八ヶ岳と清里
昨日は八ヶ岳と清里に行ってきましたよ。
f0067361_14535825.jpg

ん!いくの!?
朝チョットだけ早く起きてパパパっと準備 さぁいこうか!
最初に諏訪湖のパーキングエリアで休憩
f0067361_14554169.jpg

さっそく、おじさんとワンコにちょっかいを出しますw
f0067361_14562820.jpg

それにしてもあっついですねー
その後小淵沢インターまでヒトットビ
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
あれ?渋滞0?
八ヶ岳ショッピングモールでちょろちょろお買い物
ワンコグッズショップによって
f0067361_14594435.jpg

トイプー一家にご挨拶
新しい首輪リードとおそろいのやつを買いました。
f0067361_1504150.jpg

飼い主たちもティータイム
ココアもいっしょにティータイム
f0067361_1512831.jpg

アイスゼリーです(チョットとけてる)
f0067361_152585.jpg

食べたよ、それにしてもあっついね
f0067361_1535135.jpg

もうちょっと色々見て廻ろうね
そうこうしている間にお昼タイム
f0067361_1553823.jpg

こっちあいてるよー、早くいこー
f0067361_1564188.jpg

おー!ドーベルマンだよ
始めてみたよ!
f0067361_1582448.jpg

今日のランチはピザとパスタです
f0067361_1592599.jpg

でもこの直後にすっごおおおおおおおおおおおおおおおおい
夕立あわわわわわ!スープパスタになっちゃう!
ココアもかなりビビッテいます、
夕立なので暫くしたらやみました。
その後リゾナーレ小淵沢二遊びに行ってみました。
f0067361_1516092.jpg

雨が降った直後なので涼しいね
f0067361_15162160.jpg

f0067361_15181353.jpg

ココは今度泊まりに来る事にしようと思ったので特に書かないようにしようかな。
f0067361_15194034.jpg

結婚式場としても有名なので今日もお嫁さんに会いましたよ。
f0067361_15203715.jpg

清里もえぎのむらに来ました
ココアはちょおっとお疲れ気味
f0067361_15215744.jpg

んーねむいなぁ
f0067361_15225519.jpg
f0067361_15313617.jpg

通り過ぎるワンコたちにもあんまりめもくれませんね
じゃぁ帰ろうか
f0067361_153427.jpg
f0067361_15341085.jpg

帰りに清里の大きな牧場を眺めて帰りました。
因みにこの時の気温は15℃でした サムッ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-08-13 14:52 | お散歩
<< 冷たいけどキモチイ~ 日曜日なのに。。。 >>