「ほっ」と。キャンペーン
タグ:ヘアスタイル ( 4 ) タグの人気記事
ココアぼっさぼっさと新散歩方法>d(д・`*)
σ(д・`*)ども飼い主です。今年は強行スケジュールで休日を過ごしていますw
とりあえずココア初めての砂浜です、男の海がてーまです>ちなみにσ(ω・`★)Cocoaは女の子ですw
f0067361_20353690.jpg

もっさもっさした物が、楽しそうに走り回っていますwwww
f0067361_2036849.jpg

ココア今年の一番の全力疾走です。朝超絶早かったので、とても寒かったw
f0067361_20364310.jpg

で、新しい散歩として移動に自転車を使うのですがそろそろ寒いのとママちゃりだと
移動距離も微妙なのでバックテスト中です^^v
いやいやそれにしてもココアの毛が伸びすぎでございますね><
お家に帰ってとりあえず顔の周りとシャンプーをしました。
f0067361_20374941.jpg

尻尾の毛は良い感じにロングへぁーになってきましたね。
f0067361_20392940.jpg

顔の周りもちょっとすっきり^^カバンも暖かくって少しの時間ならじっとしててくれそうです
f0067361_2039409.jpg

ということで大成功じゃね?>d(д・`*)飼い主
(★`>ω)ゞ<結構狭くて苦しいよ・・・・・
[PR]
by yo-key_coco | 2009-10-04 20:50 | お散歩
散歩にぐぉお
雨の間を狙っておさんぽにいきますよー
f0067361_21141140.jpg

今日は一日降ったりやんだりでしたココアも今日はお散歩無理かなぁって思ってたけど
一瞬やんだのでさぁいこー!
f0067361_21164664.jpg

気温も上がってきて暑いけどがんばってサクサク歩きます^^
f0067361_21174850.jpg

ん????なんかいるぞ!σ(ω・`★)Cocoa
また蛇とかじゃないよなぁσ(д・`*)飼い主
f0067361_21193362.jpg

じーじとばーば 発見でしたwww
f0067361_21202773.jpg

ちょっとじーじとばーばにご挨拶して続きにゴーです
f0067361_2122164.jpg

日陰なのでちょっと涼しいですねー
f0067361_21235654.jpg

お華と一緒にとってくだしぁ~σ(ω・`★)Cocoa
結構良い感じで取れちゃいましたw
f0067361_21275590.jpg

帰りは暑いので人のおうちの日陰で座り込んでしまいます
やめてくれぇぇσ(д・`*)飼い主

お昼過ぎにココアの買い物3点セット自転車に乗って買いに行きましたw
左からコレがあれば言うことなんでも聞く歯磨きガム、コレは欠かせないココアの毛質をキープするためのシャンプー色々見たけどコレが良かったので長年愛用 後は絶対必需品のウンチポイ太くんw
この3個を買うのに3店舗移動 カインズ ドラッグストア 綿半 ><
f0067361_21321649.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-19 21:39 | お散歩
ミ´・w)ココアの毛Ver2.0
ココアの前髪ウザ!
         ウザ!
          ウザ!!!!!!!!!!!

山P並みに前髪ウザイ
よっしゃ亀梨君みたいに前髪しばってやる
アレレ、ゴムがない。。。。
兎に角前髪はまとめてあるので、なんかないかな??
洗濯ピンは....重い
  タイラップ.....後で取れないかも
    後身近にあるのは

お!PCの配線まとめてある奴でとりあえず代用
f0067361_0104385.jpg

f0067361_011963.jpg

ココアァァ、コレで勘弁してチョ

ココア断髪式まであと8日


山P=(山下智久)
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-27 00:15
ミ´・w)ココアの毛
そうですねー
      う~ん
       そろそろ。。。。
ミ・ω)←ココアの顔のマワリの毛がウザイ。。。
f0067361_21494913.jpg

ボデイ廻りの毛(むなげ)はなるべく残したいと思う
            腕の廻りの毛ものこしたいな。。
f0067361_21514895.jpg

しっぽの毛もちょっとイイ感じに伸びてきた。
f0067361_21524896.jpg

ミ・w)<顔のまわりだけ切って体だけ毛だらけってのは、止めて頂きたい。ByCoco@

さぁただいま思案中6月4日までに考えようかな。。。。。。。。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-25 21:59 | ごろごろ