人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりのおHILLに
今日は出勤日でしたが午後休日にして、大町ダムの方へ行ってみたよ
雨上がりのおHILLに_f0067361_20123010.jpg

ヒュイーーーーーーーンと軽快に緑の中を走り抜けていくよ
雨上がりのおHILLに_f0067361_20134693.jpg

なんじゃあれーーーー∑(・ω・!)       (★・ω・)σ壁だぁ壁
雨上がりのおHILLに_f0067361_20161538.jpg

でもココアにはただの壁のある遊歩道くらいにしか感じないねコレじゃ
雨上がりのおHILLに_f0067361_20172789.jpg

いい眺めでしょ。
雨上がりのおHILLに_f0067361_2019597.jpg

凄い建物だね
雨上がりのおHILLに_f0067361_20204026.jpg

コレはロックフィルダムで手作り感いっぱいのダムです ←ウソデス
ちょっと涼しいのでココアもおおはしゃぎw
雨上がりのおHILLに_f0067361_2030183.jpg

久しぶりの日光浴ですよー
雨上がりのおHILLに_f0067361_203213.jpg

どう?かっこいい?ココはぼうや~よいこだ♪まんが日本昔話のOPのあれの話の場所です
雨上がりのおHILLに_f0067361_20455047.jpg

がおおおおおおオおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
雨上がりのおHILLに_f0067361_20462822.jpg

あーつかれたw
by yo-key_coco | 2006-07-22 20:47 | お散歩
<< ヨークシャーテリアのサマーカッ... ないとめあ ヴぃふぉあーぬううん >>