人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はちょっとだけ足を伸ばしてみました
σ(ω・`★)Coco@です、昨日の夜ちょっとだけ雪が降って今日は少し寒かったよ
深夜モーグルを見てたのでちょっとだけ寝不足なの、愛ちゃん残念だったねでもとってもかっこよかったと思う。
そんな眠い目をこすりながら今日は松本空港に来てみたよ。
雪はさすがになかったけど風がとっても寒くって顔がきりっとするね!
今日はちょっとだけ足を伸ばしてみました_f0067361_23265131.jpg

まだ隅の方には雪が残っていたのでちょっとだけ戯れてみたんだよ。
足とか冷たくなって動けなくなったので帰りは
抱っこしてもらって車まで帰ったよ(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
今日はちょっとだけ足を伸ばしてみました_f0067361_2329136.jpg

そんなこんなでとっても疲れた週末だから、夜はゆっくりスノーボードを満喫ね
結果は、ほぼ予想どうりだね(p*´・ω・`)p
今日はちょっとだけ足を伸ばしてみました_f0067361_23313787.jpg

by yo-key_coco | 2006-02-12 23:34
<< ガジガジа(w・´★) 【カットとおさんぽ】 >>