「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 12 )
ここぁ~今日から広告が入るんだってさ。
画像投稿に関しては非常に最悪だったexciteもやっと広告付きで
簡単投稿が可能になったらしいもっとももう一個のほうはもっと
物凄く簡単なのですが。。。。。
さてさて今週はCocoaと散歩中に必ず雨が降ります、
ココアも歩くのがイヤになっちゃったみたいで
籠にのせてーって感じです
f0067361_2230756.jpg

なんだか毛もぼっさぼっさになったなぁまぁ日曜カットだしな」
というわけで翌日朝からカットに預けました
久々のヨーキーサマーカットです雑誌を持っていって
一応毛の長さを入念に話wwwww
完成です。。。。

f0067361_22362598.jpg

はやくはしれーい!ッて感じです 最近早起きさんすぎるのでココアともう寝ます><
f0067361_22365048.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-06-27 22:38
番外編ですよww
お客さんの所に行ったら後ろからチッコイワンコが.....
f0067361_847238.jpg
f0067361_8472188.jpg

むぎ!!!
にそっくりなチワワ君でしたw

んむぎがそっくりなのか????
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-16 08:48
ミ´・w)ココアの毛Ver2.0
ココアの前髪ウザ!
         ウザ!
          ウザ!!!!!!!!!!!

山P並みに前髪ウザイ
よっしゃ亀梨君みたいに前髪しばってやる
アレレ、ゴムがない。。。。
兎に角前髪はまとめてあるので、なんかないかな??
洗濯ピンは....重い
  タイラップ.....後で取れないかも
    後身近にあるのは

お!PCの配線まとめてある奴でとりあえず代用
f0067361_0104385.jpg

f0067361_011963.jpg

ココアァァ、コレで勘弁してチョ

ココア断髪式まであと8日


山P=(山下智久)
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-27 00:15
さっむいですねぇぇ
今日は雨ちょっと晴れ間が除いたので
散歩へGo!
着いたら雨
結局夕方に近くの美術館へ。。。。。。
さむいさむい何気なくさむい
雪でも振るんじゃないかってくらいさむい
f0067361_1939919.jpg

そんな中やっと桜が一輪咲き始めました
f0067361_1941235.jpg

早く暖かい日々にならないかなぁ

/:hnop0 vjbh←ココアがどうしてもブログをつけたいいというので
                        自分でKeyを入力させてみました
[PR]
by yo-key_coco | 2006-04-08 19:45
・。・★。・。☆・∮。・★・。Q(・ω・Q)。・。・★。・。☆・∮。・★・。
σ(д・`*)飼い主です
ちょっと、お邪魔だったのでCocoaをケージの中に入れたら
自分で毛布を頭からかぶってずーーーーーと一点を見つめていました
セツナイ気持ちになったのかな?ふてくされちゃったのかな?
f0067361_751473.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-03-21 07:52
諏訪湖に行ってみたよ
σ(ω・`★)Cocoaです、今日は諏訪湖に連れて行ってもらったよ、
こんな大きな水溜りは生まれてはじめてみたからちょっとびっくりしたよ
f0067361_20134568.jpg

ヨットハーバーから間欠泉に向かって歩き始めたんだよ
途中に古い汽車があったのでチョットだけ乗ってみました
f0067361_20183830.jpg

しばらく歩いていると一匹のヨークシャテリアがやってきました。
どうやら清里から遠路はるばるやってきたそうです。お話をしていると
また一匹また一匹と増えました。
f0067361_2021119.jpg

今日はお天気が良かったので色んなお友達に会えました
なかでも白いジャンパーを着たおばちゃんには、3回も可愛がってもらったよw
最後に会った今まで見たことも無い生き物はコイツだ!!
f0067361_20234246.jpg

ありえない!ありえないヽ(゜∀゜)ノ…アリエナイゾォォォォォ!!!!
f0067361_2025061.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-19 20:25
お気に入りの散歩処探し...
σ(ω・`★)Cocoaです、今日は天気が良かったのでいろんなお散歩場所を探してみました
最初にアルプス公園に行って見ましたよ。
f0067361_18291227.jpg

さぁ!ハリキッテいくぞー(*pゝω・)q
っておもったら、工事中でお散歩できなかったよΣ(´□`;)ハゥ
で、お次はそのチョット下の城山公園にいったよ
そしたらたくさんの犬に取り囲まれちゃったww
f0067361_1834539.jpg

次に音文に行って見たけれど人と車が多すぎて.....
f0067361_18364395.jpg

マァこんな感じです..............((ふてくされぎみ))
最後に平瀬緑地公園に行ったよココが一番お気に入りだったよ
もう夕方になってきたので、また今度ちゃんとお散歩しようと思ってます。
f0067361_18424750.jpg

夕日がきれいだねーΣd(ゝÅ・★)

今日会った犬のホトンドがミニチュアダックスだった。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-18 18:45
お出かけグッズ。。
σ(д・`*)飼い主です、お出かけグッズとしてショルダータイプのバッグを買ってみました
ドーム型のはあるのですがちょおっとお出かけの時は、少しかさばるのでちょっとだけ入ってもらうように買いました。
最初は嫌がるかと思いましたけど意外と大人しく......はないけれど嫌がらずに入ってくれます。

σ(ω・`★)Cocoaです、このバッグで早くお出かけしたいと思ってるよ!!
f0067361_22584655.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-15 22:59
ガジガジа(w・´★)
σ(д・`*)飼い主です、いつも可愛いと思っていたココアの本当の姿ですw
最近アマガミが本気すぎてスッゲー痛いです
いつになったらカミ癖治るのかな??
最近は素足で油断が出来ないね。

Ps今日階段を駆け上がる事ができるようになりました
f0067361_659130.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-13 23:48
今日はちょっとだけ足を伸ばしてみました
σ(ω・`★)Coco@です、昨日の夜ちょっとだけ雪が降って今日は少し寒かったよ
深夜モーグルを見てたのでちょっとだけ寝不足なの、愛ちゃん残念だったねでもとってもかっこよかったと思う。
そんな眠い目をこすりながら今日は松本空港に来てみたよ。
雪はさすがになかったけど風がとっても寒くって顔がきりっとするね!
f0067361_23265131.jpg

まだ隅の方には雪が残っていたのでちょっとだけ戯れてみたんだよ。
足とか冷たくなって動けなくなったので帰りは
抱っこしてもらって車まで帰ったよ(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
f0067361_2329136.jpg

そんなこんなでとっても疲れた週末だから、夜はゆっくりスノーボードを満喫ね
結果は、ほぼ予想どうりだね(p*´・ω・`)p
f0067361_23313787.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-12 23:34