先週のココア *先秋のここあ*
ドタバタドタバタ
f0067361_7352588.jpg
色々忙しかったので先週のココアの日記。。。。。。(今や週報)
f0067361_737349.jpg
今思うと先週がどうやら秋と夏の狭間だったようなきがするなぁσ(ω・`★)
f0067361_7401744.jpg
芝生にもちらほら茶色の所が見え始めているよ。
f0067361_7412082.jpg
ほらいっぱい落ち葉があるよ。夏の緑と秋の落ち葉、どうやらここが夏と秋の境目だねρ(ω・`★)
f0067361_7461484.jpg
スポーツの秋も満喫しちゃおう(★pゝω・)q
f0067361_7475610.jpg
もうじきこの緑の芝生ともお別れの季節になるのかな???今のうちに楽しんでおこう
f0067361_752832.jpg
そう言えば夏の終わりを告げる妖精(精霊?)はね、つくつくぼーしなんだってサ(★ゝω・)b⌒☆
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-23 08:02 | お散歩
<< 歯磨きシマショ! まだまだ暑いね >>