<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春物かったよ^^
目の腫れも一日で収まってまぁ一安心な一週間でした
今日はココアの春物第一号を買ってきましたよ^^
f0067361_17583423.jpg

ココアー写真撮らせてくださいね。
パシャ パシャ おー
かわいいよー パシャ パシャ
はい じゃぁぁ 最後の一枚コッチに目線くれるかな
ぱしゃ!
f0067361_1803778.jpg

とまぁ あほな飼い主とココアでした^^;
[PR]
by yo-key_coco | 2007-02-25 18:02 | グッズ
ココアのお供
σ(д・`*)飼い主です最近色々と忙しくて中々ブログもつけている時間がないです。。
会社からは皆さんのところなどを、閲覧させてもらっているのですがセキュリティ強化で書き込みが出来ないです(≡д≡) ガーン

(*´・д) さてさて今週のココアわ~
f0067361_2231548.jpg
写真だと分かりにくいのですが、ココアのお供8mロングリードです
芝生の上ではこれごと一緒に放しますwこれがあると遠くに行かないのとすぐ100㌫捕まえられるというわけですw
f0067361_22343964.jpg
ボールを狙うココアの背後リードが迫ってきていますΣ(0口0∥)
f0067361_2236214.jpg
あぶない!あたると痛い!!そのスピードのままボールを捕るのだ!!!
f0067361_22373521.jpg
むりむりむりむり(×ω×;)
あたると痛いのでそのままボール無視で逃げましたww
f0067361_2239535.jpg
(★´・ω)そんなこんなで楽しい3日間でしたw
[PR]
by yo-key_coco | 2007-02-12 22:41 | お散歩