春の息吹
σ(д・`*)飼い主です
今日は年に一回の種まきの日です、田んぼに稲を育てるために苗を植えます
その苗を作るために種まきをします、コレがうちの春の始まりといっても過言でわないw
そんなこんなでむぎぱぱも駆り出されますww
でもむぎとココアはKトラに繋がれてお留守番だね
f0067361_22185083.jpg

種蒔きもひと段落したところでココアもウロウロ。。
「馬1」ねーねーなんかいるよ
「馬2」なになに??? お!毛だ毛が動いてる
「馬1」なんだろうね
「馬2」なんでもいいよ
f0067361_22232821.jpg

白い馬の方は何か不思議そうにずーーとココアを目で追っています
当人。。。。。当犬はずっとクンクン クンクン 何かを嗅いでいます
なにを見たり嗅いだりしているのかな??
f0067361_22255538.jpg

土曜日のココアの興味はどうやら つくし みたいだね。。
明けて今日日曜日雨模様だった早朝から打って変わっていい天気、
空港のドーム側の公園にお出かけ小さい体をいっぱい使って走り回ります
f0067361_2229220.jpg

車までの帰り道一輪の白い花の匂いにチョット興味を示しているね
。。。。。。
食べるなよ!
f0067361_22302939.jpg

春風がちょっと強い日曜日の夕方、
   ココアは風の匂いを嗅ぎながら春の訪れを感じているかのようでした。
f0067361_22325379.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-04-16 22:34 | お散歩
<< ⊂(゚ω゚,,⊂⌒`つ うちの... Mr.Mac ペットカーシート >>