♪(゚▽^*)ノ⌒☆おひさし投稿σ(゚ー^*)
久しぶりにブログをつけてみようかと思う
PCを掃除してIDのメモを無くしココアの写真はたまる一方w
今まで一眼を使っていたのでイロイロめんどくさかったのですが
ちっこいカメラ入手 むぎのおうちと逆パターンていうか
普通ちっこいカメラからかうよね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ちっこいカメラわいいねぇ軽いし動画も意外ときれいに撮れるね。
[PR]
# by yo-key_coco | 2008-10-14 15:09 | お散歩
お買い物
f0067361_22104897.jpg
(*´∀`)ぞうさんじゃないよ
f0067361_22154523.jpg
今日はココアのご実家といわれているカインズホーム豊科店のペットワンに行きますというか、カートに乗せたら一番最初にそこにかないとうるさくって (ノ◇≦。)そーそー、ここらへんで唯一ワンコ同伴でお買い物が出来るのです。。。
f0067361_22223361.jpg
買ったのはココアのシャンプーとリンスとおもちゃしめて4110円ですワンコのシャンプーは高価だなぁ
f0067361_22263518.jpg
で、きょうも一生懸命遊んだココアは何をしても起きません^^
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-09-23 22:30 | グッズ
注意 途中へび画像があります><
稲刈りも無事終わり、秋と夏の入れ替え時が近づいてきたカナ??
f0067361_22241135.jpg
地面の下には何か美味しいものがあるかも
f0067361_22243251.jpg
くんくん くんくん まぁなんにもないな・・・
f0067361_22244565.jpg
秋のススキと夏の緑がちょうど良いくらいに綺麗です^^
f0067361_22282158.jpg
でも今日はちょっぴり風がつよいので大きな風音がするとココアはビックリして戻ってきます><
f0067361_2228354.jpg
それでも気を取り直して颯爽と歩いていきますよ。。。ゴヮァ!!
f0067361_22284510.jpg
大きな風の音が鳴ったらこんな顔で必死に戻って来るのです><
f0067361_22371442.jpg
川のせせらぎを聞きながら休憩です
f0067361_22381886.jpg
赤とんぼも沢山飛んでいます、暑くても秋ですねぇ
f0067361_22385231.jpg
でもやっぱりあついですぅぅ
f0067361_22413949.jpg
f0067361_22423485.jpg
木漏れ日の中アトチョットなので頑張って歩くのです
f0067361_22432059.jpg
何と無くチョット涼しい風が通る所ではちょっぴり元気だよ
f0067361_22433159.jpg
ん??
f0067361_22483642.jpg
おわわわあっわココア 蛇が近くにいるよ
f0067361_22485760.jpg
ていうか全く動じずに冷たいコケのじゅうたんで一休み、まさに、そんなのかんけいねー!
f0067361_22537100.jpg
蛇は怖くないけど風の音がとっても怖いので最後は抱っこでした・・・
f0067361_22541566.jpg

