「ほっ」と。キャンペーン
Cocoa(★・ω)σゲストでしぃぃぃヾ(ω・`☆)Mugi
ココアが朝起きると、ん?気配はしていたけれど。
(★・ω)σむぎはっけそ。
f0067361_21453910.jpg

ということで、一緒に散歩行くよーん
f0067361_2146230.jpg

でぁ、むぎむぎにココアの散歩コースをご紹介するよ^^v
f0067361_21463377.jpg

(★・ω)σむぎも川の流れを見るのが好き??
f0067361_2149515.jpg

おもしろいでそ?このこーす。
f0067361_21502261.jpg

もちょっと、そっちよってよぉぉw
f0067361_2153679.jpg

今日は、いっぱい一緒に遊んだのでご飯もおいしいね^^
f0067361_2153195.jpg

今夜はお泊まりなので明日また遊ぼうね。
[PR]
# by yo-key_coco | 2009-10-10 22:02 | お散歩
ココアぼっさぼっさと新散歩方法>d(д・`*)
σ(д・`*)ども飼い主です。今年は強行スケジュールで休日を過ごしていますw
とりあえずココア初めての砂浜です、男の海がてーまです>ちなみにσ(ω・`★)Cocoaは女の子ですw
f0067361_20353690.jpg

もっさもっさした物が、楽しそうに走り回っていますwwww
f0067361_2036849.jpg

ココア今年の一番の全力疾走です。朝超絶早かったので、とても寒かったw
f0067361_20364310.jpg

で、新しい散歩として移動に自転車を使うのですがそろそろ寒いのとママちゃりだと
移動距離も微妙なのでバックテスト中です^^v
いやいやそれにしてもココアの毛が伸びすぎでございますね><
お家に帰ってとりあえず顔の周りとシャンプーをしました。
f0067361_20374941.jpg

尻尾の毛は良い感じにロングへぁーになってきましたね。
f0067361_20392940.jpg

顔の周りもちょっとすっきり^^カバンも暖かくって少しの時間ならじっとしててくれそうです
f0067361_2039409.jpg

ということで大成功じゃね?>d(д・`*)飼い主
(★`>ω)ゞ<結構狭くて苦しいよ・・・・・
[PR]
# by yo-key_coco | 2009-10-04 20:50 | お散歩
秋の始まりです
f0067361_22414590.jpg

σ(ω・`★)Cocoaのご飯です↓ ↑σ(д・`*)飼い主の朝ごはんです
f0067361_22421360.jpg

そして散歩にGoです、もうじき稲刈りですねぇ、あと秋の新蕎麦の頃ですねぇ
お蕎麦は年2回新蕎麦があるけどやっぱり夏の新蕎麦より秋の新蕎麦だねd(д・`*)
f0067361_22424399.jpg

夕方の散歩は何となく気持ちよかったね
f0067361_2247589.jpg

全力で走り回ってみたよね
f0067361_22482183.jpg

秋桜も満開でココアも見入っちゃうね^^v
f0067361_2249540.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2009-09-13 22:50 | お散歩
涼しい散歩
散歩はココがやっぱり涼しくていいですね~


[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-20 21:39 | お散歩
散歩にぐぉお
雨の間を狙っておさんぽにいきますよー
f0067361_21141140.jpg

今日は一日降ったりやんだりでしたココアも今日はお散歩無理かなぁって思ってたけど
一瞬やんだのでさぁいこー!
f0067361_21164664.jpg

気温も上がってきて暑いけどがんばってサクサク歩きます^^
f0067361_21174850.jpg

ん????なんかいるぞ!σ(ω・`★)Cocoa
また蛇とかじゃないよなぁσ(д・`*)飼い主
f0067361_21193362.jpg

じーじとばーば 発見でしたwww
f0067361_21202773.jpg

ちょっとじーじとばーばにご挨拶して続きにゴーです
f0067361_2122164.jpg

日陰なのでちょっと涼しいですねー
f0067361_21235654.jpg

お華と一緒にとってくだしぁ~σ(ω・`★)Cocoa
結構良い感じで取れちゃいましたw
f0067361_21275590.jpg

帰りは暑いので人のおうちの日陰で座り込んでしまいます
やめてくれぇぇσ(д・`*)飼い主

お昼過ぎにココアの買い物3点セット自転車に乗って買いに行きましたw
左からコレがあれば言うことなんでも聞く歯磨きガム、コレは欠かせないココアの毛質をキープするためのシャンプー色々見たけどコレが良かったので長年愛用 後は絶対必需品のウンチポイ太くんw
この3個を買うのに3店舗移動 カインズ ドラッグストア 綿半 ><
f0067361_21321649.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-19 21:39 | お散歩
3連休だね
散歩や買い物に付き合わされてちょっぴりお疲れ気味の昼下がりです
ココアのまぶたが下がって下がって仕方ありませんw
それでも必ずσ(д・`*)飼い主を見張っているσ(ω・`★)Cocoaでしたw
f0067361_19445958.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-18 19:47 | ごろごろ
河原でごー
σ(д・`*)飼い主が、おはようサイクリングから帰ってきたので、お散歩につれってってくだしぁってかんじで
河原へゴーですσ(д・`*)飼い主運転でσ(ω・`★)Cocoa号に乗り出動です
写真にはとれなかったのですがドライブインを抜ける時σ(д・`*)飼い主たちこぎ状態になった瞬間
何故かココアも籠で立ち上がりますwwなんでやねんw
f0067361_21562724.jpg

じーじとばーばがマレットゴルフをやっていましたねぇ
河原には小さなお花が沢山さいていました
f0067361_2157748.jpg

のっしのっしと奥のほうに向かいますよー
f0067361_21573017.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<ん?なんかいるよ
f0067361_21575372.jpg

なにあれー??
f0067361_2232998.jpg

トンボと蝶が合体した何とかって言うとんぼです、綺麗な水辺にしか生息しません
f0067361_2245814.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<河原たのしい~^^b
f0067361_2251119.jpg

帰りにココア橋の欄干からガンミです”!!
[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-12 22:06 | お散歩
良い天気になりましたね
良い天気になりましたね^^
ココアはなんだかカメラ目線ですw
f0067361_2351875.jpg


でも緑の中にいるとちょっぴり涼しいかな
f0067361_2371857.jpg


明日も晴れたらいいなぁ^^b
f0067361_238783.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-11 23:05 | お散歩
朝早く起きたので
朝早く起きたのでぇ
10時頃には何となくごろごろしたいのでありますぅ By σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_22435963.jpg
f0067361_2244887.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-06 22:44 | ごろごろ
いわな小径?
お昼ごはん過ぎにお散歩ポイントまで移動です
f0067361_23235677.jpg

駐輪場に自転車をとめてお散歩開始です
f0067361_23245634.jpg

大王わさび農場は昨日の夜の雨で涼しく散歩できました

自転車移動中のココアはココをクリックw
[PR]
# by yo-key_coco | 2009-07-05 23:32 | お散歩