「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
またとられた><
σ(д・`*)飼い主<ココアさん僕の枕に頭を乗せて寝るのはいいけど
じっさいうちが寝る時はとっても布団が暖められて熱いのですぅ><
f0067361_22504159.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-30 22:52 | ごろごろ
最近のおきにいり
どうやらココアは最近この階段の踊り場?が置き入りです
風とおしが良く、下と上の状況が把握できるようです
上にいるσ(д・`*)飼い主に置いていかれることなく、下の美味しい情報すばやくキャッチです^^b
ますます知恵が付いてきたココアでした><
f0067361_23462974.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-29 23:51 | ごろごろ
自転車すき?
自転車好きなσ(д・`*)飼い主
そうだったんだと気がつくσ(ω・`★)Cocoa
んじゃま車より風が浴びられる自転車で行きますかぁ
σ(д・`*)飼い主の自転車はロードレーサーとMTBじゃん 否、断じて否だといっておこう
過去に一度だけ登場した、えむえー×2フェラーリのような赤い! オオオΣd(ゝw・★)
アルベルト(ままちゃり)があるじゃないか♪(* ̄ω ̄)v
                                       ・・・(・-・★)
まぁとにかく空気入れよう!
あちいいい何回あおればいいんだ!
あぁそうだスポーツ自転車用のポンプで入れてみよう
速攻で満タンでしたw

まぁなんやかんやいってるあいだに乗せてみました
f0067361_13272382.jpg

ココア大きくなったなぁとおもいながら
f0067361_13282217.jpg

出発でし
f0067361_13285342.jpg

結構気持ちよさそうです
f0067361_13293022.jpg

安全なところまで来たので歩かせます
f0067361_13303739.jpg

いつもより3倍早く移動です
f0067361_1331291.jpg

白鷺もいっぱいです
f0067361_1332339.jpg

そしていつもより3倍早く疲れたσ(ω・`★)Cocoaでしたw

しかしママちゃりにはホント数年ぶりに乗ったけどコレ疲れるのりものですなw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-28 13:35 | お散歩
すとーかぁココア
あっちのつづきのはなしw

おかえりー!!どこにいってたのさぁぁってかんじです
f0067361_1831110.jpg

とりあえずかばんとココアのリードを取りに家に入ります
??あれココアいないジャンと思ってたら
f0067361_18325298.jpg

ズドドドドド
ものすごい勢いで追いかけてきましたw
f0067361_1835235.jpg

あしどり軽やかにでかけますよー^^b
f0067361_18354058.jpg

ちょっと足取りが重くなってきました??
f0067361_1836293.jpg

あっちーよごはん食べたいし帰ろー
ぇぇせっかく出かけたのにココアはおなかすいてるみたいであんまり動いてくれません
じゃぁご飯食べに帰ろうかと言ったらノンストップでお家まで帰りました><b
f0067361_18411213.jpg

なんだか外はどんどん暑くなってくるね><;
f0067361_18413945.jpg

床は冷たくてきもちえー 飼い主と一緒にゴロゴロです^^bb
f0067361_18453453.jpg

ちょっと暑いのでココアはお留守番で少しだけ買い物に行こうとすると
f0067361_18462234.jpg

@@;おいおいまたですか
f0067361_18464096.jpg

ココア<逃がさん!

まぁこんな感じな一日でした
これをつけてる間も横であそべあそべとうなっていますwww
[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-27 18:51 | お散歩
ぐぴぐぴ
f0067361_167087.jpg

ちょっと前の写真でし><
かるきくさいなぁ~っていいながらもぐぴぐぴのんでるココアですw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-06-26 16:08 | お散歩