「ほっ」と。キャンペーン
タグ:アルウィン ( 3 ) タグの人気記事
エアポートとむぎ姉ちゃん
(★`・ω)ノはいどーもココアです
今日は久しぶりにアルウィンの方にいってきましたよ
時間が押してたので自家用JET をしょうがないので使いました(o ゝω・)b
f0067361_023560.jpg

空港でお弁当を食べてクローバーのクッションを堪能してきたよ。
f0067361_041777.jpg
f0067361_045067.jpg

後どのくらい楽しめるかな?芝生はもう茶色になり始めてるしね。。
御うちに帰るとむぎ姉ちゃんがきました
いっしょに並んでパチリ
f0067361_0122276.jpg

むぎ姉ちゃんはボストンテリアとチワワのMIXです
f0067361_0164980.jpg
こういうときの姉ちゃんはとってもボステリですね
f0067361_018955.jpg
と言った所でココアはとってもむぎ姉が大好きです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-16 00:20 | お散歩
日曜日のココア
ココアの抜糸は今週末。
それでもココアも毎日家の中にいるとちょっとストレスたまり気味
朝方まで雨が降っていたので蒸し暑い昼最中
お腹の針金が怖いのであんまり暴れちゃ困るよココやん
それでもココアはお構いなしにはしゃいでいます
f0067361_2355411.jpg

                     青い空と緑と草花
f0067361_2382851.jpg

                 短い時間だけどいっぱい遊んだねぇ
f0067361_2394339.jpg

                むふ~っ つかれたぁByCoco@
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-20 23:15 | お散歩
Four Leaves Clover !n Alwin
★・ω)<今日は、母の日ですねココアはとっても小さい時にお母さんとお別れしたので
今のココアのお家の一番大きいお母さんのために四葉のクローバーを探しに行くことにしました。
f0067361_19133531.jpg

           さぁそろそろ行きますよ(*・д・)(・д・‘*)飼い主さんたち!!
f0067361_19164514.jpg

              オ!!滝になってる飛び込んじゃおうかなぁ
f0067361_1919968.jpg

                 ★~ω)たんぽぽいいにおーーい
f0067361_19223276.jpg

                 ★≧ω)今日はひざしがつおいっす
f0067361_19254511.jpg
  
f0067361_19253762.jpg

               キョロキョロ(ω・★三★・ω)どこ どこだクローバー
f0067361_193353100.jpg

             ムギ姉といっしょにさがそー シャ─(*`゚∀゚)人(゚ω゚`★)─!!!
f0067361_1948377.jpg

                     こっちにありそー(*`゚∀゚)
                                (゚ω゚`★)ほんとに
f0067361_1950362.jpg

                          ないよ(゚ω゚`★)
f0067361_19514551.jpg

                   @@@@@@三(*`゚∀゚)ゝこっちこっち!
f0067361_1953257.jpg

                            どこ?(ω・`★)
f0067361_19571438.jpg

                      ネーマダ見つからないのぉ(ω・´★)
f0067361_19595794.jpg

                  ないねおなかすいたねつかれたねあきたね
f0067361_2015176.jpg

                      とりあえず はしりまくろーーーー
f0067361_2025860.jpg

                              くれーくれー
f0067361_2043093.jpg

★・ω)<とりあえずいっしょおけんめい探してみたけれど、見つかりませんでしただから
飼い主(*・д・)(・д・‘*)たちにお花とクッキーの詰め合わせを買ってもらいました、
もちろんクッキーは後で貰うんだ(★・ω・)y



Ps,抜け毛も持って帰らないといけないのですか?
f0067361_2094579.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-14 20:13 | お散歩