タグ:お散歩 ( 35 ) タグの人気記事
秋の始まりです
f0067361_22414590.jpg

σ(ω・`★)Cocoaのご飯です↓ ↑σ(д・`*)飼い主の朝ごはんです
f0067361_22421360.jpg

そして散歩にGoです、もうじき稲刈りですねぇ、あと秋の新蕎麦の頃ですねぇ
お蕎麦は年2回新蕎麦があるけどやっぱり夏の新蕎麦より秋の新蕎麦だねd(д・`*)
f0067361_22424399.jpg

夕方の散歩は何となく気持ちよかったね
f0067361_2247589.jpg

全力で走り回ってみたよね
f0067361_22482183.jpg

秋桜も満開でココアも見入っちゃうね^^v
f0067361_2249540.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-09-13 22:50 | お散歩
涼しい散歩
散歩はココがやっぱり涼しくていいですね~


[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-20 21:39 | お散歩
散歩にぐぉお
雨の間を狙っておさんぽにいきますよー
f0067361_21141140.jpg

今日は一日降ったりやんだりでしたココアも今日はお散歩無理かなぁって思ってたけど
一瞬やんだのでさぁいこー!
f0067361_21164664.jpg

気温も上がってきて暑いけどがんばってサクサク歩きます^^
f0067361_21174850.jpg

ん????なんかいるぞ!σ(ω・`★)Cocoa
また蛇とかじゃないよなぁσ(д・`*)飼い主
f0067361_21193362.jpg

じーじとばーば 発見でしたwww
f0067361_21202773.jpg

ちょっとじーじとばーばにご挨拶して続きにゴーです
f0067361_2122164.jpg

日陰なのでちょっと涼しいですねー
f0067361_21235654.jpg

お華と一緒にとってくだしぁ~σ(ω・`★)Cocoa
結構良い感じで取れちゃいましたw
f0067361_21275590.jpg

帰りは暑いので人のおうちの日陰で座り込んでしまいます
やめてくれぇぇσ(д・`*)飼い主

お昼過ぎにココアの買い物3点セット自転車に乗って買いに行きましたw
左からコレがあれば言うことなんでも聞く歯磨きガム、コレは欠かせないココアの毛質をキープするためのシャンプー色々見たけどコレが良かったので長年愛用 後は絶対必需品のウンチポイ太くんw
この3個を買うのに3店舗移動 カインズ ドラッグストア 綿半 ><
f0067361_21321649.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-19 21:39 | お散歩
河原でごー
σ(д・`*)飼い主が、おはようサイクリングから帰ってきたので、お散歩につれってってくだしぁってかんじで
河原へゴーですσ(д・`*)飼い主運転でσ(ω・`★)Cocoa号に乗り出動です
写真にはとれなかったのですがドライブインを抜ける時σ(д・`*)飼い主たちこぎ状態になった瞬間
何故かココアも籠で立ち上がりますwwなんでやねんw
f0067361_21562724.jpg

じーじとばーばがマレットゴルフをやっていましたねぇ
河原には小さなお花が沢山さいていました
f0067361_2157748.jpg

のっしのっしと奥のほうに向かいますよー
f0067361_21573017.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<ん?なんかいるよ
f0067361_21575372.jpg

なにあれー??
f0067361_2232998.jpg

トンボと蝶が合体した何とかって言うとんぼです、綺麗な水辺にしか生息しません
f0067361_2245814.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<河原たのしい~^^b
f0067361_2251119.jpg

帰りにココア橋の欄干からガンミです”!!
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-12 22:06 | お散歩
いわな小径?
お昼ごはん過ぎにお散歩ポイントまで移動です
f0067361_23235677.jpg

駐輪場に自転車をとめてお散歩開始です
f0067361_23245634.jpg

大王わさび農場は昨日の夜の雨で涼しく散歩できました

自転車移動中のココアはココをクリックw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-05 23:32 | お散歩
エアポートとむぎ姉ちゃん
(★`・ω)ノはいどーもココアです
今日は久しぶりにアルウィンの方にいってきましたよ
時間が押してたので自家用JET をしょうがないので使いました(o ゝω・)b
f0067361_023560.jpg

空港でお弁当を食べてクローバーのクッションを堪能してきたよ。
f0067361_041777.jpg
f0067361_045067.jpg

後どのくらい楽しめるかな?芝生はもう茶色になり始めてるしね。。
御うちに帰るとむぎ姉ちゃんがきました
いっしょに並んでパチリ
f0067361_0122276.jpg

