「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
土曜どうよ
【ココアボロボロ編】
朝5時45分に起きて【Σ(・ω・;||| ハヤ】眠い目をこすりながら散歩の準備
昨日抜糸が終わったので今日は全力で遊ぶ所存です( ゚ω゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。M。》*
取りあえず何でこんな早いのかって言うとNoりーどをやるからですね
チョット肌寒いですけど案の定誰も居ないd(>∀・)Let'えんじょ~ぃぃぃ
f0067361_2018879.jpg

念のため特に安全な所まで移動ココアもノリノリ
さてぇ いってこおおおおぃ
。。。。。。。


ハナレナイ



仕方ないのでいっしょに走る
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ アハハツカマエテゴラン
f0067361_20234836.jpg

ノッテきたようなので見守っていますw(((目の届く範囲にしか居ない
f0067361_20255127.jpg

雲の合間からの日差しを見て浸っている
f0067361_20263534.jpg

ん? ココアなんかちじんだかナ
f0067361_2028173.jpg

向こうはドウカナァ?? byココア
                        








(! ̄д ̄)
f0067361_2030450.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
ナニアレ!しぇぱーど?!
f0067361_20422292.jpg

朝露と草花でちょっぴり緑に染まったココアは。。。Ku$@i.........
くさーーーーーーーーーーーーいいいい!
なんだこれ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
一目散たーぼぜんかいで家に帰ります!
家では洗濯機が廻っていましたもう放り込んじゃおうかと思ったけど
そこで思いとどまり
ココアの洗濯カイシ(*゚∀゚)ゞ rgr
疲れきったのと 勉強があったので夕方までココアも寝たり起きたりを繰り返し
5時過ぎに穂高神社に空飛ぶニワトリを見に行きました。
f0067361_2052812.jpg

ツヤツヤぴかぴかVGSに変身したからふわふわでしょ。。(VeryGoodSmell)
f0067361_20554667.jpg

軽くお参りして、ご近所の色々なお散歩犬たちに遊んでもらってたのしかったね。
f0067361_21463854.jpg

Ps.残念ながら空飛ぶニワトリは見れなかったです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-25 21:47 | お散歩
Zzzz
連日のワールドカップ観戦でチョット疲れ気味の今日この頃
日本も何かこぉ燃えきらず煮えきらず、観戦途中で転寝すらするしまつ
まぁハシニモボウニモカカラン様な試合ばっかりですから。。
確かにW/Cはどんな競技でも緊張するかもしれないし
サッカーとなればちょっとしたプチ戦争このプレッシャーと言ったらすんごい事かもしれない
世界の超トッププレイヤーですら足が出なかったりするシーンも幾度となく見てきた
あの名プレイヤードラガンストイコビッチですらあの大会でPKをはずす始末
だから柳沢君次の試合からもう出無くなるだろうけど落ち込まないでいいよOTL....
個人的にはサントスもはずした方がいいと思っているけどね。

 しかしココアの飼い主かなり昔からW/C観戦者の一人、昔なんて日本なんて
出なくて当たり前で見ていたから当然昔からの応援している国もあって
そこが今回2大会ぶりに出てきたので、超オニローカル盛り上がり中
でぇそこの国の監督が又大好きだったプレイヤーなので、モウ絶対BEST4以内には入ってよーぉ
今大会は日本を気にしつつオランダ(Netherlands)をココアと共に応援中
f0067361_024364.jpg

      でもココアはモウ毎日の寝不足で今日は早々とご就寝です

良くも悪くもブラジル戦は良い試合をして下さいね日本代表!!
ココアの飼い主に「あ~なにやってんだぁ、うちの親指の方が数倍上手い(ゲーム)」なんていわれないような試合してYO

Ps。ロナウジーニョさん日本代表へ気を使ったコメントありがとうございますw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-22 00:10 | ごろごろ
日曜日のココア
ココアの抜糸は今週末。
それでもココアも毎日家の中にいるとちょっとストレスたまり気味
朝方まで雨が降っていたので蒸し暑い昼最中
お腹の針金が怖いのであんまり暴れちゃ困るよココやん
それでもココアはお構いなしにはしゃいでいます
f0067361_2355411.jpg

