<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年賀状ですネ
年賀状を作ってみましたよ
f0067361_7254085.jpg

こんなかんじ~
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-28 07:26 | ごろごろ
久しぶりにお外でお散歩
久しぶりに、天気も良かったのでお買い物の合い間にお散歩に行ってきましたよ
そしたらなぞの生物発見しちゃったよ
f0067361_83623100.jpg

ん~~~~
f0067361_837844.jpg

何だアレーーーーー!!!!!!!!!!!!!
f0067361_837539.jpg

なぁあんだ、作り物かチョット安心w
f0067361_8391797.jpg

そう言えば今日でココアもうちに来てちょうど一年でしたね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-23 23:31 | お散歩
番外編ですよww
お客さんの所に行ったら後ろからチッコイワンコが.....
f0067361_847238.jpg
f0067361_8472188.jpg

むぎ!!!
にそっくりなチワワ君でしたw

んむぎがそっくりなのか????
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-16 08:48
は~♪今日も雨だった
σ(ω・`★)Cocoaです      プニ
せっかく週末になって(★´・ω)σ)д・`*)飼い主と遊べるかな?って思っていたのに
お外は今日も雨でした、となるとせっかくの外出も車の中でお留守番ばっかりでした。
ツマンナイノ... ミ(ノ;_ _)ノ =3
f0067361_9462178.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-09 23:41 | お散歩
久しぶりのカットだよ。
今日は久しぶりにココアのカットに行きましたよ
f0067361_23145031.jpg

このボサボサの落ち武者をどうカットしてもらいましょうかw
色々考えてこんな感じになりました
f0067361_23255420.jpg

正面です耳の裏毛(ナンダソレw)を伸ばしてみまして
胸毛をいつもの半分くらいにしてみました
f0067361_23395775.jpg
見返りココアw
f0067361_23505466.jpg
もう疲れたから眠らせてくだちゃい。。。
ココアはカットに行くと、とっても疲れてしまうみたいで今日はいないみたいにおとなしいですw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-12-02 23:53 | グッズ