「ほっ」と。キャンペーン
タグ:サマーカット ( 3 ) タグの人気記事
ここぁ~今日から広告が入るんだってさ。
画像投稿に関しては非常に最悪だったexciteもやっと広告付きで
簡単投稿が可能になったらしいもっとももう一個のほうはもっと
物凄く簡単なのですが。。。。。
さてさて今週はCocoaと散歩中に必ず雨が降ります、
ココアも歩くのがイヤになっちゃったみたいで
籠にのせてーって感じです
f0067361_2230756.jpg

なんだか毛もぼっさぼっさになったなぁまぁ日曜カットだしな」
というわけで翌日朝からカットに預けました
久々のヨーキーサマーカットです雑誌を持っていって
一応毛の長さを入念に話wwwww
完成です。。。。

f0067361_22362598.jpg

はやくはしれーい!ッて感じです 最近早起きさんすぎるのでココアともう寝ます><
f0067361_22365048.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-06-27 22:38
ヨークシャーテリアのサマーカットでございます。
今日はココアのカットの日です
何時ものようにペッツワン(カインズホーム)にお出かけ
ココアを小脇に抱えてヨロシクちゃーん(〃^∇^)o_彡☆
お!!今回も中々近い感じですねぇ まぁモデル様とは顔が違うからね
帰ってくるとお客様がいました、取合えずCocoaHouseにお招きしましたよ。
f0067361_22344599.jpg

その後も色々やって、とっても疲れたココア
カットした感じを写真に撮ろうと思ったけれどZzzzz
まぁいいや寝たままのココアを撮影
ココからは。
*w)σ ココア サマーカット Q(w・'
f0067361_22374119.jpg

横から見た顔センターを長めにとってキチンとセットしてあげる事によりモヒカンになります
f0067361_22421446.jpg

顔の輪郭をしっかり作った分耳の毛を長めに残しアクセントをつけます
あっ おきちゃったw
f0067361_22461810.jpg

お腹の下は通気性を良くする為とふんわり感覚を出す為に剥くようにします。
f0067361_2256978.jpg

背中廻りは通常のサマーカット並みにカットして
f0067361_22465368.jpg

f0067361_2247716.jpg

耳から首周り(鬣)胸毛、足と一つのラインになるように仕上げて
1ケ月持たないサマーカットの出来上がり。。
( ★・w・)ノ質問あるひと!
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-23 23:05 | グッズ
断髪式
ついに今日という日を迎えてしまいました。
取り合えず朝早めにココアを起こしご飯を済ませ
ウンチとチッチを済ませます
よしココア行くよ!(д・´*)飼い主
カインズホームにあるペットショップにとうちゃく~
それでは本を持ってきたのでこんな感じでぇヽ(д・`*)飼い主
店員さん えーーとチョット待ってください。。
中にそんなにヒトが居たんだってくらい出てきてココアを囲んで
なにやら相談しています。。。。。。。。。。。。。。。。
(σ・Д・)σ取り合えずやれるだけ頑張ってみますねw
(*ゝ3・)ゞ よろしくお願いします!
(ノ・ω・)ノ゛。。。。ヽ(・ω・ゞ)。。。。。。。。 (o ゝω・)b 数時間後♪
Oh!OH!!
f0067361_18485069.jpg

               んんん顔の廻りがすっきりしただけ??
                       イエイエ
f0067361_18525789.jpg

f0067361_18531238.jpg

尻尾の毛 胸の周りの毛(鬣風) 足の感じ 耳毛 残したいところをすべて残しつつ斬るべく所を斬ると言う、Cocoa&飼い主満足の一品に仕上がりました。
f0067361_1856192.jpg

      ホントはモヒカンにしたんだけど毛質の関係上立ちませんでした。
                     Do De Show
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-04 19:00 | グッズ