<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
σ(ω・`★)Cocoaゴールデンうぃーく遊びたおしました!
GW飼い主に遊びまくってもらいました
そりゃあぁもう吐くほど><.........Byσ(ω・`★)Cocoa
f0067361_1263462.jpg

f0067361_1265810.jpg
f0067361_1271346.jpg

最後の日はキャリーバックを買ってもらいMTBの背中に入れてもらってむぎのおうちまで
遊びに行きましたけっこうとおい感じだったみたいでした
f0067361_1273522.jpg






[PR]
by yo-key_coco | 2010-05-06 12:11 | お散歩
よこはむにやってまいりました...............σ(ω=`★)Cocoa
5/1GWなのでまたまた横浜にやってまいりました
思ったより高速も空いていて9時30分頃には着いちゃいました
今日はσ(д・`*)飼い主がレンタルサイクルをグリーンサイクルさんで借りてくれるので
11時までは徒歩で廻りますよ
この時間だとまだ人もまばらでゆったり赤レンガから山下公園をあるけますね
天気は最高ですし濱風もなかなか気持ち良い感じです
f0067361_552871.jpg

まだ少し時間があるので中華街に来て見ました
f0067361_571830.jpg

人が増えてきてチョットσ(ω・`★)Cocoa的にはこわいですよ
f0067361_58213.jpg

危ないのでしばし抱っこしなさいよ>σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_5105699.jpg

何この看板wwちょっとukrとか思ってたけどその意味が10m後にわかったわw
でもざんねんね、うちのσ(д・`*)飼い主一号は栗が嫌いなのよ
σ(ω=`★)Cocoa試食はあたくちによこしなさいよ!
f0067361_5125578.jpg

走行してる間に良い時間になってきたので、予約しておいたミニベロを借りに行きます
籠装着してもらい中々良い乗り心地ですよ^^
f0067361_5205163.jpg

みなとみらいをサクサクまわれますね^^
らくちんですv(ω・`★)Cocoa
f0067361_5254670.jpg

でもいつもよりスピードがゆっくりめなので自分で走った方が速い気がしたのσ(ω・`★)Cocoa
f0067361_5281282.jpg

いろいろな人にかわいいかわいいと言ってもらえてちょっとうれしかったわσ(ω^ ★)Cocoa
f0067361_52916.jpg

自転車なのでぷかりさんばしよりおくのほうにいけるね
σ(д・`*)飼い主たちとしばらく休憩です
f0067361_5331559.jpg

ランドマークタワーがあんなにむこうに見えるよーσ(ω・`★)Cocoa
f0067361_5341364.jpg

σ(д・`*)飼い主たちゎ お昼赤レンガ倉庫でやっていたカレー博覧会で食べていました
ご飯を先に買って列に並んでる姿は給食もらうみたいです
インドのカレーはなかなかおいしかったみたいです
f0067361_537145.jpg

ああそうだあんともねにお土産かってかえらなきゃだわ、さっき赤レンガ倉庫の屋台で
イイ感じのぬいぐるみを見たヮそれにしましょうσ(ω・`★)Cocoa

そんなこんなでホントに楽しい一日でしたマタマタ着たいとオモイマスv(ω・`★)Cocoa
f0067361_540272.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-05-03 05:42 | お散歩