「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
秋ですね
もうめっきり松本市内も秋になってしまいましたよ。
f0067361_022243.jpg

そんな松本市内にある松本城を1周してみたよ
そんな中ココアは始めてみるワンコに興味を持ちました
f0067361_042046.jpg
ココアはビクビク、フレンチブルはふごふご言ってますwチョット面白かったです。
f0067361_094583.jpg
ずっとみているけれどもココアは中には入れませんよ。
f0067361_0121150.jpg
なにしてるのかなぁ?鯉と鳥さんたちにパンをくれているんだよおお
f0067361_0135435.jpg
おっととあぶないあぶない。
f0067361_0143714.jpg
そんなこんなでまったりとすごした今日のおさんぽでした。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-30 00:16 | お散歩
よかったね
今日は午前中ゆっくりしていたので、夕方から公園に行きました(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
さすがにこの時間になると人もまばらになるのでココアも思いっきり走りますw
f0067361_23263729.jpg

でもあんまり全力で走っているとぉぉぉぉ
f0067361_2331996.jpg
f0067361_23311946.jpg
木にからまって困ってしまいますw

f0067361_23324514.jpg
このチワワ君カワイイでしょ、でもこのワンコはギリギリのところで命をつなぎとめたワンちゃんです
ある日警察に捨て犬がいるとつれられて来られました、でも警察に届けられたワンコは保健所に行ってしまいます。
何回かこういうワンコが居るので貰ってくださいと言う告知を出すようです
で、このチワワ君はタマタマ見かけた心優しいおじさんに貰われた運の良いワンちゃんです、本当によかったね。
f0067361_23582081.jpg

色々言いたい事や主義主張はあるけれど、ここに書くと一冊の本が出来てしまいますのでやめておきますねc⌒っ´Д`)φ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-28 20:25 | お散歩
今日はCoco@の誕生日
今日はココアの1歳の誕生日です、ケーキとかも考えたのですがチョット忙しかったりとか
するので、このような物を用意してみましみた
f0067361_23521674.jpg
カップケーキの箱のの隣で、ナニこの箱?σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_23545739.jpg
ココアの1歳の誕生日おめでとう(*´・Д)o-o<※ ☆ パンッ
f0067361_063498.jpg
ほんのりあま~い匂いのするパンケーキですソコに居いつものドッグフードをのせて
f0067361_715998.jpg
ココアはおいしそうに間食してくれましたw
f0067361_7174778.jpg


真実は......パンケーキ=何時もは食べさせてもらえない物(人間用)=咥えて逃げる若しくは一気に食べる が基本定義なココアその食べ方には何か鬼気迫るものがありましたw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-28 07:21 | ごろごろ
もしゃもしゃ 【手抜きブログ】ココアモリゾウを食す
びよーーーーーーーーーーーん
f0067361_2337872.jpg
f0067361_233679.jpg
ブログは適当ですが写真は何回も取り直したんですw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-24 23:39 | ごろごろ
ぽっかぽか
ココアどーこだ
f0067361_055493.jpg

ぽっかぽかのお昼過ぎです
f0067361_12134.jpg
芝の感触を楽しんでますw
f0067361_145220.jpg
もの思いにふける今日この頃
f0067361_155864.jpg
f0067361_16859.jpg
ほのぼのするひと時でした。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-23 01:07 | お散歩
めっきり秋に凸NEW
 今日はココアを思いっきり自由に走らせる為にDogRunに、ココならホトンド誰も来ないし無料でーす ということでマズは近くじゃないホカ弁でロコモコ丼げっと(o ゝω・)b
ココアとDogRunで昼食です
f0067361_7205780.jpg
ご飯も食べ終わったので さぁ!ココアいっぱい走るよー
f0067361_7274048.jpg
いつものように耳をパタパタさせて走っていますよw
でもたまには
f0067361_7332477.jpg
こんな男前な顔で走りますココアカッコイイ゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚。
(*≧艸≦) でも女の子なんですけどねw
ドッグランにも飽きたので上の方に登っていい景色を見ようということになりました(ココアと飼い主間の協議により=σ(д・`*)飼い主が勝手に決めた)
f0067361_7373786.jpg
思ったより急な坂ですココアも頑張って上ります、途中まで登るとΣ(★´・ω)(д・`*)Σガビーン普通に舗装された道路がありました、ココアもがっくりして帰りたい帰りたいって言うので中途半端に下山します
f0067361_7451074.jpg
途中ココアは何度も飼い主の方を振り返り励ましながら下山していくのでした。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-22 07:46 | お散歩
◎ココアロール◎
f0067361_23591975.jpg
材料です
f0067361_23594135.jpg
おいしそうでしょ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-18 00:00 | お散歩
エアポートとむぎ姉ちゃん
(★`・ω)ノはいどーもココアです
今日は久しぶりにアルウィンの方にいってきましたよ
時間が押してたので自家用JET をしょうがないので使いました(o ゝω・)b
f0067361_023560.jpg

空港でお弁当を食べてクローバーのクッションを堪能してきたよ。
f0067361_041777.jpg
f0067361_045067.jpg

後どのくらい楽しめるかな?芝生はもう茶色になり始めてるしね。。
御うちに帰るとむぎ姉ちゃんがきました
いっしょに並んでパチリ
f0067361_0122276.jpg

むぎ姉ちゃんはボストンテリアとチワワのMIXです
f0067361_0164980.jpg
こういうときの姉ちゃんはとってもボステリですね
f0067361_018955.jpg
と言った所でココアはとってもむぎ姉が大好きです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-16 00:20 | お散歩
小さい秋を見つけに行きました
f0067361_16485756.jpg
f0067361_1649692.jpg
f0067361_16491718.jpg
                     小さい秋は頭の上です
               ココア小さい秋は見つかりましたか
f0067361_16502577.jpg

ココアは自分が生まれてきた頃の季節に近づいているのが解って来たみたいです
f0067361_16531941.jpg
          ココアお気に入りのこの写真をポスター風にしてみましょう 
        (σ´・Д・)σまじかるみらくる☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
f0067361_16551349.jpg
            小さいとよくワカラナイデスネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ じゃぁ次ぎいってみよっか
f0067361_16572664.jpg
f0067361_16573645.jpg
            途中ねこさんが楽しそうに遊んでいましたまるで野生の王国でしたw
              急な階段を頑張って上って行くと
f0067361_173049.jpg

満願時というお寺にやってきました、ここは躑躅で有名なお寺ですよ。ココでようやくココアは秋を見つけましたよ
f0067361_1712823.jpg

f0067361_17102271.jpg

f0067361_1715038.jpg
       今日は楽しかったねツツジの花が満開になったら又こようね(★´・ω)ノシ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-14 17:15 | お散歩
oi!oi!oi!
ココアが何かを咥えています
   なにそれ?ん~??????なんかへン
f0067361_23465086.jpg
f0067361_23481382.jpg
f0067361_23482551.jpg
f0067361_23483240.jpg

咥えていたのはコレです!コレでココアの頭もスッキリですw
使ったことがある人には分かると思いますが結構強烈なミント臭がします大丈夫かなぁ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-13 23:50 | ごろごろ