「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
(★pゝω・)q さんぽ
今日は仕事が速く終わったのでココア野放し公園に行こうとおも い  ま。。。。。
f0067361_207450.jpg
Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) した が
f0067361_2075424.jpg
(*・д・)σとっても無理そうなので場所を変更するであります! (★`・ω・)ゞ了解⌒☆
f0067361_20111311.jpg
あんなのを見てしまうと、お金払っても安全な所へと思ってしまったのでアルプス安曇野公園へ。
ココアもこの季節どこか懐かしさを感じ取っているのか、いつも以上に元気で好奇心も全開
f0067361_20135818.jpg

f0067361_20143955.jpg
f0067361_201562.jpg
f0067361_20162796.jpg
f0067361_2016511.jpg

f0067361_20211325.jpg
ばったの気配におびえるココアw
f0067361_20224575.jpg
仕事の疲れがたまっていたのかベンチでごろねをしていたら、知らない間に1時間近くも寝てしまいました。ココアも知らない間に横にそっとついて眠っていました。
とても良い時間がすぎた今日の午後でした(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-30 20:26 | お散歩
芝生もソロソロ模様替え?
f0067361_18541429.jpg
夕陽のせいもあるのかな?芝生が茶色になってきね、取り合えず兎に角何時もの様に全力で走り回る
f0067361_18591961.jpg
ビヨーーーーーーーーン@@@ウゲッ!
f0067361_1911658.jpg
カプッ
f0067361_1921239.jpg
咥えて走れば良いんだね(o ゝω・)b
f0067361_1933495.jpg
半分までなら渡れるようになったよ
f0067361_1994966.jpg
水遊びは後どのくらいできるかな?
f0067361_1913856.jpg
なんかイイ週末だったな。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-24 19:15 | お散歩
歯磨きシマショ!
f0067361_2235498.jpg
さー今日はワンコのみなさんに犬の歯磨きを教える(σ´・ω・)σYO
f0067361_2240727.jpg
まず歯ブラシの硬さを確認します。
f0067361_22404911.jpg
いちばん奥の歯の裏側ココが一番大事!
f0067361_22421731.jpg
歯ブラシをしっかり握って頭を上下左右に動かしましょう。
f0067361_22433888.jpg
奥の方から丁寧に磨きましょう
f0067361_22571043.jpg
表面は磨けたかな?
f0067361_2247693.jpg
ココからは、今までの要領で歯の裏側を磨きましょう
f0067361_22502267.jpg

ゲロってなるけどがんばろうね(★pゝω・)q

【注意】やらせ出はありません【注意】
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-23 22:55 | ごろごろ
先週のココア *先秋のここあ*
ドタバタドタバタ
f0067361_7352588.jpg
色々忙しかったので先週のココアの日記。。。。。。(今や週報)
f0067361_737349.jpg
今思うと先週がどうやら秋と夏の狭間だったようなきがするなぁσ(ω・`★)
f0067361_7401744.jpg
芝生にもちらほら茶色の所が見え始めているよ。
f0067361_7412082.jpg
ほらいっぱい落ち葉があるよ。夏の緑と秋の落ち葉、どうやらここが夏と秋の境目だねρ(ω・`★)
f0067361_7461484.jpg
スポーツの秋も満喫しちゃおう(★pゝω・)q
f0067361_7475610.jpg
もうじきこの緑の芝生ともお別れの季節になるのかな???今のうちに楽しんでおこう
f0067361_752832.jpg
そう言えば夏の終わりを告げる妖精(精霊?)はね、つくつくぼーしなんだってサ(★ゝω・)b⌒☆
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-23 08:02 | お散歩
まだまだ暑いね
今日は暑いけど日陰の風が気持ちよいので緑地公園に行きました
 水辺で遊んでいる柴犬のミミちゃんに会いました
f0067361_18192882.jpg
ミミちゃんにあそんであそんでをしてみましたが、中々ノッてきません
あまりにも、スルーされたのでココアは吠えましたw

チョット上の方に行けばモット風があるかもってことで、アルプス公園に行ってみます
f0067361_1823490.jpg
あっついよー動きたくないよーってことで1人と1匹でぼけーーーっとしてました

要するにあまり動いていませんね。。。。

f0067361_18253112.jpg
デモ景色はとってもよかったです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-09 18:25 | お散歩
┣┣┣┣登山⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(ω・`★)
【注意】凄い写真の量です
今日は美ヶ原登山に行きました〇
お昼前に家を出て頂上でお昼を食べるのです!
中略w
さぁイヨイヨ山岳道路です
f0067361_2320098.jpg
緑の中気持ちよさそうに窓の外を見るココア
f0067361_23204927.jpg
ガンバレ自転車のお兄さん(後で知るのですがこの人凄いです上って下るのではなく担いで反対の山まで行ってしまうのです!)
f0067361_23244845.jpg
細い山道を抜けるとやっと高原らしい所に出ます。
f0067361_23271338.jpg
バサバサバサ
さささささ寒い
f0067361_23275626.jpg
さすが高地一瞬でガスっちゃったw
f0067361_2329294.jpg
f0067361_23295566.jpg
f0067361_2330994.jpg
そんなこんなでつきます
f0067361_23311846.jpg
沢山のテレビ塔が見えます、あそこまでいくのです。
f0067361_2333732.jpg
最初は石段になっていますピッチが悪かったりグラグラするので抱っこでチョットだけ上ります
f0067361_23343757.jpg
ココア目線はまるでジャングル探検だね。
f0067361_23352689.jpg
人目線 イイ景色
f0067361_2336147.jpg
ココアも頑張って登っています。
f0067361_23371724.jpg
あと少しだね
f0067361_23375838.jpg
後ちょっとだよ
f0067361_23393044.jpg
コレは頂上から少し下った所にあるのです。 今気が付いたのですが、という事は頂上の一番高いところで撮るのを忘れていますねぇぇΣ(´□`;)ハゥゥゥ
f0067361_23433792.jpg
さあおいしくお昼を頂きましょうね
f0067361_23441960.jpg
頂上であったお友達です。
f0067361_2345583.jpg

f0067361_23452830.jpg
牛だびーふだカゥだ!
f0067361_23463543.jpg
イイ牛ですね。。。。。。。。?
f0067361_2347296.jpg
又あそこまで歩きます
f0067361_2348534.jpg
f0067361_23491478.jpg
f0067361_23492994.jpg
f0067361_23494242.jpg
f0067361_2350866.jpg

車まであと少しだね、ココアも頑張って下山しましたよ。
f0067361_2351031.jpg
高山植物です(たぶん)
f0067361_23513555.jpg

遠くに見えるのが我が家ですwワカラナイwww
f0067361_23522990.jpg

帰りはビュンビュン帰りました。
疲れたし眠い今です。ココアは死んだように寝ています。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-03 23:56 | お散歩
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ω・`★・ω)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
f0067361_2326994.jpg
ねー
f0067361_2327180.jpg
おーーーーぃ
f0067361_23272723.jpg
ココア~いかないの~???>(д・`*)飼い主
f0067361_23292094.jpg
OK, I will go!
f0067361_23314397.jpg
BOOOOONN!!!
f0067361_2335229.jpg
おさけいっぱい      (ノ・ω・)ノ゛ノンデヽ(・ω・ゞ)ノンデ (o ゝω・)b ノンデ♪
f0067361_23365355.jpg
(★`・ω・)bにてる⌒☆
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-02 23:41 | お散歩