「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:グッズ( 10 )
お買い物
f0067361_22104897.jpg
(*´∀`)ぞうさんじゃないよ
f0067361_22154523.jpg
今日はココアのご実家といわれているカインズホーム豊科店のペットワンに行きますというか、カートに乗せたら一番最初にそこにかないとうるさくって (ノ◇≦。)そーそー、ここらへんで唯一ワンコ同伴でお買い物が出来るのです。。。
f0067361_22223361.jpg
買ったのはココアのシャンプーとリンスとおもちゃしめて4110円ですワンコのシャンプーは高価だなぁ
f0067361_22263518.jpg
で、きょうも一生懸命遊んだココアは何をしても起きません^^
[PR]
by yo-key_coco | 2007-09-23 22:30 | グッズ
春物かったよ^^
目の腫れも一日で収まってまぁ一安心な一週間でした
今日はココアの春物第一号を買ってきましたよ^^
f0067361_17583423.jpg

ココアー写真撮らせてくださいね。
パシャ パシャ おー
かわいいよー パシャ パシャ
はい じゃぁぁ 最後の一枚コッチに目線くれるかな
ぱしゃ!
f0067361_1803778.jpg

とまぁ あほな飼い主とココアでした^^;
[PR]
by yo-key_coco | 2007-02-25 18:02 | グッズ
久しぶりのカットだよ。
今日は久しぶりにココアのカットに行きましたよ
f0067361_23145031.jpg

このボサボサの落ち武者をどうカットしてもらいましょうかw
色々考えてこんな感じになりました
f0067361_23255420.jpg

正面です耳の裏毛(ナンダソレw)を伸ばしてみまして
胸毛をいつもの半分くらいにしてみました
f0067361_23395775.jpg
見返りココアw
f0067361_23505466.jpg
もう疲れたから眠らせてくだちゃい。。。
ココアはカットに行くと、とっても疲れてしまうみたいで今日はいないみたいにおとなしいですw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-02 23:53 | グッズ
カメラがいいのか運がいいのかΣ(´□`;)ハゥ
(★´・ω)ココア、ブログ用カメラ瞬間撮影大会(д・`*)

使用したカメラは
1.ミノルタの3.2メガデジカメ DIMAGE Z1
2.auの携帯電話 win W31CA
3.パナソニック D-snap SV-AS10
4.CANON EOS KissD(貰い物なので初期モデル)+TAMRON18-200ほにゃららら??
以上4機種です

普段の何気ないワンコの可愛さはいつ出るか分かりませんよね、ですから何の調整も何もなくただ部屋の中でココアをすばやく写すが基準です明かりは蛍光灯しかもやや逆光
それでは、マズ最初にA~Dの写真を見てもらいましょう(サイズはいつものブログサイズ)
f0067361_20222916.jpg
f0067361_20224324.jpg
f0067361_20225757.jpg
f0067361_2023748.jpg


さぁどれがどのカメラかわかりますか???
           答えは一番最後に書きますね

ヒントになるのか分かりませんがココアのブログで一番活躍してくれているのは
ミノルタZ1と言うカメラですチョット大きいんですがココアの散歩には欠かせないお供です
だから新参者の(CanonEOS)が好きではありません襲いかかってくるのですw
f0067361_20365421.jpg
初めて買ったデジカメなので飼い主も愛着があります、それではソロソロ発表しましょう










(★´・ω)発表します!

A=CANON EOS KissD
B=ミノルタDIMAGE Z1
C=パナソニック D-snap
D=win W31CA
              です!
いやぁぁ 最近の携帯恐るべしですねσ(д・`*)
結果論から言いますとカメラが良いのではなく運が良いだけのようでしたw
飼い主的にはデジタル一眼の圧倒的な差をみせてやっぱり腕がいいからと言ってみたかったミ(ノ;_ _)ノ =3 お疲れ自分Orz

