ショートヴァケーション
安全な自然に触れてきました。
f0067361_19241117.jpg
f0067361_19245648.jpg

f0067361_19271452.jpg
つり橋ですよココアは橋のスキマから下を見ていますフラフラしてると落ちるよ!
f0067361_20182477.jpg
奥の方でかっぽー発見しました(★`・ω・)ゞ⌒☆
f0067361_20205214.jpg
Σ(・ω・`;)三(;´・ω・) こんどはあっちで子供の声だ!むこうで家族の声だ!!ココア大忙しw
f0067361_20245895.jpg
なんかクレ(★・ω)っ ナイヨ(д・`*)
f0067361_20265680.jpg
うっはー何かフカフカ冷えx2できもちイイ!!
f0067361_2029727.jpg
ラブラドールが楽しそうに泳いでるよ
f0067361_20313645.jpg
∑(´・Д・`ノ)ノ行くのかよ!
f0067361_20381397.jpg
涼しいよ
f0067361_20393060.jpg
(´w`).。oO(ふっwむじゃきなこどもたちだ)
f0067361_20434298.jpg
もうトンボの季節になるだね。。
f0067361_20463544.jpg
およいだよと言うかお腹に手を添えて犬掻きさせましたww
f0067361_2052269.jpg
さむいよさむいよぉぉ
f0067361_20534093.jpg
ここにのるー。
f0067361_2154597.jpg
みみに水入ったかな?
f0067361_21575642.jpg
誰かがこっち見てるね

f0067361_2217273.jpg


f0067361_22183693.jpg
そんなこんなで体も乾いてきましたよ
f0067361_22203794.jpg
のども渇いてきたしかえろうよ。
f0067361_22211587.jpg
よっと!
f0067361_22222317.jpg
道なくない??



と言う事で8月は色んな所に行って自然とかを満喫したよ
来週はσ(д・`*)飼い主が土日もあわせて連続出勤です、σ(ω・`★)Cocoaはお休みかな??
[PR]
by yo-key_coco | 2006-08-20 22:26 | お散歩
<< *・゜゚・*:.。..。.:*... 子供の日記w >>