「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
はれたよ
久しぶりにちょっぴり暖かいです
さっそく石の山登りw
f0067361_22544590.jpg
真ん中はどうなっていたっけなぁ??
f0067361_22552971.jpg
なんにもなかったよぉ。。。。
f0067361_22561360.jpg
なでなでして~ww
f0067361_22563856.jpg
柱に隠れてコッソリ様子をうかがうよw
f0067361_22575952.jpg
おおきなダックスさんですけど背が低いので、ご挨拶はのぞきこむよぉ。。。。でも
f0067361_22592529.jpg
この体制がとっても疲れるのでひっくり返ってお話しすることにしましょう::::どう??
f0067361_2305632.jpg
今日もとっても楽しい一日でしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-28 23:02 | お散歩
(* ゜∀゜)ノ今日はお散歩ついでにケーキを買ってきました。
ココア!コーコーアー!!>(д・`*)
(★´・ω)???
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(★`・ω)・・・・
(#`・ω)ムカ!
f0067361_22461531.jpg
(*≧艸≦) ぷぷぷぷ

CAST
σ(д・`*)飼い主
σ(ω・`★)Cocoa
[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-27 22:51 | お散歩
春はまだだねミ★
今日はちょっぴり天気が良かったですよ
でも、雪がしっかりとなくなってくれないと、ポカポカ陽気でも
冷蔵庫に居るのといっしょだねwww
トイプードルのお子様とご挨拶。
f0067361_232054.jpg
初めての冬ですか? 春はとっても温かいんですよ。。わたしはもー全部の季節を経験したよ。。。
f0067361_2333792.jpg
さて久しぶりのお外だから今日もいっぱい全力疾走ドタドタドタ
f0067361_2342648.jpg
はぁ~まだ春はとっても遠いですね。
[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-22 23:05 | お散歩
雪大好き犬w
ココアはどうやら雪が大好きらしいですよw
今日は写真のみ。雪があると普通の数倍楽しそうですよww
f0067361_20381120.jpg
f0067361_20382116.jpg
f0067361_2038327.jpg
f0067361_20384675.jpg
f0067361_20385394.jpg
f0067361_2039384.jpg
f0067361_20391522.jpg
f0067361_20392959.jpg
f0067361_20393638.jpg

という感じで2日間とっても雪を満喫したココアでした。。
[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-14 20:40 | お散歩
雪が降ったのです゜:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・:
この三連休の頭に実は雪が降りました
さっそくココアを雪の中にポイッミ(ノ;_ _)ノ =3
f0067361_22243376.jpg

ボフッ クンクン
f0067361_22253591.jpg

グハッ 冷たい!
f0067361_2226283.jpg

ヒエーー!!ドタドタドタ
f0067361_22275763.jpg

コレは雪はやっぱり冷たくってココアはもう嫌になっちゃったカナ??
2秒後
f0067361_22323941.jpg

イヤッホーーー!!
f0067361_22333030.jpg

むほッブホっコレはとってもいい雪ですネww
f0067361_2234484.jpg
と言った訳でココアの体中に雪玉が付いちゃって、この後がものすごく大変でしたww
[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-08 22:36 | お散歩
遅ればせながら☆⌒明けましたおめでたいです⌒★
山々に雪がやっと付く様になった12月31日
天気は晴れでもちょっと寒い感じです
今日は明けて1月2日なわけですがこの休みずーーと天気がいいです
f0067361_8535343.jpg

ココアも久しぶりにちゃっちゃっちゃと云う音を立てて軽快に歩いています
という事で今年もよろしくで^-す
f0067361_91079.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2007-01-02 09:53 | ごろごろ