<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日もぽかぽかぁ
この季節のこの色付きけっこうすきなんです♪(* ̄ω ̄)v
f0067361_1529219.jpg

走り回ったりお家で遊ぶ遊びをやったりでご満悦ですw

[PR]
by yo-key_coco | 2008-10-19 15:30 | お散歩
こんなに暖かいのはきょぉまでかな??ByCocoa
f0067361_6263415.jpg

f0067361_6265994.jpg

f0067361_627266.jpg

来週頃にはもう秋も深まってくるかな?
こんなに暖かいのも今週までかなぁ???
ココアはさむいのがちょっぴり苦手です(ノ∀`*)
[PR]
by yo-key_coco | 2008-10-19 06:29 | お散歩
( ´O)ηふぁぁぁ~
さすがに11月も近くなってまいりましてちょっぴり肌寒いですね
ココアもコタツでごろごろするようになって来ました
朝も呼ばれるまで寝ていますw
アレ居ない???って思ってたら
目も開けづに日向でぽっかぽっかで寝ています(ノ∀`*)タハー
f0067361_1516449.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2008-10-15 15:20 | ごろごろ
♪(゚▽^*)ノ⌒☆おひさし投稿σ(゚ー^*)
久しぶりにブログをつけてみようかと思う
PCを掃除してIDのメモを無くしココアの写真はたまる一方w
今まで一眼を使っていたのでイロイロめんどくさかったのですが
ちっこいカメラ入手 むぎのおうちと逆パターンていうか
普通ちっこいカメラからかうよね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ちっこいカメラわいいねぇ軽いし動画も意外ときれいに撮れるね。
[PR]
by yo-key_coco | 2008-10-14 15:09 | お散歩