「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
@@@@...(((★`・ω)ノ ............●ぼ~る投げ。
(ノ・ω・)ノ今日は、残念ながら雨が降ってます。。
だからお家の中でボール投げでもしようかなぁ
ココア、ふせ!いくよー!ソレー!!!

f0067361_20312195.jpg
f0067361_20314861.jpg
f0067361_20315961.jpg

f0067361_20464232.jpg

f0067361_2047347.jpg
f0067361_20471686.jpg
f0067361_20473971.jpg

f0067361_20522749.jpg

そんなこんなで、雨も上がってきたのでさぁ外に行こう!
(o ゝω・)b やっぱり外が一番だね♪
f0067361_2048049.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-28 20:54 | ごろごろ
ミ´・w)ココアの毛Ver2.0
ココアの前髪ウザ!
         ウザ!
          ウザ!!!!!!!!!!!

山P並みに前髪ウザイ
よっしゃ亀梨君みたいに前髪しばってやる
アレレ、ゴムがない。。。。
兎に角前髪はまとめてあるので、なんかないかな??
洗濯ピンは....重い
  タイラップ.....後で取れないかも
    後身近にあるのは

お!PCの配線まとめてある奴でとりあえず代用
f0067361_0104385.jpg

f0067361_011963.jpg

ココアァァ、コレで勘弁してチョ

ココア断髪式まであと8日


山P=(山下智久)
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-27 00:15
ミ´・w)ココアの毛
そうですねー
      う~ん
       そろそろ。。。。
ミ・ω)←ココアの顔のマワリの毛がウザイ。。。
f0067361_21494913.jpg

ボデイ廻りの毛(むなげ)はなるべく残したいと思う
            腕の廻りの毛ものこしたいな。。
f0067361_21514895.jpg

しっぽの毛もちょっとイイ感じに伸びてきた。
f0067361_21524896.jpg

ミ・w)<顔のまわりだけ切って体だけ毛だらけってのは、止めて頂きたい。ByCoco@

さぁただいま思案中6月4日までに考えようかな。。。。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-25 21:59 | ごろごろ
松本城のちかくで。。
 昨日は友人の楽しい結婚式があって、雨でも降ったら
ゆっくり休もうかなって思っていたけれど天気は快晴。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日はココアをかまってあげられなかったので
買い物待ちの間に松本城近くを軽く散歩でも、ホントはちゃんと時間をとって
散歩を楽しみたいコースなんだけれどもsakusakuっと廻ってみよう。。。
f0067361_23115743.jpg

               えっとなんていう名前の花だったっけ??
                    兎に角今満開の白い花
f0067361_2314857.jpg

                ガラス越しに陶器を眺めるココア
              餌鉢にほしいなぁ>σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_2316915.jpg

                 今となっては珍しい郵便ポスト
           伊勢町からナワテ通りを通りエンギザを廻って松本城
f0067361_2323859.jpg

f0067361_2325141.jpg

              風通しの良いところと木陰で休憩
f0067361_2326689.jpg

              天守閣、お城マニアにはたまらない一品ですね
f0067361_23272079.jpg

          お堀の周りのハトに襲い掛かるココアはとっても恥ずかしいΣ(´□`;)
f0067361_23303180.jpg
 
                  W/Wテリアにごあいさつ
f0067361_23313618.jpg

                  のどが渇いたので近くのコンビニへ、
            こ のファミマ日本でも珍しい景観にあわせた壁をつけているとの事
f0067361_2334832.jpg

                  帰りにはちょっとした小路を通って帰ろう
               (その前にエンギザの社長に逢ってウレション済みw)
f0067361_23371378.jpg

             とっても路が狭いので誰か来るとぴったり壁によけるよ。
f0067361_23382825.jpg

                       お!いい風
f0067361_23392936.jpg

                    ん?なんかいいにおいがするぞ。。。
f0067361_23402842.jpg

        お買い物が終わったって電話があったので今日はここまでだね
f0067361_23414884.jpg

  それでも今日は短時間に沢山歩いたし、暑かったので帰りの車はエアコンの風を沢山
           あびてグーグー寝ながら帰ろう。((寒くないのかな???))