Ps.マニアの友人向けに最後の写真のデーターです難しいことは解らないけどみようみまねで
カメラ:CanonEOSKissD 630万画素
レンズ:タムロンAF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiⅡ
感度:ISO1600 Av あとわからないです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-11 20:56 | グッズ
ブログの表紙?
σ(д・`*)飼い主です
CocoaのBlog略してココログ(ブログの女王かよ(★´・w)⊃Д`)ビシッ)
の表紙も1年春夏秋冬出来上がりました

f0067361_11331028.jpg
諏訪湖の氷も融け終わった頃ですね ココアの毛色も真っ黒です。あしみじかすぎじゃないw、一応テーマは、ココア不思議発見です。

f0067361_11362046.jpg
この写真は結構気に入っていますココアがスカートをはいているようだねって言われていた頃ですよ。イメージ的には小さな草花が星空のよう★と言うのがテーマでしたw

f0067361_1138689.jpg
コレも写真としては綺麗な景色とかで気に入ってるのですが短い期間しか使えなかったOrz。   テーマは大型犬のように遊べ!です ココアの顔が困った顔になっていますねw

f0067361_11402995.jpg
コレは今使用中の新作です、実はコレは賛否両論でして基本コンセプトは雑誌の表紙モシクハ電車の中刷り風です、ココアの顔をつけたように見えるとか、ウサタク(FMVのCM)の様だとか。。。

要するに未だ秋の秋らしい景色とココアが撮れていないというのがタネアカシデスヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-05 11:54 | グッズ
ヨークシャーテリアのサマーカットでございます。
今日はココアのカットの日です
何時ものようにペッツワン(カインズホーム)にお出かけ
ココアを小脇に抱えてヨロシクちゃーん(〃^∇^)o_彡☆
お!!今回も中々近い感じですねぇ まぁモデル様とは顔が違うからね
帰ってくるとお客様がいました、取合えずCocoaHouseにお招きしましたよ。
f0067361_22344599.jpg

その後も色々やって、とっても疲れたココア
カットした感じを写真に撮ろうと思ったけれどZzzzz
まぁいいや寝たままのココアを撮影
ココからは。
*w)σ ココア サマーカット Q(w・'
f0067361_22374119.jpg

横から見た顔センターを長めにとってキチンとセットしてあげる事によりモヒカンになります
f0067361_22421446.jpg

顔の輪郭をしっかり作った分耳の毛を長めに残しアクセントをつけます
あっ おきちゃったw
f0067361_22461810.jpg

お腹の下は通気性を良くする為とふんわり感覚を出す為に剥くようにします。
f0067361_2256978.jpg

背中廻りは通常のサマーカット並みにカットして
f0067361_22465368.jpg

f0067361_2247716.jpg

耳から首周り(鬣)胸毛、足と一つのラインになるように仕上げて
1ケ月持たないサマーカットの出来上がり。。
( ★・w・)ノ質問あるひと!
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-23 23:05 | グッズ
とっても暑いので||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 模様替え
今日はとっても暑いので、σ(ω・`★)Cocoaとσ(д・`*)飼い主の部屋の模様替えです。。
朝5時30分から初めて2時近くまでかかりました。
詳細は。σ(д・`*)飼い主のマイコン関係の移動に4時間かかり
σ(ω・`★)Cocoa夏のお留守番用に室内ドッグランを作る為のスペース作りに2時間
他微調整に数時間完成した結果σ(ω・`★)Cocoaのスペースが55㌫σ(д・`*)飼い主30㌫
その他備品15㌫の割合になりましたヽ(´ー`)ノ
それではCoCoaHouseの紹介です
マズ全体に夏といったらブルーですが今回は、あえて全体をオレンジでまとめワイキキの夕日をテーマにしてみました。
f0067361_10515075.jpg

CocoaHouseの装備は2個の空調と@@@
f0067361_1054452.jpg

右のスイッチはFAN1用でぺティオのWashable BEDとの組み合わせで
あなたの愛犬に最高に快適なお留守番を提供します。
f0067361_1134423.jpg

でそのWashable BEDなんですが暑く寝苦しい夜には
人間が枕として使ってもいいとおもうような快適品でした。お試しアレ
FAN2は大量の新鮮で良質な外気(涼しい廊下の)を程よく取り込むための物ですw
f0067361_117313.jpg

まぁ後は最近流行の薄型液晶テレビですね。(o ゝω・)b
f0067361_11104082.jpg

そうこうしてる内に夜になってきたので軽くお散歩へ行こうか
f0067361_1115374.jpg

倉庫風の扉の前で舘ひろし風にポーズを決め
廻りもすっかり暗くなってきた頃、公園のご近所さんのシーズーのフウくんと戯れる。
f0067361_11174687.jpg

