ここぁ~今日から広告が入るんだってさ。
画像投稿に関しては非常に最悪だったexciteもやっと広告付きで
簡単投稿が可能になったらしいもっとももう一個のほうはもっと
物凄く簡単なのですが。。。。。
さてさて今週はCocoaと散歩中に必ず雨が降ります、
ココアも歩くのがイヤになっちゃったみたいで
籠にのせてーって感じです
f0067361_2230756.jpg

なんだか毛もぼっさぼっさになったなぁまぁ日曜カットだしな」
というわけで翌日朝からカットに預けました
久々のヨーキーサマーカットです雑誌を持っていって
一応毛の長さを入念に話wwwww
完成です。。。。

f0067361_22362598.jpg

はやくはしれーい!ッて感じです 最近早起きさんすぎるのでココアともう寝ます><
f0067361_22365048.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-06-27 22:38
<< ココアinスケートパーク トムとジェリー(ミ゜w゜)σ >>