人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モー疲れたね
今日は朝からココアがお尻を下につけない感じ
土曜日だから病院も午前中しかやっていないのでそそくさ準備を開始

取り合えず肛門腺を絞ってもらって、爪きりetc...
モー疲れたね_f0067361_2213993.jpg

             せっかく出てきたので室山に散歩に行こう
モー疲れたね_f0067361_22145100.jpg

             後ろにえたいのしれない展望台があるよー
モー疲れたね_f0067361_2241513.jpg

                ∑(ω・`ノ)ノぎょぎょぎょ!!!
モー疲れたね_f0067361_2255653.jpg

               @@@@@Ξ(ノ`ω)ノきゃーこわいよー

モー疲れたね_f0067361_22114459.jpg

                近くには緑色が綺麗なもみじがありました
          ココアと2人でしばらくベンチに座りながらGWの事を振り返って
              もう疲れたから帰って寝ようと言う事になりました。
モー疲れたね_f0067361_22163337.jpg

ココアとの話し合いの結果今日はお互い自由にゴロゴロしましょうということになりましたw
by yo-key_coco | 2006-05-06 22:20 | お散歩
<< お散歩グッズと おまけシーン 国営アルプス安曇野公園のGW >>