┣┣┣┣登山⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(ω・`★)
【注意】凄い写真の量です
今日は美ヶ原登山に行きました〇
お昼前に家を出て頂上でお昼を食べるのです!
中略w
さぁイヨイヨ山岳道路です
f0067361_2320098.jpg
緑の中気持ちよさそうに窓の外を見るココア
f0067361_23204927.jpg
ガンバレ自転車のお兄さん(後で知るのですがこの人凄いです上って下るのではなく担いで反対の山まで行ってしまうのです!)
f0067361_23244845.jpg
細い山道を抜けるとやっと高原らしい所に出ます。
f0067361_23271338.jpg
バサバサバサ
さささささ寒い
f0067361_23275626.jpg
さすが高地一瞬でガスっちゃったw
f0067361_2329294.jpg
f0067361_23295566.jpg
f0067361_2330994.jpg
そんなこんなでつきます
f0067361_23311846.jpg
沢山のテレビ塔が見えます、あそこまでいくのです。
f0067361_2333732.jpg
最初は石段になっていますピッチが悪かったりグラグラするので抱っこでチョットだけ上ります
f0067361_23343757.jpg
ココア目線はまるでジャングル探検だね。
f0067361_23352689.jpg
人目線 イイ景色
f0067361_2336147.jpg
ココアも頑張って登っています。
f0067361_23371724.jpg
あと少しだね
f0067361_23375838.jpg
後ちょっとだよ
f0067361_23393044.jpg
コレは頂上から少し下った所にあるのです。 今気が付いたのですが、という事は頂上の一番高いところで撮るのを忘れていますねぇぇΣ(´□`;)ハゥゥゥ
f0067361_23433792.jpg
さあおいしくお昼を頂きましょうね
f0067361_23441960.jpg
頂上であったお友達です。
f0067361_2345583.jpg

f0067361_23452830.jpg
牛だびーふだカゥだ!
f0067361_23463543.jpg
イイ牛ですね。。。。。。。。?
f0067361_2347296.jpg
又あそこまで歩きます
f0067361_2348534.jpg
f0067361_23491478.jpg
f0067361_23492994.jpg
f0067361_23494242.jpg
f0067361_2350866.jpg

車まであと少しだね、ココアも頑張って下山しましたよ。
f0067361_2351031.jpg
高山植物です(たぶん)
f0067361_23513555.jpg

遠くに見えるのが我が家ですwワカラナイwww
f0067361_23522990.jpg

帰りはビュンビュン帰りました。
疲れたし眠い今です。ココアは死んだように寝ています。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-03 23:56 | お散歩
<< まだまだ暑いね *・゜゚・*:.。..。.:*... >>