最後に天然くーらーで一休みして帰りました^^
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-09-17 22:57 | お散歩
夏休み^^
暑い暑い夏休みの始まりでした~~;
朝早く家をでて兎に角太平洋方面を目指します^^
f0067361_2032818.jpg
双葉のインターで朝食とココアの軽いお散歩です虫がいっぱいでした><
f0067361_20321993.jpg
反対車線は渋滞でした、お!富士さん見えてるよー^^
f0067361_2033731.jpg
高速終点の富士吉田ですETCの通勤割引適用でお安くここまでこれました^^V
f0067361_20333117.jpg
そーだ途中に御殿場のショッピングモールあったよねってことでさっそく向かいました、もうすでにとてつもなくあづいでず
f0067361_20335930.jpg
富士山バックに良い景色なショッピングモールなんですが、お一つ問題な所はワンコ連れが入れないところが多すぎです><#
f0067361_2034293.jpg
ココアもヘロヘロDEATHという事で芦ノ湖にむかいまーす
f0067361_2034478.jpg
芦ノ湖を見下ろす所の休憩所です暑いはずなのに何故かここだけは涼しい風が流れますお
f0067361_20364577.jpg
!海賊船だwなんで?どーして??何で海賊船なのさw
f0067361_20372018.jpg
ちょっぴり今日とチックな小径を抜けて今度はイヨイヨ太平洋側にむかいますよ^^
f0067361_20373266.jpg
うんうん、木の形がいきなり南国チック熱海ですネ熱海w
f0067361_2037472.jpg
海沿いの綺麗な道を通りました(写真は失敗でした><
f0067361_20381720.jpg
真鶴港を通ってチョット裏の方にこんなビーチ??ビーチみたいなのがあるのです)
f0067361_20382619.jpg
f0067361_20383577.jpg
f0067361_2039910.jpg
という事で驚異の日帰り旅行はおしまいです^^
ナニが恐怖かといいますと一つ間違えたらどこに言っても渋滞にはまるかもしれない所だったからですですけど最近のカーナビ君はすごいですね、渋滞をいっぱい迂回してくれました^^
f0067361_20395232.jpg
翌日は疲れてぐったりでした、あとは花火を見て
f0067361_20401068.jpg
近くの湧き水のところでのんびりとした休日を過ごしました^^
f0067361_20401957.jpg
f0067361_20403457.jpg
朝はホントに爽やかなとこです^^
f0067361_20404390.jpg
まぁ今年はすっごくあつかったけどココアは頑張って飼い主と一緒にいてくれました^^
お疲れさまでしたココア^^
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-08-17 21:14 | お散歩
ねむいいい><
今日は眠い目をこすりながらココアの散歩です
ブログのどこかを書き間違えて(CSS)リンクは消えてるし
その他細かい所がおかしくなってしまったので、
結局明け方3時ちかく間でかかって全部書き直し><;
ちゃんとコピペして保存しておくべきだった::
でもそんな中でもココアとの散歩は欠かせません寝ぼすけ飼い主のせいで日が高いところでおさんぽココアはへーへーしてるし帰りに抱っこで帰ってきたら飼い主汗でびしょびしょ
なんか思ったより良い写真だったのでおおきくあっぷ^^
f0067361_2328798.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2007-08-05 23:30 | お散歩
ゆり園にいったよ。
はいこんばんわ今日は家中みんなで、ゆり園にやってきましたァ
f0067361_23385577.jpg
リフトに乗って上から歩いて下ってきます^^
f0067361_2340822.jpg
一面のゆり畑ココアも上から見てみたいですよ。ちゃんと支えててくれる??
f0067361_23414971.jpg
おーきれいだねぇぇ^^
f0067361_2344953.jpg
みんな早く早く!涼しげな風が吹いてるよぉ
じゃぁ最後にもう一枚だけちゃんと撮ろうね。。
f0067361_23454479.jpg
ぐへへへへもー暑いからやだよ~ん(×へ×)
f0067361_23464791.jpg
もーおろしてくだしぁぁ><
というわけで今年は雨にも降られることもなくいいゆり鑑賞ができました^^
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-07-29 23:48 | お散歩
(*・Δ・)σわたす気ないだろ!
ココアとボール投げをしますよ^^
いっくよー!
f0067361_22413516.jpg
もっておいでぇぇぇ!!!
f0067361_22545355.jpg
え?
f0067361_22553262.jpg
こっち。。。
f0067361_22554497.jpg
ちょwおまww
f0067361_22555425.jpg
どこいくねーーーん!
フッ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
f0067361_2256261.jpg
フッじゃねーよ^^;
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-07-22 23:00 | お散歩
さてさて
緑豊かになってきて写真も幾つか良いのが出てきたので新しく表紙を作る事にいよう^^
f0067361_1992564.jpg
まずはこの写真表紙にするにはいいかな?って思っていたんだけどココアのいちが微妙に合わなくってボツ
f0067361_1995620.jpg
で今日撮ったこの写真これと今現在の表紙とかなり悩んだ末に今のにしてみましたよ^^
f0067361_19102769.jpg
で今日一番の写真だけど。。。だったんだけどぉぉぉ。。。これはやっぱカラーにしておいたままとっておきたかったのでって感じです。。
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-07-16 19:24 | お散歩
種蒔きですよ^^
f0067361_22315537.jpg
春になって梅と桜が入れ替わる季節今年も田んぼの種蒔きです。
f0067361_2232524.jpg

昨晩から降っていた雨も上がりなかなかの天気です^^でもココアは外に出すと泥だらけになったりして大変なのでK-トラの上でお留守番です、早くむぎ姉こないかなぁ
f0067361_22322683.jpg

しばらくするとむぎもやってきたので一緒に荷台でお留守番です
f0067361_2232404.jpg
風とかも強かったけど何とか順調に種蒔きも終わりココアとむぎもとっても良い子でお留守番をしていました、なかなかぽかぽか陽気で気持ちがよくウマクンたちも気持ちよさそうです。
f0067361_2234555.jpg
白い馬さんと葦毛の馬さんたちのもちゃんとお留守番できていたのでほめてもらっているココアです^^v
f0067361_22383432.jpg

[PR]
# by yo-key_coco | 2007-04-14 22:39 | お散歩
ココア元気です
はるになってマスマスココアは元気です
f0067361_22145412.jpg
階段を駆け下りますよ 浮いてる浮いてる!
f0067361_22223474.jpg
ねらってねらってぇぇぇ
f0067361_22254474.jpg
タァァァァァァァ!!!!!びよ~ん
f0067361_22263341.jpg
とったよ-^^
f0067361_22271279.jpg
とにかくココアは
f0067361_22273796.jpg
全力疾走です!
[PR]
# by yo-key_coco | 2007-04-10 22:31 | お散歩