「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ココア日和
f0067361_20372918.jpg

今日は久しぶりにちょっぴりぽっかぽかです
ココアも久しぶりのお散歩と茶色い芝生にご満悦ww
f0067361_2036481.jpg

すると 一匹のシーズーちゃんが来ましたとってもおとなしくってイイコチャンです
ココアはそんなシーズーの目の前をマッハで通りすぎてしまいますww
f0067361_20394686.jpg

なかよく2匹で遊んでいる
f0067361_2041520.jpg
f0067361_20411692.jpg
f0067361_20413289.jpg

すると モウ一匹ふわふわのチワワくんです
f0067361_20423218.jpg

今日は天気もよくってポカポカ日和ココアも飼い主も満足な一日でした。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-11-25 20:43 | お散歩
ココアが捻挫しちゃった悪寒(×ω×;)
朝起きたらココアが(*´・д)σ (ω・`★)こんな顔して
ぴょこたん ぴょこたん と足を引きずって歩いてきます。。。
Σ(0口0∥)おおおおおお 折れてるんじゃないよね!!
ビックリしたので病院に連れて行きました
どうやら捻挫らしいです、今日はおとなしくしていてほしいですね
f0067361_23461722.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-11-20 23:57 | ごろごろ
寒いです どうやら白馬は雪が。。。。
どうやら白馬には15cmほど雪が降ったらしいです
とてつもなく寒いです^^
コタツでゴロゴロしているのもなんですので、じゃぁイヤイヤながら散歩に行く?
f0067361_20322152.jpg
やっほーいいきなり元気満タンです。
f0067361_20335089.jpg
こんなにも寒いのにまだまだ、お花がさいていますね。
f0067361_20351513.jpg
もう日が陰って来たから帰ろうよー
f0067361_2037238.jpg
じゃぁ待ってるから自由に走っておいで。。  ングハシリニクイ....
f0067361_20383972.jpg
コレでどうおおおドタドタドタ  おわあわわわ

次から次へとくふうしますなおぬし.....
[PR]
by yo-key_coco | 2006-11-12 20:40 | お散歩
ココアの一日
ココアの一日です、朝起きて
f0067361_23293293.jpg

はをみがいて
f0067361_2331929.jpg

おもちゃをかじって
f0067361_2332099.jpg

奥歯に糸が挟まったので、また歯を磨いて
f0067361_23335933.jpg

またかじる
f0067361_23371559.jpg

夜はむぎが来たのでいっしょに遊んで
f0067361_23382741.jpg

寝る
f0067361_23393836.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-11-05 23:41 | ごろごろ
落ち葉遊び
f0067361_2542989.jpg
今日は落ち葉遊びをするよ
f0067361_2545038.jpg
いいところないかなぁ
f0067361_255489.jpg
お!あそこがよさそうだなぁ
f0067361_2555441.jpg
ガサガサわーい最高!
f0067361_256611.jpg
面白かったよーw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-11-05 02:58 | お散歩