<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今日は雪が降っていました。゜。゜゜。
σ(ω・`★)Cocoaです
f0067361_235333.jpg
今日は朝起きたら雪が降っていたよ、
何処かに行こうと思っていたけれど中止になったから家でかくれんぼする事にしてみたよ
最初に隠れてみたのはソファーのした。
f0067361_2381745.jpg

呼ばれたけれどお返事しなくってずーーと潜んでみたよwww
お次に、隠れてみたのは....
f0067361_23113265.jpg

コタツの中だよ(*≧艸≦)プププププ探してる探してる。。。
でも中々見つけてくれなくってチョットだけのぼせてきちゃったミ(ノ;_ _)ノ =3
f0067361_2317528.jpg

そのあといっしょにカインズホームに行ってアメリカンコッカスパニエルと
少しだけお話して、お店の人に抱っこしてもらったりして帰ってきたよ
夕方は雑誌を見てくつろぎました、最近はイヌのお店も増えてきたね。
f0067361_23163714.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-26 23:18 | ごろごろ
今日は写真がたくさんの日ですよw
f0067361_20563485.jpg

σ(ω・`★)Cocoaです、最近すっかり暖かくなってきたので今日は午前と午後に散歩に行きました
最初に飼い主の車の洗車に行きましたお車の中で良い子にしてました。
f0067361_20461866.jpg

豊科のチョット大きめな公園にいってぐるっと一周してみました最後の方で大きなMIX2頭似合いました
最初大きくっておっかなかったけど最後にはおしりの匂いをかいであげました。
夏には噴水になるコンクリートの山を登ったりして遊んでみたよ、まだCocoaは夏を知りません。
f0067361_20513779.jpg

それでぇ、一回おうちに戻ってお昼ごはんとお昼寝を済ませてから
この間見つけたお気に入りの公園の平瀬緑地に行きました
平瀬緑地はこんな感じ
f0067361_20551381.jpg

最初は一人で公園一周したり、ボーっと水面を見てたりしたよ、
( ゜∀゜)ノそーだ!むぎお姉ちゃんを呼ぼう
f0067361_23102537.jpg


f0067361_23104342.jpg

しばらくしたら、むぎお姉ちゃん登場w
並んで写真を撮ったり、いっしょに走ったり、じゃれたりして遊びました○
f0067361_23192843.jpg


f0067361_23202253.jpg

むぎ姉ちゃんは、お座りとかお手とかマテがちゃんとできるので、Cocoaも見習ってみたいと思います。
f0067361_2322119.jpg

(o ゝω・)bおねいちゃんまた遊んでね。
Ps このあと池に飛び込んで凄い事になりましたww
今はお風呂に入ってすっごくきれいになってます。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-25 23:25 | お散歩
諏訪湖に行ってみたよ
σ(ω・`★)Cocoaです、今日は諏訪湖に連れて行ってもらったよ、
こんな大きな水溜りは生まれてはじめてみたからちょっとびっくりしたよ
f0067361_20134568.jpg

ヨットハーバーから間欠泉に向かって歩き始めたんだよ
途中に古い汽車があったのでチョットだけ乗ってみました
f0067361_20183830.jpg

しばらく歩いていると一匹のヨークシャテリアがやってきました。
どうやら清里から遠路はるばるやってきたそうです。お話をしていると
また一匹また一匹と増えました。
f0067361_2021119.jpg

今日はお天気が良かったので色んなお友達に会えました
なかでも白いジャンパーを着たおばちゃんには、3回も可愛がってもらったよw
最後に会った今まで見たことも無い生き物はコイツだ!!
f0067361_20234246.jpg

ありえない!ありえないヽ(゜∀゜)ノ…アリエナイゾォォォォォ!!!!
f0067361_2025061.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-19 20:25
お気に入りの散歩処探し...
σ(ω・`★)Cocoaです、今日は天気が良かったのでいろんなお散歩場所を探してみました
最初にアルプス公園に行って見ましたよ。
f0067361_18291227.jpg

さぁ!ハリキッテいくぞー(*pゝω・)q
っておもったら、工事中でお散歩できなかったよΣ(´□`;)ハゥ
で、お次はそのチョット下の城山公園にいったよ
そしたらたくさんの犬に取り囲まれちゃったww
f0067361_1834539.jpg

