タグ:お散歩 ( 35 ) タグの人気記事
露明けはいつかな?
最近週末は、朝起きていつもの様に飼い主のベットにもぐりこみながら雨音を聞いています
雨がやんで道も乾いたところで少しだけお散歩にGo
でも出た所で突然雨が!!! @@@@...(((ノToT)ノ
ずぶぬれになってお風呂で乾かす(軽くお風呂に浸かる)
又道が乾くのを待って出かける、だから最近では散歩は近所が多いね
f0067361_2310251.jpg

葉っぱだ パクッ
f0067361_23151290.jpg

小川のせせらぎを聞きながらテチテチ
f0067361_23162859.jpg

早咲きのコスモスだね
f0067361_23175642.jpg

車が怖いから端っこ歩くんだよ
f0067361_23194171.jpg

良い匂いだね
f0067361_23222347.jpg

見える?ココだよ
f0067361_23235853.jpg

暑くなってきたから早く帰ろうよ
f0067361_23252318.jpg

外で始めてみる、ナマにゃんこ 警戒しつつ威嚇
Enemy Spotted!Enemy Spotted!Σ(ゝÅ・★)
ハイハイ、ワンコは大丈夫でもにゃんこは苦手なココア
お家では、雨が降っていると涼しい風がとおります
f0067361_23333418.jpg

アッ
f0067361_23342966.jpg

良い風
f0067361_23355574.jpg

来週末も雨だってさココアOTZガッカリ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-02 23:39 | お散歩
あやめCity
σ(ω・`★)Cocoaです、今日はね雨が降るのかなって思っていたら降らない感じなので
お散歩に連れて行ってっていっぱい要求して行く事になりました。
えっとおうちの近くには意外なお散歩場所があったよ、明科にあるあやめ公園
σ(ω・`★)Cocoaクラスのワンコなら十分満足できる感じです
車を降りて最初にあやめ橋というところを渡ってみます
f0067361_20515975.jpg

せっかくポーズ決めてあげようと思ったのに頭のリードがウザイよ~
f0067361_20532979.jpg

今が見ごろかな??
f0067361_20542349.jpg

全体的に道幅はこのくらいですよ
f0067361_20561564.jpg

この季節にはちょうど良いさわやかな色合いだねw
f0067361_20574743.jpg

この天気がマスマスこの色合いを際立たせてますね~←Cocoa的には生意気な言葉
f0067361_20595989.jpg

へんなの居るー
f0067361_2104789.jpg

隣の川にはカヌーのコースがありますよ
f0067361_212069.jpg

ここら辺の公園には、ない雰囲気の公園だなぁ
f0067361_213117.jpg

廻っていない水車にチョットご不満
f0067361_2135934.jpg

ココア、ジージとバーバがお迎えにきてって電話が繋ってきたからダッシュでいくよー
f0067361_2162441.jpg

蒸し暑いからココからエアコンつけてー。。。。。
と言う事でデジカメ忘れたので携帯写真撮りにくいなぁ
ここは又来たいご近所公園ランクベスト10以内にはランクインですね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-01 21:10 | お散歩
土曜どうよ
【ココアボロボロ編】
朝5時45分に起きて【Σ(・ω・;||| ハヤ】眠い目をこすりながら散歩の準備
昨日抜糸が終わったので今日は全力で遊ぶ所存です( ゚ω゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。M。》*
取りあえず何でこんな早いのかって言うとNoりーどをやるからですね
チョット肌寒いですけど案の定誰も居ないd(>∀・)Let'えんじょ~ぃぃぃ
f0067361_2018879.jpg

念のため特に安全な所まで移動ココアもノリノリ
さてぇ いってこおおおおぃ
。。。。。。。


ハナレナイ



仕方ないのでいっしょに走る
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ アハハツカマエテゴラン
f0067361_20234836.jpg

ノッテきたようなので見守っていますw(((目の届く範囲にしか居ない
f0067361_20255127.jpg

雲の合間からの日差しを見て浸っている
f0067361_20263534.jpg

ん? ココアなんかちじんだかナ
f0067361_2028173.jpg

向こうはドウカナァ?? byココア
                        








(! ̄д ̄)
f0067361_2030450.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
ナニアレ!しぇぱーど?!
f0067361_20422292.jpg

