<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
YYYYYYYYユリ園YYYYYYYYY
岩岳のユリ園に行って来ましたよ
f0067361_059666.jpg

初めてのリフト、お!やぎだー
f0067361_122769.jpg

ウッドチップが絡みつかないように服を着てますよ
きもちーe柔らか道路だ
f0067361_1235596.jpg

上の花より下をクンクンずーーとクンクン
f0067361_124563.jpg

チョット疲れたので休憩
f0067361_1254284.jpg

んー自然のいい匂いがするなぁ
f0067361_1265891.jpg

せっかく着たからユリとあたしを撮ってくださいな。
f0067361_128077.jpg

ん?蝶チョさんいいにおいするの?
f0067361_1274439.jpg

どれどれ?
f0067361_129528.jpg

帰りに河原で水遊びですよ
f0067361_1291239.jpg

おおはしゃぎしたよー
f0067361_1291995.jpg

ささささ寒い ブルブル
砂とびしょ濡れのココアは今日も嫌いなお風呂に直行したとさめでたしめでたしw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-30 01:32 | お散歩
ヨークシャーテリアのサマーカットでございます。
今日はココアのカットの日です
何時ものようにペッツワン(カインズホーム)にお出かけ
ココアを小脇に抱えてヨロシクちゃーん(〃^∇^)o_彡☆
お!!今回も中々近い感じですねぇ まぁモデル様とは顔が違うからね
帰ってくるとお客様がいました、取合えずCocoaHouseにお招きしましたよ。
f0067361_22344599.jpg

その後も色々やって、とっても疲れたココア
カットした感じを写真に撮ろうと思ったけれどZzzzz
まぁいいや寝たままのココアを撮影
ココからは。
*w)σ ココア サマーカット Q(w・'
f0067361_22374119.jpg

横から見た顔センターを長めにとってキチンとセットしてあげる事によりモヒカンになります
f0067361_22421446.jpg

顔の輪郭をしっかり作った分耳の毛を長めに残しアクセントをつけます
あっ おきちゃったw
f0067361_22461810.jpg

お腹の下は通気性を良くする為とふんわり感覚を出す為に剥くようにします。
f0067361_2256978.jpg

背中廻りは通常のサマーカット並みにカットして
f0067361_22465368.jpg

f0067361_2247716.jpg

耳から首周り(鬣)胸毛、足と一つのラインになるように仕上げて
1ケ月持たないサマーカットの出来上がり。。
( ★・w・)ノ質問あるひと!
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-23 23:05 | グッズ
雨上がりのおHILLに
今日は出勤日でしたが午後休日にして、大町ダムの方へ行ってみたよ
f0067361_20123010.jpg

ヒュイーーーーーーーンと軽快に緑の中を走り抜けていくよ
f0067361_20134693.jpg

なんじゃあれーーーー∑(・ω・!)       (★・ω・)σ壁だぁ壁
f0067361_20161538.jpg

でもココアにはただの壁のある遊歩道くらいにしか感じないねコレじゃ
f0067361_20172789.jpg

いい眺めでしょ。
f0067361_2019597.jpg

凄い建物だね
f0067361_20204026.jpg

コレはロックフィルダムで手作り感いっぱいのダムです ←ウソデス
ちょっと涼しいのでココアもおおはしゃぎw
f0067361_2030183.jpg

久しぶりの日光浴ですよー
f0067361_203213.jpg

どう?かっこいい?ココはぼうや~よいこだ♪まんが日本昔話のOPのあれの話の場所です
f0067361_20455047.jpg

がおおおおおおオおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
f0067361_20462822.jpg

あーつかれたw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-22 20:47 | お散歩
ないとめあ ヴぃふぉあーぬううん
そろーり
  そろーり
f0067361_18392579.jpg

f0067361_18393415.jpg

ガバ!
 ドタドタ
f0067361_1840168.jpg

ばしゃーー
f0067361_18401596.jpg

バッシャーーン
  ガウガウ
    いててて
     ザーーーーザーーー   
      ギャンギャン
        うわーーーーーー!
                 。。。。。。。。






終わったよ拭いておいで
f0067361_18404120.jpg
f0067361_18405358.jpg
f0067361_1841610.jpg

超高速タオル拭き

はいドライヤーの時間ですよ
f0067361_18415825.jpg
f0067361_18431150.jpg
f0067361_18432131.jpg

最近飼い主もこなれてきた。
f0067361_18434784.jpg
f0067361_18451853.jpg

                           。
                          ◯
                           ゜
                          o
                         ° 
                          ◯
                          。°
                           ○
ココアお昼チョット前の悪夢でした○O0o。。。.(ω`★) zZZZ
f0067361_18453830.jpg


今日のココアのお買い物は
右からぶたさんすーぱーぼーる 夏バテ防止にフリーズ納豆 低カロリー馬肉
f0067361_18541352.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-16 18:59 | ごろごろ
とっても暑いので||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 模様替え
今日はとっても暑いので、σ(ω・`★)Cocoaとσ(д・`*)飼い主の部屋の模様替えです。。
朝5時30分から初めて2時近くまでかかりました。
詳細は。σ(д・`*)飼い主のマイコン関係の移動に4時間かかり
σ(ω・`★)Cocoa夏のお留守番用に室内ドッグランを作る為のスペース作りに2時間
他微調整に数時間完成した結果σ(ω・`★)Cocoaのスペースが55㌫σ(д・`*)飼い主30㌫
その他備品15㌫の割合になりましたヽ(´ー`)ノ
それではCoCoaHouseの紹介です
マズ全体に夏といったらブルーですが今回は、あえて全体をオレンジでまとめワイキキの夕日をテーマにしてみました。
f0067361_10515075.jpg

