松本城のちかくで。。
 昨日は友人の楽しい結婚式があって、雨でも降ったら
ゆっくり休もうかなって思っていたけれど天気は快晴。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日はココアをかまってあげられなかったので
買い物待ちの間に松本城近くを軽く散歩でも、ホントはちゃんと時間をとって
散歩を楽しみたいコースなんだけれどもsakusakuっと廻ってみよう。。。
f0067361_23115743.jpg

               えっとなんていう名前の花だったっけ??
                    兎に角今満開の白い花
f0067361_2314857.jpg

                ガラス越しに陶器を眺めるココア
              餌鉢にほしいなぁ>σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_2316915.jpg

                 今となっては珍しい郵便ポスト
           伊勢町からナワテ通りを通りエンギザを廻って松本城
f0067361_2323859.jpg

f0067361_2325141.jpg

              風通しの良いところと木陰で休憩
f0067361_2326689.jpg

              天守閣、お城マニアにはたまらない一品ですね
f0067361_23272079.jpg

          お堀の周りのハトに襲い掛かるココアはとっても恥ずかしいΣ(´□`;)
f0067361_23303180.jpg
 
                  W/Wテリアにごあいさつ
f0067361_23313618.jpg

                  のどが渇いたので近くのコンビニへ、
            こ のファミマ日本でも珍しい景観にあわせた壁をつけているとの事
f0067361_2334832.jpg

                  帰りにはちょっとした小路を通って帰ろう
               (その前にエンギザの社長に逢ってウレション済みw)
f0067361_23371378.jpg

             とっても路が狭いので誰か来るとぴったり壁によけるよ。
f0067361_23382825.jpg

                       お!いい風
f0067361_23392936.jpg

                    ん?なんかいいにおいがするぞ。。。
f0067361_23402842.jpg

        お買い物が終わったって電話があったので今日はここまでだね
f0067361_23414884.jpg

  それでも今日は短時間に沢山歩いたし、暑かったので帰りの車はエアコンの風を沢山
           あびてグーグー寝ながら帰ろう。((寒くないのかな???))

携帯のカメラってあまり使ったことがないのでココだ!!って
ところでうまく取れなかったけど、今度はのんびりまわることにしよう(*pゝω・)q 。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-21 23:49 | お散歩
<< ミ´・w)ココアの毛 Four Leaves Clo... >>