カテゴリ:ごろごろ( 33 )
Cocoごろ太
Cocoごろ太♪ Cocoごろ太♪
f0067361_20565377.jpg

なんだかちょっと眠い日です
f0067361_20572193.jpg

飼い主σ(д・`*)のお腹の上でぐっすりです
f0067361_20573545.jpg

お外で大きな音がすると ソファ~の下に逃げ込みます
f0067361_20574957.jpg

でもお知り丸出しです(*>д)σ d(ω・★)
[PR]
by yo-key_coco | 2010-04-11 21:06 | ごろごろ
3連休だね
散歩や買い物に付き合わされてちょっぴりお疲れ気味の昼下がりです
ココアのまぶたが下がって下がって仕方ありませんw
それでも必ずσ(д・`*)飼い主を見張っているσ(ω・`★)Cocoaでしたw
f0067361_19445958.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-18 19:47 | ごろごろ
朝早く起きたので
朝早く起きたのでぇ
10時頃には何となくごろごろしたいのでありますぅ By σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_22435963.jpg
f0067361_2244887.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-06 22:44 | ごろごろ
(っ^ω^)っ(っ^ω^)っ(っ^ω^)っ
f0067361_2146037.jpg

(っ^ω^)っ<なんだい?
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-02 21:48 | ごろごろ
またとられた><
σ(д・`*)飼い主<ココアさん僕の枕に頭を乗せて寝るのはいいけど
じっさいうちが寝る時はとっても布団が暖められて熱いのですぅ><
f0067361_22504159.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-30 22:52 | ごろごろ
最近のおきにいり
どうやらココアは最近この階段の踊り場?が置き入りです
風とおしが良く、下と上の状況が把握できるようです
上にいるσ(д・`*)飼い主に置いていかれることなく、下の美味しい情報すばやくキャッチです^^b
ますます知恵が付いてきたココアでした><
f0067361_23462974.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-29 23:51 | ごろごろ
( ´O)ηふぁぁぁ~
さすがに11月も近くなってまいりましてちょっぴり肌寒いですね
ココアもコタツでごろごろするようになって来ました
朝も呼ばれるまで寝ていますw
アレ居ない???って思ってたら
目も開けづに日向でぽっかぽっかで寝ています(ノ∀`*)タハー
f0067361_1516449.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2008-10-15 15:20 | ごろごろ
遅ればせながら☆⌒明けましたおめでたいです⌒★
山々に雪がやっと付く様になった12月31日
天気は晴れでもちょっと寒い感じです
今日は明けて1月2日なわけですがこの休みずーーと天気がいいです
f0067361_8535343.jpg

ココアも久しぶりにちゃっちゃっちゃと云う音を立てて軽快に歩いています
という事で今年もよろしくで^-す
f0067361_91079.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-02 09:53 | ごろごろ
年賀状ですネ
年賀状を作ってみましたよ
f0067361_7254085.jpg

こんなかんじ~
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-28 07:26 | ごろごろ
ココアが捻挫しちゃった悪寒(×ω×;)
朝起きたらココアが(*´・д)σ (ω・`★)こんな顔して
ぴょこたん ぴょこたん と足を引きずって歩いてきます。。。
Σ(0口0∥)おおおおおお 折れてるんじゃないよね!!
ビックリしたので病院に連れて行きました
どうやら捻挫らしいです、今日はおとなしくしていてほしいですね
f0067361_23461722.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-11-20 23:57 | ごろごろ