携帯のカメラってあまり使ったことがないのでココだ!!って
ところでうまく取れなかったけど、今度はのんびりまわることにしよう(*pゝω・)q 。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-21 23:49 | お散歩
Four Leaves Clover !n Alwin
★・ω)<今日は、母の日ですねココアはとっても小さい時にお母さんとお別れしたので
今のココアのお家の一番大きいお母さんのために四葉のクローバーを探しに行くことにしました。
f0067361_19133531.jpg

           さぁそろそろ行きますよ(*・д・)(・д・‘*)飼い主さんたち!!
f0067361_19164514.jpg

              オ!!滝になってる飛び込んじゃおうかなぁ
f0067361_1919968.jpg

                 ★~ω)たんぽぽいいにおーーい
f0067361_19223276.jpg

                 ★≧ω)今日はひざしがつおいっす
f0067361_19254511.jpg
  
f0067361_19253762.jpg

               キョロキョロ(ω・★三★・ω)どこ どこだクローバー
f0067361_193353100.jpg

             ムギ姉といっしょにさがそー シャ─(*`゚∀゚)人(゚ω゚`★)─!!!
f0067361_1948377.jpg

                     こっちにありそー(*`゚∀゚)
                                (゚ω゚`★)ほんとに
f0067361_1950362.jpg

                          ないよ(゚ω゚`★)
f0067361_19514551.jpg

                   @@@@@@三(*`゚∀゚)ゝこっちこっち!
f0067361_1953257.jpg

                            どこ?(ω・`★)
f0067361_19571438.jpg

                      ネーマダ見つからないのぉ(ω・´★)
f0067361_19595794.jpg

                  ないねおなかすいたねつかれたねあきたね
f0067361_2015176.jpg

                      とりあえず はしりまくろーーーー
f0067361_2025860.jpg

                              くれーくれー
f0067361_2043093.jpg

★・ω)<とりあえずいっしょおけんめい探してみたけれど、見つかりませんでしただから
飼い主(*・д・)(・д・‘*)たちにお花とクッキーの詰め合わせを買ってもらいました、
もちろんクッキーは後で貰うんだ(★・ω・)y



Ps,抜け毛も持って帰らないといけないのですか?
f0067361_2094579.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-14 20:13 | お散歩
お友達発見!
会社の取引先にヨーキー君がいます、ヨーキー君の名前はマック君です
実はうちのCocoaを飼うきっかけになったワンちゃんです。
マック君はとってもおとなしいよいこのヨーキー、
ぱぴーちゃんの頃は行くとだまって足元にすりすりしてきました。
そんなマック君を見てうちでも飼う決心をしたワンちゃんです。
f0067361_1820855.jpg

f0067361_18221081.jpg
f0067361_18222194.jpg

でもココアはびっくりするぐらいに間逆な性格でしたw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-13 18:23 | お友達
お散歩グッズと おまけシーン
´・◇)<飼い主です
     今日はいつも持ち歩いているお散歩グッズをみせますよ。
f0067361_208391.jpg

奥から、ココア入れw、奥右から水筒?おしっこ等の臭い消し(泡状)、チッチ取りシート
ブラシ2個、ブラシ入れ、5mリード今は8mってのもありますね、デジカメ&MP3プレイヤー
デジカメ早い動きを撮る時用、炭のウンチバックかなり臭ワンw、人ごみ&通常用リード
水と餌バチ ココア拭きようタオル(乾式と湿式アリマス)とそれらを全部入れておく用の
inhabitant®メッセンジャーバック濡れ物とか小分けに出来て大きさの割合にかなりの物が入りチョー便利な一品です

`・ω)<Cocoaです悪戯してたらゴミ箱にポイッされちゃいましたとっても失礼な飼い主だとおもいました。
f0067361_20301892.jpg


f0067361_20312164.jpg

                          
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-10 20:34 | グッズ
モー疲れたね
今日は朝からココアがお尻を下につけない感じ
土曜日だから病院も午前中しかやっていないのでそそくさ準備を開始

取り合えず肛門腺を絞ってもらって、爪きりetc...
f0067361_2213993.jpg

             せっかく出てきたので室山に散歩に行こう
f0067361_22145100.jpg

             後ろにえたいのしれない展望台があるよー
f0067361_2241513.jpg

                ∑(ω・`ノ)ノぎょぎょぎょ!!!
f0067361_2255653.jpg

               @@@@@Ξ(ノ`ω)ノきゃーこわいよー

f0067361_22114459.jpg

                近くには緑色が綺麗なもみじがありました
          ココアと2人でしばらくベンチに座りながらGWの事を振り返って
              もう疲れたから帰って寝ようと言う事になりました。
f0067361_22163337.jpg

ココアとの話し合いの結果今日はお互い自由にゴロゴロしましょうということになりましたw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-06 22:20 | お散歩
国営アルプス安曇野公園のGW
今日は国営アルプス安曇野公園が無料な日なのでおでかけおでかけ
最初お蕎麦屋さんに行ってみたけどなんじゃこりゃ!ってくらいに込んでいる
どこいこっかぁ    ってことでドッグカフェWITHに行く事にしよう。
ドッグカフェには沢山犬がいましたw 当たり前ですね
f0067361_2124253.jpg

夏になるとこの下の方にプールが出来るってことらしいよ。。
f0067361_2133153.jpg

f0067361_2135846.jpg

                    こんにちわぁ
で本題に国営アルプス安曇野公園無料でGW家から15分くらいのところなのに
シャトルバスを使うはめになるとは。。。。。。。
とうちゃ~っく
f0067361_2161891.jpg


