よかったね
今日は午前中ゆっくりしていたので、夕方から公園に行きました(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
さすがにこの時間になると人もまばらになるのでココアも思いっきり走りますw
f0067361_23263729.jpg

でもあんまり全力で走っているとぉぉぉぉ
f0067361_2331996.jpg
f0067361_23311946.jpg
木にからまって困ってしまいますw

f0067361_23324514.jpg
このチワワ君カワイイでしょ、でもこのワンコはギリギリのところで命をつなぎとめたワンちゃんです
ある日警察に捨て犬がいるとつれられて来られました、でも警察に届けられたワンコは保健所に行ってしまいます。
何回かこういうワンコが居るので貰ってくださいと言う告知を出すようです
で、このチワワ君はタマタマ見かけた心優しいおじさんに貰われた運の良いワンちゃんです、本当によかったね。
f0067361_23582081.jpg

色々言いたい事や主義主張はあるけれど、ここに書くと一冊の本が出来てしまいますのでやめておきますねc⌒っ´Д`)φ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-28 20:25 | お散歩
<< 秋ですね 今日はCoco@の誕生日 >>