人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー
今日は暑いので散歩は夕方5時近くになってしまいました
場所はこの間の所にもう一回行って見たよ
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー_f0067361_051724.jpg

でも雲行きが怪しくなってきたので少し急ぎ気味。。
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー_f0067361_061979.jpg

イクよ!ココア
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー_f0067361_071437.jpg

チョット引っ張らないでおくれ>(ω・`★)Cocoa
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー_f0067361_082443.jpg

アヤメもすっかりなくなってきたね
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー_f0067361_09545.jpg

近くの川はカヌー用の奇妙な棒が張り巡らされています。
今日は公園の方にお子様がいないのでチョット遊具の近くに行こう
ココアもご満悦ではしゃいでいます
するとCocoaが突然
おー!
オオオオオオオ!!!!
Σ(´◇`;)OOOOOOOOOOO
滑り台を逆から上ろうとしている
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー_f0067361_0142783.jpg

上ってはずり下がり上っては又落ちていく(×ω×;)
見てるとまるで漫画のよう、
チャレンジャーココアでした
そおこおしてるうちに降ってきたので大慌てで帰りました○
by yo-key_coco | 2006-07-09 00:18 | お散歩
<< ムムムム 露明けはいつかな? >>