                   うっわー込んでるねー
f0067361_2185564.jpg

f0067361_21101295.jpg

                  みどりゆたかになったねー
                  
f0067361_21152925.jpg

                     
f0067361_21182295.jpg

                  あのフキも立派になりました
f0067361_23273170.jpg

                  ココアも川が覗ける様になりました
f0067361_23283232.jpg

                 山々にも緑が増えてきたよね~
f0067361_23294323.jpg

                    ん いいにおい~
f0067361_23303576.jpg

               こ茄子の葉っぱはココアの髪の毛みたい 
f0067361_23404533.jpg

                 それにしても今日はあっついね
f0067361_23415226.jpg

          ドッグランの日を一日間違えちゃったみたいなシープドッグちゃん
                 とご挨拶 今日も色んなところでごあいさつ
f0067361_23433539.jpg

                     むぎ姉ともごあいさつw
f0067361_2345650.jpg

                     あまーーーーーーーーい
f0067361_23463596.jpg

                     もーつかれたぁかえろーよー
f0067361_23474025.jpg

ということで、とっても疲れた2日間なので明日はゆっくりねまーす。。

                 
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-05 23:48 | お散歩
軽井沢にいってきました。
今日はGW軽井沢に行ってきました
色々廻れれば廻ろうかなって思ってまず最初は
塩沢湖にある軽井沢タリアセンに行ってみました、軽井沢はようやく
少し暖かくなってきた季節なのでまだ木々は若葉の感じ
f0067361_755483.jpg

昨日の雨のせいなのかまだちょおと肌寒いなぁ
f0067361_7574871.jpg

ボートに乗っている人やいっしょに乗っているワンちゃんを見つめています。
アーチになった端の下からはボートの音がしたり、ちょっと低い大勢w
f0067361_851594.jpg

しかし延ばし中の前髪はちょっとうっとうしいねぇ
桟橋のしたになにかいるぞ ρ(ω・`★)
落ちたら怖いのでちょっとささえてあげます。(絶対に興味を示すと飛びこんじゃう)
f0067361_810256.jpg
f0067361_8101717.jpg

σ(д・`*)飼い主×2人は岡の上にあるアーチェリーにしばし没頭してみました。
これは思ったより巧くいかないですね(*・д・)(・д・‘*)飼い主♀は弓道をやっていただけに
コツを得ると当たるし、形が他の人となんか違うw
f0067361_8165824.jpg

早く登ろうよ~

色々なワンちゃんたちとご挨拶しながらどんどん進むよ
f0067361_819181.jpg

たまには良い子でお座りしながらパチリ
f0067361_8205928.jpg

バラ園のほうにいってみよう
f0067361_8575598.jpg
f0067361_858757.jpg

まだまだ全然薔薇の季節じゃなかったねw(×ω×;)
タリアセンを後にしようと外にでたらココア的にサプライズPart1むぎの登場

軽くガフガフした後にチョット離れた駐車場まで乗せていってもらいます。
その後軽井沢ショッピングプラザへ行ってみます
 さすがは連休すっごい渋滞、何とか駐車場へ入る事が出来ました
  でも駐車場ポジション的には最高の場所だった。。。。
ここでも又むぎにチョット逢い、むぎたちは駅の向こうの方旧軽井沢にいきました。
f0067361_1233855.jpg

ココアは広い芝生をテチテチクンクンしたりしながらのんびりすごしています
f0067361_125351.jpg
f0067361_1254949.jpg

軽井沢ショッピングセンターでショッピングを満喫していると
 今日はヨーキーが沢山いるひだなぁって。。。
  (ノ・ω・)ノ゛あっちもヨーキー
            こっちもヨーキーヽ(・ω・ゞ)
                  ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
どうやら軽井沢でヨーキーの集まり所謂ヨーキー祭りってやつですか(o ゝω・)b

日も少し傾きかけていたので帰りながらDOG DEPT GARDENでお茶をしながら
ココアのリードを買いドッグランでココアを放して見ました。
f0067361_12245841.jpg

f0067361_12274492.jpg

まだかな?
f0067361_12293967.jpg

           ウロウロ    ウロウロ
f0067361_12302286.jpg

                はいってもいいの??
f0067361_12312182.jpg

                   (=^・・^)ノなかなかいいね
f0067361_12334034.jpg

                  みんなよろしくね 
f0067361_12343592.jpg

でもココアは途中から我関せずww
 
f0067361_12355416.jpg

そしてむぎむぎ登場! ガフガフを楽しんでむぎも休憩に入ったところで
 むぎとは又明日ノシ
f0067361_1237242.jpg

もう疲れたから帰りた~イ
             ってことで軽井沢デビューコンプリート(★`・ω・)ゞ了解⌒☆
f0067361_12401864.jpg

渋滞も朝から夜まで続いていたけど楽しい軽井沢でしたね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-04 20:47 | お散歩