【国営】アルプスあづみの公園
σ(д・`*)飼い主です 今日は家から10分ほどのところにある
国営アルプスあづみの公園というところに行きましたペットもOkの公園です(色々規制もありですけど)
f0067361_1873188.jpg

大人400円のチケットを買って中に入ります。
チョット高いかなって思ったけど、道端のタバコの吸殻等、気にしなくて良いからまぁOkかな?
小川のせせらぎやチョットした滝の音に耳を傾けたり緑を見つけてはいっぱい匂いをかいだり
フキを見つけたりココアもいっぱい楽しんでいます。

f0067361_18124216.jpgf0067361_1813118.jpg











f0067361_18131959.jpg
f0067361_18133339.jpg







柵など木の枝をつなぎ合わせて作ってあるのでとってもかわいらしいですね、でも横のウッドチップがココアにはとってもデンジャラス。。。。
f0067361_18203810.jpg

だから肩に乗って移動です、ココアの目線の先には、とても綺麗な常念岳が見えています
よほど綺麗なのかしばらく見入っていたりして。。
f0067361_1826187.jpg

後半はチワワのチョコ君と戯れたりベビーカーにのった双子の子供にあったり
コーギーにあったりとちょっと大忙しw
f0067361_183046.jpg

写真に写っているウッドデッキのところでお昼を済ませてその先の芝生のたくさん生えていたり
するところに行きました。
f0067361_1832096.jpg

今日のメインイベントは、さっき逢った双子のるいくんとりくくん2人あわせてるり君にあいました
とってもかわいらしい男のこでした。
ココアも大満足で遊んでもらいました、りく君にココアが抱きつこうとしたけれど
子供から見たらココアも十分大型犬だねっ

近所だからまた逢えるかもね。
三人でならんで。。。。。。。。。二人と一匹????双子とココアでならんで写真を撮ったり
ココアままが竹馬にチャレンジしたりと楽しい一日でした
近いからちょくちょく来ようとおもいました。。
f0067361_18405256.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-04-01 18:45 | お散歩
<< Σ(0w0∥) 流血事件!! ん~~~~~~ >>