朝露と草花でちょっぴり緑に染まったココアは。。。Ku$@i.........
くさーーーーーーーーーーーーいいいい!
なんだこれ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
一目散たーぼぜんかいで家に帰ります!
家では洗濯機が廻っていましたもう放り込んじゃおうかと思ったけど
そこで思いとどまり
ココアの洗濯カイシ(*゚∀゚)ゞ rgr
疲れきったのと 勉強があったので夕方までココアも寝たり起きたりを繰り返し
5時過ぎに穂高神社に空飛ぶニワトリを見に行きました。
f0067361_2052812.jpg

ツヤツヤぴかぴかVGSに変身したからふわふわでしょ。。(VeryGoodSmell)
f0067361_20554667.jpg

軽くお参りして、ご近所の色々なお散歩犬たちに遊んでもらってたのしかったね。
f0067361_21463854.jpg

Ps.残念ながら空飛ぶニワトリは見れなかったです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-25 21:47 | お散歩
日曜日のココア
ココアの抜糸は今週末。
それでもココアも毎日家の中にいるとちょっとストレスたまり気味
朝方まで雨が降っていたので蒸し暑い昼最中
お腹の針金が怖いのであんまり暴れちゃ困るよココやん
それでもココアはお構いなしにはしゃいでいます
f0067361_2355411.jpg

                     青い空と緑と草花
f0067361_2382851.jpg

                 短い時間だけどいっぱい遊んだねぇ
f0067361_2394339.jpg

                むふ~っ つかれたぁByCoco@
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-20 23:15 | お散歩
初夏凛々
今日は、朝からとっても暑い
でもσ(д・`*)飼い主&σ(ω・`★)Cocoaコンビは元気にお出かけします
色々やっていたら公園に着いたのが12:00過ぎ、まぁ炎天下って所ですね
初夏の暑い日差しを浴びながら誰もいない公園を駆け回りました
f0067361_23352129.jpg

当然帰ってきたらミ(ノ;_ _)ノ =3 炎天下危険すぎ。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-03 23:36 | お散歩
松本城のちかくで。。
 昨日は友人の楽しい結婚式があって、雨でも降ったら
ゆっくり休もうかなって思っていたけれど天気は快晴。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日はココアをかまってあげられなかったので
買い物待ちの間に松本城近くを軽く散歩でも、ホントはちゃんと時間をとって
散歩を楽しみたいコースなんだけれどもsakusakuっと廻ってみよう。。。
f0067361_23115743.jpg

               えっとなんていう名前の花だったっけ??
                    兎に角今満開の白い花
f0067361_2314857.jpg

                ガラス越しに陶器を眺めるココア
              餌鉢にほしいなぁ>σ(ω・`★)Cocoa
f0067361_2316915.jpg

                 今となっては珍しい郵便ポスト
           伊勢町からナワテ通りを通りエンギザを廻って松本城
f0067361_2323859.jpg

f0067361_2325141.jpg

              風通しの良いところと木陰で休憩
f0067361_2326689.jpg

              天守閣、お城マニアにはたまらない一品ですね
f0067361_23272079.jpg

          お堀の周りのハトに襲い掛かるココアはとっても恥ずかしいΣ(´□`;)
f0067361_23303180.jpg
 
                  W/Wテリアにごあいさつ
f0067361_23313618.jpg

                  のどが渇いたので近くのコンビニへ、
            こ のファミマ日本でも珍しい景観にあわせた壁をつけているとの事
f0067361_2334832.jpg

                  帰りにはちょっとした小路を通って帰ろう
               (その前にエンギザの社長に逢ってウレション済みw)
f0067361_23371378.jpg

             とっても路が狭いので誰か来るとぴったり壁によけるよ。
f0067361_23382825.jpg

                       お!いい風
f0067361_23392936.jpg

                    ん?なんかいいにおいがするぞ。。。
f0067361_23402842.jpg

        お買い物が終わったって電話があったので今日はここまでだね
f0067361_23414884.jpg

  それでも今日は短時間に沢山歩いたし、暑かったので帰りの車はエアコンの風を沢山
           あびてグーグー寝ながら帰ろう。((寒くないのかな???))