そして寝る。。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-15 23:59 | グッズ
断髪式
ついに今日という日を迎えてしまいました。
取り合えず朝早めにココアを起こしご飯を済ませ
ウンチとチッチを済ませます
よしココア行くよ!(д・´*)飼い主
カインズホームにあるペットショップにとうちゃく~
それでは本を持ってきたのでこんな感じでぇヽ(д・`*)飼い主
店員さん えーーとチョット待ってください。。
中にそんなにヒトが居たんだってくらい出てきてココアを囲んで
なにやら相談しています。。。。。。。。。。。。。。。。
(σ・Д・)σ取り合えずやれるだけ頑張ってみますねw
(*ゝ3・)ゞ よろしくお願いします!
(ノ・ω・)ノ゛。。。。ヽ(・ω・ゞ)。。。。。。。。 (o ゝω・)b 数時間後♪
Oh!OH!!
f0067361_18485069.jpg

               んんん顔の廻りがすっきりしただけ??
                       イエイエ
f0067361_18525789.jpg

f0067361_18531238.jpg

尻尾の毛 胸の周りの毛(鬣風) 足の感じ 耳毛 残したいところをすべて残しつつ斬るべく所を斬ると言う、Cocoa&飼い主満足の一品に仕上がりました。
f0067361_1856192.jpg

      ホントはモヒカンにしたんだけど毛質の関係上立ちませんでした。
                     Do De Show
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-04 19:00 | グッズ
お散歩グッズと おまけシーン
´・◇)<飼い主です
     今日はいつも持ち歩いているお散歩グッズをみせますよ。
f0067361_208391.jpg

奥から、ココア入れw、奥右から水筒?おしっこ等の臭い消し(泡状)、チッチ取りシート
ブラシ2個、ブラシ入れ、5mリード今は8mってのもありますね、デジカメ&MP3プレイヤー
デジカメ早い動きを撮る時用、炭のウンチバックかなり臭ワンw、人ごみ&通常用リード
水と餌バチ ココア拭きようタオル(乾式と湿式アリマス)とそれらを全部入れておく用の
inhabitant®メッセンジャーバック濡れ物とか小分けに出来て大きさの割合にかなりの物が入りチョー便利な一品です

`・ω)<Cocoaです悪戯してたらゴミ箱にポイッされちゃいましたとっても失礼な飼い主だとおもいました。
f0067361_20301892.jpg


f0067361_20312164.jpg

                          
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-10 20:34 | グッズ
Mr.Mac ペットカーシート
ペットハンモックで有名なMr.Mac
ペットカーシートを飼いました.......Σ(0口0∥)
        を買いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな感じで収納されて送られてきましたよ
f0067361_1494259.jpg

部屋でバサッっと広げてみると お!!中々いい反応ピョンっと飛び乗って
そこから動きません(*pゝω・)q ナイスCocoa
最初はチョット嫌がるかと思ったけれど、犬が嫌がるものは作らないというところだけ
あっていい感じ。
f0067361_1414568.jpg

詳しい使い方はHPでも見てもらえばいいのですが、3分割できたり収納ポケットがたくさん
あったりコレを使用したままでもリヤシートに人が座れるようになっていたりなど細部にわたって
キチンと作りこまれていると思いました
f0067361_14221915.jpg

まぁとりわけ希望があるとしたらセンター付近にリード用のフックとティッシュペーパー入れの
ふたがほしい感じでした。
まぁなぜかというと運転中後ろで紙ふぶきが舞う事必須ヽ(゜∀゜)ノ…ォォォォォ!!!!
f0067361_14325045.jpg

f0067361_14334262.jpg

気が利いてるなぁって思うところは、このペットカーシート入れの袋?
カーシートと同じ素材で出来ていて、中にはちょっとした小物などが入れられるように
分割小物入れが付いているところこれはチョットお散歩のときにも便利な感じです
f0067361_14375229.jpg

3分割方なのでリアシートにも抜群のフィット感があります
一番に心配していたレカロのSR型シートにも装着可能で
ココア飼い主共に満足の一品にしあがりましたィェ─(★`゚ω゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

Ps先週髪の毛を切りましたよ。サイドを長めにしてヨーキーらしさをかもし出してみるかんじです。
Ps2ゴウママさんお勧めのアロマオイルをお風呂にいれてココア臭解消しましたww
[PR]
by yo-key_coco | 2006-04-15 14:49 | グッズ