散歩してみました
f0067361_23742.jpg

ここを一周していたら武蔵君って言う名前のヨークシャテリアにあいました
チョットだけ遊んでさらにチョット進むと今度は大きめなパピヨンの大和君とチワワくんにも会いました
f0067361_2392745.jpg

f0067361_23133652.jpg

ここは時間で沢山のローカルのお犬さんたちが散歩に来るのでちょっと面白かったよ(*≧艸≦)
さって今日はお風呂の日だから早く帰ってきれいにしてもらおおおっと(o ゝω・)b ♪
f0067361_23174738.jpg


ち な み に 春 物 で す ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィ
f0067361_23221872.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-03-11 23:24 | お散歩
<< ようするに 飛行機みたよ >>