携帯のカメラってあまり使ったことがないのでココだ!!って
ところでうまく取れなかったけど、今度はのんびりまわることにしよう(*pゝω・)q 。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-21 23:49 | お散歩
モー疲れたね
今日は朝からココアがお尻を下につけない感じ
土曜日だから病院も午前中しかやっていないのでそそくさ準備を開始

取り合えず肛門腺を絞ってもらって、爪きりetc...
f0067361_2213993.jpg

             せっかく出てきたので室山に散歩に行こう
f0067361_22145100.jpg

             後ろにえたいのしれない展望台があるよー
f0067361_2241513.jpg

                ∑(ω・`ノ)ノぎょぎょぎょ!!!
f0067361_2255653.jpg

               @@@@@Ξ(ノ`ω)ノきゃーこわいよー

f0067361_22114459.jpg

                近くには緑色が綺麗なもみじがありました
          ココアと2人でしばらくベンチに座りながらGWの事を振り返って
              もう疲れたから帰って寝ようと言う事になりました。
f0067361_22163337.jpg

ココアとの話し合いの結果今日はお互い自由にゴロゴロしましょうということになりましたw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-06 22:20 | お散歩
軽井沢にいってきました。
今日はGW軽井沢に行ってきました
色々廻れれば廻ろうかなって思ってまず最初は
塩沢湖にある軽井沢タリアセンに行ってみました、軽井沢はようやく
少し暖かくなってきた季節なのでまだ木々は若葉の感じ
f0067361_755483.jpg

昨日の雨のせいなのかまだちょおと肌寒いなぁ
f0067361_7574871.jpg

ボートに乗っている人やいっしょに乗っているワンちゃんを見つめています。
アーチになった端の下からはボートの音がしたり、ちょっと低い大勢w
f0067361_851594.jpg

しかし延ばし中の前髪はちょっとうっとうしいねぇ
桟橋のしたになにかいるぞ ρ(ω・`★)
落ちたら怖いのでちょっとささえてあげます。(絶対に興味を示すと飛びこんじゃう)
f0067361_810256.jpg
f0067361_8101717.jpg

σ(д・`*)飼い主×2人は岡の上にあるアーチェリーにしばし没頭してみました。
これは思ったより巧くいかないですね(*・д・)(・д・‘*)飼い主♀は弓道をやっていただけに
コツを得ると当たるし、形が他の人となんか違うw
f0067361_8165824.jpg

早く登ろうよ~

色々なワンちゃんたちとご挨拶しながらどんどん進むよ
f0067361_819181.jpg

たまには良い子でお座りしながらパチリ
f0067361_8205928.jpg

バラ園のほうにいってみよう
f0067361_8575598.jpg
f0067361_858757.jpg

まだまだ全然薔薇の季節じゃなかったねw(×ω×;)
タリアセンを後にしようと外にでたらココア的にサプライズPart1むぎの登場

軽くガフガフした後にチョット離れた駐車場まで乗せていってもらいます。
その後軽井沢ショッピングプラザへ行ってみます
 さすがは連休すっごい渋滞、何とか駐車場へ入る事が出来ました
  でも駐車場ポジション的には最高の場所だった。。。。
ここでも又むぎにチョット逢い、むぎたちは駅の向こうの方旧軽井沢にいきました。
f0067361_1233855.jpg

ココアは広い芝生をテチテチクンクンしたりしながらのんびりすごしています
f0067361_125351.jpg
f0067361_1254949.jpg

軽井沢ショッピングセンターでショッピングを満喫していると
 今日はヨーキーが沢山いるひだなぁって。。。
  (ノ・ω・)ノ゛あっちもヨーキー
            こっちもヨーキーヽ(・ω・ゞ)
                  ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
どうやら軽井沢でヨーキーの集まり所謂ヨーキー祭りってやつですか(o ゝω・)b

