とっても暑いので||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 模様替え
今日はとっても暑いので、σ(ω・`★)Cocoaとσ(д・`*)飼い主の部屋の模様替えです。。
朝5時30分から初めて2時近くまでかかりました。
詳細は。σ(д・`*)飼い主のマイコン関係の移動に4時間かかり
σ(ω・`★)Cocoa夏のお留守番用に室内ドッグランを作る為のスペース作りに2時間
他微調整に数時間完成した結果σ(ω・`★)Cocoaのスペースが55㌫σ(д・`*)飼い主30㌫
その他備品15㌫の割合になりましたヽ(´ー`)ノ
それではCoCoaHouseの紹介です
マズ全体に夏といったらブルーですが今回は、あえて全体をオレンジでまとめワイキキの夕日をテーマにしてみました。
f0067361_10515075.jpg

CocoaHouseの装備は2個の空調と@@@
f0067361_1054452.jpg

右のスイッチはFAN1用でぺティオのWashable BEDとの組み合わせで
あなたの愛犬に最高に快適なお留守番を提供します。
f0067361_1134423.jpg

でそのWashable BEDなんですが暑く寝苦しい夜には
人間が枕として使ってもいいとおもうような快適品でした。お試しアレ
FAN2は大量の新鮮で良質な外気(涼しい廊下の)を程よく取り込むための物ですw
f0067361_117313.jpg

まぁ後は最近流行の薄型液晶テレビですね。(o ゝω・)b
f0067361_11104082.jpg

そうこうしてる内に夜になってきたので軽くお散歩へ行こうか
f0067361_1115374.jpg

倉庫風の扉の前で舘ひろし風にポーズを決め
廻りもすっかり暗くなってきた頃、公園のご近所さんのシーズーのフウくんと戯れる。
f0067361_11174687.jpg

そして寝る。。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-15 23:59 | グッズ
<< ないとめあ ヴぃふぉあーぬううん ムムムム >>