人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。
σ(ω・`★)Cocoaです
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。_f0067361_235333.jpg
今日は朝起きたら雪が降っていたよ、
何処かに行こうと思っていたけれど中止になったから家でかくれんぼする事にしてみたよ
最初に隠れてみたのはソファーのした。
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。_f0067361_2381745.jpg

呼ばれたけれどお返事しなくってずーーと潜んでみたよwww
お次に、隠れてみたのは....
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。_f0067361_23113265.jpg

コタツの中だよ(*≧艸≦)プププププ探してる探してる。。。
でも中々見つけてくれなくってチョットだけのぼせてきちゃったミ(ノ;_ _)ノ =3
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。_f0067361_2317528.jpg

そのあといっしょにカインズホームに行ってアメリカンコッカスパニエルと
少しだけお話して、お店の人に抱っこしてもらったりして帰ってきたよ
夕方は雑誌を見てくつろぎました、最近はイヌのお店も増えてきたね。
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。_f0067361_23163714.jpg

by yo-key_coco | 2006-02-26 23:18 | ごろごろ
<< 飛行機みたよ 今日は写真がたくさんの日ですよw >>