CocoaHouseの装備は2個の空調と@@@
f0067361_1054452.jpg

右のスイッチはFAN1用でぺティオのWashable BEDとの組み合わせで
あなたの愛犬に最高に快適なお留守番を提供します。
f0067361_1134423.jpg

でそのWashable BEDなんですが暑く寝苦しい夜には
人間が枕として使ってもいいとおもうような快適品でした。お試しアレ
FAN2は大量の新鮮で良質な外気(涼しい廊下の)を程よく取り込むための物ですw
f0067361_117313.jpg

まぁ後は最近流行の薄型液晶テレビですね。(o ゝω・)b
f0067361_11104082.jpg

そうこうしてる内に夜になってきたので軽くお散歩へ行こうか
f0067361_1115374.jpg

倉庫風の扉の前で舘ひろし風にポーズを決め
廻りもすっかり暗くなってきた頃、公園のご近所さんのシーズーのフウくんと戯れる。
f0067361_11174687.jpg

そして寝る。。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-15 23:59 | グッズ
ムムムム
σ(д・`*)飼い主です最近ココアは犬っぽくなって来ました
隣に居るワンコにワンワンではなく ぐるるるるるる>(ω・´★)
と唸ります、要求ぼえも板についてきました。。。。。。
f0067361_195690.jpg

σ(ω・`★)Cocoaです 飼い主殿それが犬ってモンですワ
ちょっと どこみってんのYo!

でも実際あうと、とてもフレンドリーなココアの日曜日の昼さがりでした
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-10 01:13 | お友達
赤レンジャー+黄レンジャー=○。レンジャー
今日は暑いので散歩は夕方5時近くになってしまいました
場所はこの間の所にもう一回行って見たよ
f0067361_051724.jpg

でも雲行きが怪しくなってきたので少し急ぎ気味。。
f0067361_061979.jpg

イクよ!ココア
f0067361_071437.jpg

チョット引っ張らないでおくれ>(ω・`★)Cocoa
f0067361_082443.jpg

アヤメもすっかりなくなってきたね
f0067361_09545.jpg

近くの川はカヌー用の奇妙な棒が張り巡らされています。
今日は公園の方にお子様がいないのでチョット遊具の近くに行こう
ココアもご満悦ではしゃいでいます
するとCocoaが突然
おー!
オオオオオオオ!!!!
Σ(´◇`;)OOOOOOOOOOO
滑り台を逆から上ろうとしている
f0067361_0142783.jpg

上ってはずり下がり上っては又落ちていく(×ω×;)
見てるとまるで漫画のよう、
チャレンジャーココアでした
そおこおしてるうちに降ってきたので大慌てで帰りました○
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-09 00:18 | お散歩
露明けはいつかな?
最近週末は、朝起きていつもの様に飼い主のベットにもぐりこみながら雨音を聞いています
雨がやんで道も乾いたところで少しだけお散歩にGo
でも出た所で突然雨が!!! @@@@...(((ノToT)ノ
ずぶぬれになってお風呂で乾かす(軽くお風呂に浸かる)
又道が乾くのを待って出かける、だから最近では散歩は近所が多いね
f0067361_2310251.jpg

葉っぱだ パクッ
f0067361_23151290.jpg

小川のせせらぎを聞きながらテチテチ
f0067361_23162859.jpg

早咲きのコスモスだね
f0067361_23175642.jpg

車が怖いから端っこ歩くんだよ
f0067361_23194171.jpg

良い匂いだね
f0067361_23222347.jpg

見える?ココだよ
f0067361_23235853.jpg

暑くなってきたから早く帰ろうよ
f0067361_23252318.jpg

外で始めてみる、ナマにゃんこ 警戒しつつ威嚇
Enemy Spotted!Enemy Spotted!Σ(ゝÅ・★)
ハイハイ、ワンコは大丈夫でもにゃんこは苦手なココア
お家では、雨が降っていると涼しい風がとおります
f0067361_23333418.jpg

アッ
f0067361_23342966.jpg

良い風
f0067361_23355574.jpg

来週末も雨だってさココアOTZガッカリ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-02 23:39 | お散歩
あやめCity
σ(ω・`★)Cocoaです、今日はね雨が降るのかなって思っていたら降らない感じなので
お散歩に連れて行ってっていっぱい要求して行く事になりました。
えっとおうちの近くには意外なお散歩場所があったよ、明科にあるあやめ公園
σ(ω・`★)Cocoaクラスのワンコなら十分満足できる感じです
車を降りて最初にあやめ橋というところを渡ってみます
f0067361_20515975.jpg

せっかくポーズ決めてあげようと思ったのに頭のリードがウザイよ~
f0067361_20532979.jpg

今が見ごろかな??
f0067361_20542349.jpg

全体的に道幅はこのくらいですよ
f0067361_20561564.jpg

この季節にはちょうど良いさわやかな色合いだねw
f0067361_20574743.jpg

この天気がマスマスこの色合いを際立たせてますね~←Cocoa的には生意気な言葉
f0067361_20595989.jpg

へんなの居るー
f0067361_2104789.jpg

隣の川にはカヌーのコースがありますよ
f0067361_212069.jpg

ここら辺の公園には、ない雰囲気の公園だなぁ
f0067361_213117.jpg

廻っていない水車にチョットご不満
f0067361_2135934.jpg

ココア、ジージとバーバがお迎えにきてって電話が繋ってきたからダッシュでいくよー
f0067361_2162441.jpg

蒸し暑いからココからエアコンつけてー。。。。。
と言う事でデジカメ忘れたので携帯写真撮りにくいなぁ
ここは又来たいご近所公園ランクベスト10以内にはランクインですね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-01 21:10 | お散歩