カテゴリ:お散歩( 100 )
涼しい散歩
散歩はココがやっぱり涼しくていいですね~


[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-20 21:39 | お散歩
散歩にぐぉお
雨の間を狙っておさんぽにいきますよー
f0067361_21141140.jpg

今日は一日降ったりやんだりでしたココアも今日はお散歩無理かなぁって思ってたけど
一瞬やんだのでさぁいこー!
f0067361_21164664.jpg

気温も上がってきて暑いけどがんばってサクサク歩きます^^
f0067361_21174850.jpg

ん????なんかいるぞ!σ(ω・`★)Cocoa
また蛇とかじゃないよなぁσ(д・`*)飼い主
f0067361_21193362.jpg

じーじとばーば 発見でしたwww
f0067361_21202773.jpg

ちょっとじーじとばーばにご挨拶して続きにゴーです
f0067361_2122164.jpg

日陰なのでちょっと涼しいですねー
f0067361_21235654.jpg

お華と一緒にとってくだしぁ~σ(ω・`★)Cocoa
結構良い感じで取れちゃいましたw
f0067361_21275590.jpg

帰りは暑いので人のおうちの日陰で座り込んでしまいます
やめてくれぇぇσ(д・`*)飼い主

お昼過ぎにココアの買い物3点セット自転車に乗って買いに行きましたw
左からコレがあれば言うことなんでも聞く歯磨きガム、コレは欠かせないココアの毛質をキープするためのシャンプー色々見たけどコレが良かったので長年愛用 後は絶対必需品のウンチポイ太くんw
この3個を買うのに3店舗移動 カインズ ドラッグストア 綿半 ><
f0067361_21321649.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-19 21:39 | お散歩
河原でごー
σ(д・`*)飼い主が、おはようサイクリングから帰ってきたので、お散歩につれってってくだしぁってかんじで
河原へゴーですσ(д・`*)飼い主運転でσ(ω・`★)Cocoa号に乗り出動です
写真にはとれなかったのですがドライブインを抜ける時σ(д・`*)飼い主たちこぎ状態になった瞬間
何故かココアも籠で立ち上がりますwwなんでやねんw
f0067361_21562724.jpg

じーじとばーばがマレットゴルフをやっていましたねぇ
河原には小さなお花が沢山さいていました
f0067361_2157748.jpg

のっしのっしと奥のほうに向かいますよー
f0067361_21573017.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<ん?なんかいるよ
f0067361_21575372.jpg

なにあれー??
f0067361_2232998.jpg

トンボと蝶が合体した何とかって言うとんぼです、綺麗な水辺にしか生息しません
f0067361_2245814.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<河原たのしい~^^b
f0067361_2251119.jpg

帰りにココア橋の欄干からガンミです”!!
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-12 22:06 | お散歩
良い天気になりましたね
良い天気になりましたね^^
ココアはなんだかカメラ目線ですw
f0067361_2351875.jpg


でも緑の中にいるとちょっぴり涼しいかな
f0067361_2371857.jpg


明日も晴れたらいいなぁ^^b
f0067361_238783.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-11 23:05 | お散歩
いわな小径?
お昼ごはん過ぎにお散歩ポイントまで移動です
f0067361_23235677.jpg

駐輪場に自転車をとめてお散歩開始です
f0067361_23245634.jpg

大王わさび農場は昨日の夜の雨で涼しく散歩できました

自転車移動中のココアはココをクリックw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-05 23:32 | お散歩
動画でございますぅぅ
今日のお散歩場所はココです、σ(ω・`★)Cocoa号に乗せて近くの湿地帯(湧き水がコンコン湧くところです
すのこになって下が湧き水なので直接暑くないと思いココに決めましたw
実験的に動画アップしてみましたどうでしょー??
動画が消えてる時に備えて
f0067361_18321843.jpg



[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-04 18:32 | お散歩
自転車すき?
自転車好きなσ(д・`*)飼い主
そうだったんだと気がつくσ(ω・`★)Cocoa
んじゃま車より風が浴びられる自転車で行きますかぁ
σ(д・`*)飼い主の自転車はロードレーサーとMTBじゃん 否、断じて否だといっておこう
過去に一度だけ登場した、えむえー×2フェラーリのような赤い! オオオΣd(ゝw・★)
アルベルト(ままちゃり)があるじゃないか♪(* ̄ω ̄)v
                                       ・・・(・-・★)
まぁとにかく空気入れよう!
あちいいい何回あおればいいんだ!
あぁそうだスポーツ自転車用のポンプで入れてみよう
速攻で満タンでしたw

まぁなんやかんやいってるあいだに乗せてみました
f0067361_13272382.jpg

ココア大きくなったなぁとおもいながら
f0067361_13282217.jpg

出発でし
f0067361_13285342.jpg

結構気持ちよさそうです
f0067361_13293022.jpg

安全なところまで来たので歩かせます
f0067361_13303739.jpg

いつもより3倍早く移動です
f0067361_1331291.jpg

白鷺もいっぱいです
f0067361_1332339.jpg

そしていつもより3倍早く疲れたσ(ω・`★)Cocoaでしたw

しかしママちゃりにはホント数年ぶりに乗ったけどコレ疲れるのりものですなw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-28 13:35 | お散歩
すとーかぁココア
あっちのつづきのはなしw

おかえりー!!どこにいってたのさぁぁってかんじです
f0067361_1831110.jpg

とりあえずかばんとココアのリードを取りに家に入ります
??あれココアいないジャンと思ってたら
f0067361_18325298.jpg

ズドドドドド
ものすごい勢いで追いかけてきましたw
f0067361_1835235.jpg

あしどり軽やかにでかけますよー^^b
f0067361_18354058.jpg

ちょっと足取りが重くなってきました??
f0067361_1836293.jpg

あっちーよごはん食べたいし帰ろー
ぇぇせっかく出かけたのにココアはおなかすいてるみたいであんまり動いてくれません
じゃぁご飯食べに帰ろうかと言ったらノンストップでお家まで帰りました><b
f0067361_18411213.jpg

なんだか外はどんどん暑くなってくるね><;
f0067361_18413945.jpg

床は冷たくてきもちえー 飼い主と一緒にゴロゴロです^^bb
f0067361_18453453.jpg

ちょっと暑いのでココアはお留守番で少しだけ買い物に行こうとすると
f0067361_18462234.jpg

@@;おいおいまたですか
f0067361_18464096.jpg

ココア<逃がさん!

まぁこんな感じな一日でした
これをつけてる間も横であそべあそべとうなっていますwww
[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-27 18:51 | お散歩
ぐぴぐぴ
f0067361_167087.jpg

ちょっと前の写真でし><
かるきくさいなぁ~っていいながらもぐぴぐぴのんでるココアですw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-26 16:08 | お散歩
今日もぽかぽかぁ
この季節のこの色付きけっこうすきなんです♪(* ̄ω ̄)v
f0067361_1529219.jpg

走り回ったりお家で遊ぶ遊びをやったりでご満悦ですw

[PR]
by yo-key_coco | 2008-10-19 15:30 | お散歩