むぎ姉ちゃんはボストンテリアとチワワのMIXです
f0067361_0164980.jpg
こういうときの姉ちゃんはとってもボステリですね
f0067361_018955.jpg
と言った所でココアはとってもむぎ姉が大好きです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-16 00:20 | お散歩
雨上がったかな?
f0067361_1342135.jpg
ネー(ω・`★)
f0067361_1351847.jpg
(★´・ω)どこかつれていってよぉぉぉ
σ(д・`*)・・・・・・・・・
んじゃいこぉか?
雨も上がって良い天気になったので南部公園に行きました
今日は3連休の雨上がりとあって子供たちが沢山遊んでいます
f0067361_139076.jpg
だから子供たちにいっぱいイジイジしてもらっていますw
f0067361_1395175.jpg
わーーーーい!アタチも仲間に入れてヨーーー
f0067361_13111055.jpg
コスモスも久しぶりの天気とあって向日葵の様に太陽にむけて顔を上げていますねw
明日も晴れればいいね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-07 13:12 | お散歩
(★pゝω・)q さんぽ
今日は仕事が速く終わったのでココア野放し公園に行こうとおも い  ま。。。。。
f0067361_207450.jpg
Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) した が
f0067361_2075424.jpg
(*・д・)σとっても無理そうなので場所を変更するであります! (★`・ω・)ゞ了解⌒☆
f0067361_20111311.jpg
あんなのを見てしまうと、お金払っても安全な所へと思ってしまったのでアルプス安曇野公園へ。
ココアもこの季節どこか懐かしさを感じ取っているのか、いつも以上に元気で好奇心も全開
f0067361_20135818.jpg

f0067361_20143955.jpg
f0067361_201562.jpg
f0067361_20162796.jpg
f0067361_2016511.jpg

f0067361_20211325.jpg
ばったの気配におびえるココアw
f0067361_20224575.jpg
仕事の疲れがたまっていたのかベンチでごろねをしていたら、知らない間に1時間近くも寝てしまいました。ココアも知らない間に横にそっとついて眠っていました。
とても良い時間がすぎた今日の午後でした(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
[PR]
by yo-key_coco | 2006-09-30 20:26 | お散歩
日曜日なのに。。。
暑いですねぇぇ
夏ですねー
f0067361_22141021.jpg

むぎもココアもヘーヘーしてるね
そうだ!涼しい公園に行こう、ココアを自転車のかごに載せて。。
f0067361_2222728.jpg

水辺は涼しいねぇ
そーそー8mロングリードを買ってみました。
f0067361_22332156.jpg

なが!そして遠い!!
f0067361_22352286.jpg

ン?????アソコハ歩けるのかな?
え!
ジャプヲン!
mjsk
ココア飛び込みました!
f0067361_22385555.jpg

チジンダ。。。。
f0067361_224196.jpg

歩けると思ったのですたいσ(ω・`★)
トニカクマッハダッシュでココア洗濯!!
[PR]
by yo-key_coco | 2006-08-06 22:44 | お散歩
とっても暑いので||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 模様替え
今日はとっても暑いので、σ(ω・`★)Cocoaとσ(д・`*)飼い主の部屋の模様替えです。。
朝5時30分から初めて2時近くまでかかりました。
詳細は。σ(д・`*)飼い主のマイコン関係の移動に4時間かかり
σ(ω・`★)Cocoa夏のお留守番用に室内ドッグランを作る為のスペース作りに2時間
他微調整に数時間完成した結果σ(ω・`★)Cocoaのスペースが55㌫σ(д・`*)飼い主30㌫
その他備品15㌫の割合になりましたヽ(´ー`)ノ
それではCoCoaHouseの紹介です
マズ全体に夏といったらブルーですが今回は、あえて全体をオレンジでまとめワイキキの夕日をテーマにしてみました。
f0067361_10515075.jpg

CocoaHouseの装備は2個の空調と@@@
f0067361_1054452.jpg

右のスイッチはFAN1用でぺティオのWashable BEDとの組み合わせで
あなたの愛犬に最高に快適なお留守番を提供します。
f0067361_1134423.jpg

でそのWashable BEDなんですが暑く寝苦しい夜には
人間が枕として使ってもいいとおもうような快適品でした。お試しアレ
FAN2は大量の新鮮で良質な外気(涼しい廊下の)を程よく取り込むための物ですw
f0067361_117313.jpg

まぁ後は最近流行の薄型液晶テレビですね。(o ゝω・)b
f0067361_11104082.jpg

そうこうしてる内に夜になってきたので軽くお散歩へ行こうか
f0067361_1115374.jpg

倉庫風の扉の前で舘ひろし風にポーズを決め
廻りもすっかり暗くなってきた頃、公園のご近所さんのシーズーのフウくんと戯れる。
f0067361_11174687.jpg

そして寝る。。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-15 23:59 | グッズ