                     青い空と緑と草花
f0067361_2382851.jpg

                 短い時間だけどいっぱい遊んだねぇ
f0067361_2394339.jpg

                むふ~っ つかれたぁByCoco@
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-20 23:15 | お散歩
Cocoaは。。。
ココアは日々回復中
でも暴れん坊のココア念のためにお散歩は控え中
金曜日の夜くらいからチョットずつ何時ものココアにもどりつつ
今夜はむぎが来る。。。
ココアもストレスたまり気味なのでいいかな??
でも何時ものように暴れさせるわけにも行かないので
この微妙な距離でジャレテクダサイネ。
f0067361_655920.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-17 23:50 | ごろごろ
c⌒っ´・w・`)つ ただいもぉ♡
σ(ω・`★)Cocoaです
昨日contraception★手術の為入院しました
で今日はとっても疲れているので寝るばかりです
お腹の針金がきになるので
⊂⌒~⊃。◇。)⊃こんなかっこで寝ています
f0067361_23141047.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-13 23:15 | ごろごろ
今日はつかれたなぁ
 今日はとっても疲れてしまうま。
今日はココア入院の日です、朝から何も食べさせてはいけません。
ココアは何時もの様に朝起きてベットにいる飼い主のどちらかを起こしにいきます。
でも、今日は中々朝ごはんがもらえません。。。。
      飼い主一号が車の鍵を持つと尻尾をふりふりしながら
           「ねぇ今日はどこに連れて行ってくれるの????」
でも今日は会社なので後ろ髪を引かれながらも出社
飼い主2号がお出かけの準備をして「ココアァでかけるよぉ」
   「わーーーい」どこに行くのかな???
車の中でココアは腕にあごを乗せてみたり窓の外を見たり楽しそうです。。。
でもココアがついたのは病院ですドーム型バックに入れられ預けられてしまいます。
「出してー ねぇ出してー」 ガリガリガリバックをいっぱい引掻いています
 「ねぇねぇどこにっちゃうのおおおおおおお」。。。。。。。。
2.3日沢山の人に囲まれてとっても楽しそうだっただけに今日はかわいそうだったなぁ
でもこのタイミングでやるのが一番あとのことを考えると今しかない
飼い主も日本代表のふがいなさもあって意気消沈ぎみ
明日はなるべく早く仕事を終わらせてお迎えに行ってあげよう。
f0067361_1402472.jpg
f0067361_1404076.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-12 23:26 | ごろごろ
ウェディング(o ゝω・)b
f0067361_7294022.jpg

2006/6/10今日はむぎパパママの結婚式です。
朝早く起きて、何故か飼い主たちの荷物よりCocoaの荷物を沢山積んで
さぁ行こう!今日は雨の方もお休みモード、
     とってもさわやかな天気と澄んだ空気の白馬です。
f0067361_7303155.jpg

               むぎとココアもドレスアップ
                 2人ともかわいいねぇ
f0067361_7315217.jpg

             会場の準備も着々と進んでおります
f0067361_7332242.jpg

          むぎパパママはお着替え中、むぎはちょっぴり寂しそう。。。
f0067361_7351745.jpg

              ずーーーーと入り口の方を見ています
f0067361_7372697.jpg

              むぎ姉さん大丈夫?もうじき逢えるよ。
f0067361_7402288.jpg

           ココアの衣装には天子の羽を縫いつけて見ました。
 
 実は結婚式披露宴中むぎは、寂しさのあまり自らリードをはずして脱走w
扉の前で開けて中にいれてパパとママにあわせてー!ってやってましたね、
その後Cocoaσ(д・`*)飼い主が庭を追い掛け回したのは言うまでもないですけど、
ケーキカットと友人挨拶が見れなかったOTL(それにしてもどうやって外したのかが解らない)
そんなこともあったけどとっても楽しい結婚式になりました、ウッドデッキのテラスでケーキを振舞うのコーナーの時にはむぎとココアも紹介されてよかったねw
f0067361_7545262.jpg

             むぎパパ むぎママいつまでもお幸せに。
            :*.;".*・;・^;・:\(*^◇^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-10 23:33 | お友達
断髪式
ついに今日という日を迎えてしまいました。
取り合えず朝早めにココアを起こしご飯を済ませ
ウンチとチッチを済ませます
よしココア行くよ!(д・´*)飼い主
カインズホームにあるペットショップにとうちゃく~
それでは本を持ってきたのでこんな感じでぇヽ(д・`*)飼い主
店員さん えーーとチョット待ってください。。
中にそんなにヒトが居たんだってくらい出てきてココアを囲んで
なにやら相談しています。。。。。。。。。。。。。。。。
(σ・Д・)σ取り合えずやれるだけ頑張ってみますねw
(*ゝ3・)ゞ よろしくお願いします!
(ノ・ω・)ノ゛。。。。ヽ(・ω・ゞ)。。。。。。。。 (o ゝω・)b 数時間後♪
Oh!OH!!
f0067361_18485069.jpg

               んんん顔の廻りがすっきりしただけ??
                       イエイエ
f0067361_18525789.jpg

f0067361_18531238.jpg

尻尾の毛 胸の周りの毛(鬣風) 足の感じ 耳毛 残したいところをすべて残しつつ斬るべく所を斬ると言う、Cocoa&飼い主満足の一品に仕上がりました。
f0067361_1856192.jpg

      ホントはモヒカンにしたんだけど毛質の関係上立ちませんでした。
                     Do De Show
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-04 19:00 | グッズ
初夏凛々
今日は、朝からとっても暑い
でもσ(д・`*)飼い主&σ(ω・`★)Cocoaコンビは元気にお出かけします
色々やっていたら公園に着いたのが12:00過ぎ、まぁ炎天下って所ですね
初夏の暑い日差しを浴びながら誰もいない公園を駆け回りました
f0067361_23352129.jpg

当然帰ってきたらミ(ノ;_ _)ノ =3 炎天下危険すぎ。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-03 23:36 | お散歩
必殺しりーづ
ちゃららーーーん♪
ちゃちゃちゃららら ちゃらららーーーーん♪
でけでーーーん♪ (★`・w)y- <ふっ
f0067361_2343981.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-02 22:58 | ごろごろ