日も少し傾きかけていたので帰りながらDOG DEPT GARDENでお茶をしながら
ココアのリードを買いドッグランでココアを放して見ました。
f0067361_12245841.jpg

f0067361_12274492.jpg

まだかな?
f0067361_12293967.jpg

           ウロウロ    ウロウロ
f0067361_12302286.jpg

                はいってもいいの??
f0067361_12312182.jpg

                   (=^・・^)ノなかなかいいね
f0067361_12334034.jpg

                  みんなよろしくね 
f0067361_12343592.jpg

でもココアは途中から我関せずww
 
f0067361_12355416.jpg

そしてむぎむぎ登場! ガフガフを楽しんでむぎも休憩に入ったところで
 むぎとは又明日ノシ
f0067361_1237242.jpg

もう疲れたから帰りた~イ
             ってことで軽井沢デビューコンプリート(★`・ω・)ゞ了解⌒☆
f0067361_12401864.jpg

渋滞も朝から夜まで続いていたけど楽しい軽井沢でしたね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-04 20:47 | お散歩
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン
σ(д・`*)飼い主です、今日のお散歩は、家のすぐ近くでありながら
オモイっきり忘れてしまっていた場所大王わさび農場に行ってみたよ。
取り合えずG/Wの初日という事もあって、駐車場が込む前にいきました。
f0067361_21495582.jpg

のんびり左廻りコースで行って見ました。
小学生から高校生位までこの辺りではよく遊んでいたし
チョット前までは裏の雑木林ではカブトムシも取れたようなところだったなぁ
行ってみてビックリ何処ココ 綺麗になってるっていうか不自然に自然が出来ているよw
まぁ観光スポットとしてはΣd(ゝÅ・★)
f0067361_2220366.jpg

お!懐かしいものがあるw
  コレは確か昔の精米機だったっけな。。。
        昔家の小屋の奥の方にあったなぁ
f0067361_2223226.jpg

故 黒澤監督が映画のセットとして立てた水車小屋さすがは黒澤監督
                            いい物を残してくれましたねぇd(д・`*)
f0067361_22294526.jpg

ココアがすばやい動きでこのクランクを行ったり来たり
        落ちないかと心配しながら見事なリード裁きのσ(д・`*)飼い主w
f0067361_22332523.jpg
f0067361_22333836.jpg

綺麗な山と水だね、トトト飛び込まないでよココア!
f0067361_22355754.jpg

遅咲きの桜発見 見に行こう
  (遅咲きといっても安曇平、塩尻から白馬まで一ヶ月以上は
                               どこかで桜が見れるのですがね)
f0067361_22361771.jpg

とちゅう洞窟に入ってみる、臆することなくどんどん入って行っちゃうココア
       昔はこの洞窟真っ暗だったんですよ。(人工物です)
f0067361_22363456.jpg

人と桜を上から見るココアはまんぞくまんぞくw
f0067361_2236464.jpg

ずずずずず~と河原の見える所まで歩いて
春の小川をパチリ、ココアは気を使ってファインダーからそそそそっと逃げてしまうま。
f0067361_22365319.jpg

帰りにチューリップ畑を軽く散歩してうちに帰りました。
  ココア号しか写ってないけれど。
ココアダッシュボードに立つ
       ↓
写真を撮る、アレココア写っていたっけ????
       ↓
次の瞬間ワイパーが動いてウォッシャーがビューーーーーーー
       ↓
ココアがずり落ちてハンドルとワイパーのレバーに挟まっていました。

あまりにあわてたので写真に収められなかったのが残念Orz.... 
[PR]
by yo-key_coco | 2006-04-29 22:53 | お散歩
天気予報はハズレ☆-(ゝω・〟★)
σ(ω・`★)Cocoaです
今日は県中部は曇り時々雨の予定でも
(★´・ω)σ 【σ(д・`*)飼い主】が夏タイヤへ交換すると言うので
中々出かけられない、ハヤクシテ(σ´・w・)σYO
30分ほどしてじゃぁ昨日と同じところだけどおべんともっていこおかぁ(*・д・)(・д・‘*)
(★`・ω・)ゞ了解⌒☆ 。。。。。。
車から降りたら早速おおはしゃぎ&クンクンクンクン
お!なんだこれ!
f0067361_763433.jpg

一瞬食べるのかと思ったけど大丈夫だった。ほっ
クランクした木の橋の上でパチリ
f0067361_78278.jpg

リードが足に絡まって
 ゴロゴロと落ちていく ここあぁぁぁ
f0067361_795373.jpg

公園で滑り台降りてみたり
 帰りにチーアでケーキを買ってかえりました。
f0067361_7151617.jpg

今日も一日楽しかった、雨も降らなくってよかったなぁ
f0067361_7161983.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-04-23 23:56 | お散歩