めっきり秋に凸NEW
 今日はココアを思いっきり自由に走らせる為にDogRunに、ココならホトンド誰も来ないし無料でーす ということでマズは近くじゃないホカ弁でロコモコ丼げっと(o ゝω・)b
ココアとDogRunで昼食です
f0067361_7205780.jpg
ご飯も食べ終わったので さぁ!ココアいっぱい走るよー
f0067361_7274048.jpg
いつものように耳をパタパタさせて走っていますよw
でもたまには
f0067361_7332477.jpg
こんな男前な顔で走りますココアカッコイイ゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚。
(*≧艸≦) でも女の子なんですけどねw
ドッグランにも飽きたので上の方に登っていい景色を見ようということになりました(ココアと飼い主間の協議により=σ(д・`*)飼い主が勝手に決めた)
f0067361_7373786.jpg
思ったより急な坂ですココアも頑張って上ります、途中まで登るとΣ(★´・ω)(д・`*)Σガビーン普通に舗装された道路がありました、ココアもがっくりして帰りたい帰りたいって言うので中途半端に下山します
f0067361_7451074.jpg
途中ココアは何度も飼い主の方を振り返り励ましながら下山していくのでした。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-22 07:46 | お散歩
<< ぽっかぽか ◎ココアロール◎ >>