次に音文に行って見たけれど人と車が多すぎて.....
f0067361_18364395.jpg

マァこんな感じです..............((ふてくされぎみ))
最後に平瀬緑地公園に行ったよココが一番お気に入りだったよ
もう夕方になってきたので、また今度ちゃんとお散歩しようと思ってます。
f0067361_18424750.jpg

夕日がきれいだねーΣd(ゝÅ・★)

今日会った犬のホトンドがミニチュアダックスだった。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-18 18:45
お出かけグッズ。。
σ(д・`*)飼い主です、お出かけグッズとしてショルダータイプのバッグを買ってみました
ドーム型のはあるのですがちょおっとお出かけの時は、少しかさばるのでちょっとだけ入ってもらうように買いました。
最初は嫌がるかと思いましたけど意外と大人しく......はないけれど嫌がらずに入ってくれます。

σ(ω・`★)Cocoaです、このバッグで早くお出かけしたいと思ってるよ!!
f0067361_22584655.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-15 22:59
ガジガジа(w・´★)
σ(д・`*)飼い主です、いつも可愛いと思っていたココアの本当の姿ですw
最近アマガミが本気すぎてスッゲー痛いです
いつになったらカミ癖治るのかな??
最近は素足で油断が出来ないね。

Ps今日階段を駆け上がる事ができるようになりました
f0067361_659130.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-13 23:48
今日はちょっとだけ足を伸ばしてみました
σ(ω・`★)Coco@です、昨日の夜ちょっとだけ雪が降って今日は少し寒かったよ
深夜モーグルを見てたのでちょっとだけ寝不足なの、愛ちゃん残念だったねでもとってもかっこよかったと思う。
そんな眠い目をこすりながら今日は松本空港に来てみたよ。
雪はさすがになかったけど風がとっても寒くって顔がきりっとするね!
f0067361_23265131.jpg

まだ隅の方には雪が残っていたのでちょっとだけ戯れてみたんだよ。
足とか冷たくなって動けなくなったので帰りは
抱っこしてもらって車まで帰ったよ(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
f0067361_2329136.jpg

そんなこんなでとっても疲れた週末だから、夜はゆっくりスノーボードを満喫ね
結果は、ほぼ予想どうりだね(p*´・ω・`)p
f0067361_23313787.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-12 23:34
【カットとおさんぽ】
σ(ω・`★)Coco@です、さっそくカットに行って来たよ
まだ若いからホトンド切らなくていいんだってサ

だけどちょっぴり大人の顔になってきたっていわれたハ

そのあとに二箇所の公園とたこ焼き屋さんに行って見たの
さすがに私はたこ焼きは食べられないので、ちょっとだけ鰹節を貰ったの
ネコの気持ちがちょっとだけわかるわね.....

でも今日はとっても暖かくって車の中で待ってる時はgoogooねちゃった
ただお外にでるとスッゴイ風
顔の形が変わるかと思った(σ´・Д・)σYO

今日から冬季オリンピックよねみんな力” `ノ / \゛ レ 二ッ木゜`ノ
写真は最大風速時にとって見たのメガシパシパしたよf0067361_1917558.jpg
[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-11 19:18
σ(ω・`★)どもCoco@です【自己紹介】
σ(ω・`★)どもCoco@です
2005,10,27生まれのYorksheirTerrier【よーきー】です
おんなのこです。
Coco@って言うのは今のご主人様がつけた名前だよ。
最初はルーシェってつけようと思っていたらしいの.
でも発音しにくいってことでCoco@って名前になったの。
ホントの正式なお名前わぁぁ
国際公認血統書名 LIONNE OF WORLD ANIMAL JP
               リオンヌ オブ ワールド アニマル ジェイピー
変な名前ねw
モット前からブログつけようかと思っていたけれど、最初に借りていたホリエモンのところが
2月になったらムイチモンになってたので他を探していたんだよ。

でも先々週にワクチンが終わってやっとお外を満喫できるようになったのね
だから、ブログつけるには今からがちょうど良いかなって思ってマス

先週は、おねいさんのむぎちゃんとお散歩したりDogカフェに行ってみたよ、大きな犬が沢山いてびっくりね、

明日は初めての美容院ョちょっとビビッテルワ
あっ誰かキタみたい、f0067361_18555337.jpgそれではまた明日ノシ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-02-10 22:25