今日のわんこ.....てかσ(ω・`★)
σ(ω・`★)Cocoaです
f0067361_192049100.jpg

今日の長ーーイ一日をざざざざっと簡単にいうと
午前中おうちの廻りをテチテチと散歩に出かけました
天気もすっごく良かったので遠くの山がとってもきれいに見えたよ
f0067361_1926253.jpg

最近散歩をしていると茶色の草の間に緑色のくさが見えてきます
これってモシカシテ春が近いって事かな???
茶色の草しか見たこと無いけど全部緑いろになってくるのかな?
緑の植物ってなんか良いにおいがするね
f0067361_1929136.jpg

一回おうちに戻って春の風を感じるために自転車を取りに戻ったよ
MTBとロードレーサードッチニしようかな?って迷ってたみたいだけど
結局かごの付いてるアルベルトにしたみたい
f0067361_19331890.jpgf0067361_19334022.jpg








サイクリングを満喫してお昼を食べてゴロゴロしてたら
むぎお姉さんからTELがありました
これからぁ空港の方にさんぽ行くんだけどいっしょにいかなあい。。。。みたいな
ちょっと準備をしてさっそくお出かけしました
タイヤを履き替えたココア専用車ははやいはやい
あっという間に空港に着きました
f0067361_1956422.jpg

ドタバタドタバタガフガフガフガフィェ─(☆`゚∀゚)人(゚∀゚`★)─ィ!!!
全力を持っておおはしゃぎで遊びました
f0067361_20122359.jpg
f0067361_20125173.jpg

その時撮ったむぎお姉ちゃんのカッコイイShotを2枚紹介します。
f0067361_2018337.jpg
f0067361_20184464.jpg

かっこいいねぇぇΣd(ゝÅ・★)
そんな感じでとっても疲れたけど楽しい一日でした

Ps今日会ったおいぬさんは
シーズーがいっぱいと
かっこいいアフガンハウンドと○○○○シープドック
ココアにお顔の似ているホワイトテリアとかでした。。

f0067361_20202447.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-03-25 20:26 | お散歩
<< ん~~~~~~ ヨーキーCocoa我が一家に初... >>