タグ:ヨークシャテリア ( 16 ) タグの人気記事
極暑だけど
さすがに立秋になっただけに夕方になるとほんの少しだけ
涼しくなるね、まぁ口あけてるってことは暑いってことですねw
f0067361_1911285.jpg

でも空を見ると秋の雲と夏の雲の融合になってますね結構きれいです^^
f0067361_19105711.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-08-07 19:15 | お散歩
三連休だったんだわさで夏なんです*
朝早く起きてぇ
いっぱい走り回ってぇ
f0067361_12193398.jpg

水のんでぇ
f0067361_12202880.jpg

朝ごはん食べにおうちに帰ってぇ
f0067361_1221969.jpg

風の通り道の階段でぇ
お昼寝してぇ
f0067361_12224191.jpg

家の中も熱くいなってきたのでぇ
f0067361_12245339.jpg

涼しさを求めてぇ
またお出かけしてぇ
f0067361_12254459.jpg

湧き水コンコン涌いてくるの
みてぇ
顔近づけてぇ
f0067361_12273746.jpg

すずしーぞコノヤロー>d(ω・´★) (ちょっぱーふう)
f0067361_12292990.jpg


なんだかんだで疲れて耐えられなくなって、おうちでぇ
えあこんいれてぇ

ねる○
f0067361_12311047.jpg


これが夏のすごし方ですねはいそうですねd(◇・´★)つω
[PR]
by yo-key_coco | 2010-07-27 12:33 | お散歩
ここぁ~今日から広告が入るんだってさ。
画像投稿に関しては非常に最悪だったexciteもやっと広告付きで
簡単投稿が可能になったらしいもっとももう一個のほうはもっと
物凄く簡単なのですが。。。。。
さてさて今週はCocoaと散歩中に必ず雨が降ります、
ココアも歩くのがイヤになっちゃったみたいで
籠にのせてーって感じです
f0067361_2230756.jpg

なんだか毛もぼっさぼっさになったなぁまぁ日曜カットだしな」
というわけで翌日朝からカットに預けました
久々のヨーキーサマーカットです雑誌を持っていって
一応毛の長さを入念に話wwwww
完成です。。。。

f0067361_22362598.jpg

はやくはしれーい!ッて感じです 最近早起きさんすぎるのでココアともう寝ます><
f0067361_22365048.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-06-27 22:38
Cocoa(★>ω)σただいまあさの4じはんですwwww
飼い主が久しぶりのおはようサイクリングをしようとしています。
ココア今回は譲りません!遊んでください!!
ということで、朝の4:30散歩に出動です。
f0067361_6574921.jpg

まだ朝日も昇っていない時間です。
f0067361_6584255.jpg

朝露の付いた草花は何となくいいにおいがしますね
f0067361_701318.jpg

橋を渡って目指すはなんと平瀬緑地です、とぉぉぉぉい。。。
f0067361_715282.jpg

しかも見よ!ママちゃりだw
f0067361_724746.jpg

なんのかんのといってるうちにつきましたょー
f0067361_733328.jpg

誰もいないので思いっきり遊んじゃいました^^
f0067361_74527.jpg

またこようね^^
f0067361_745157.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-06-06 07:05 | お散歩
温度差ありすぎ><
朝は田んぼに氷が張るくらい寒かったです
午前中は、風が吹くと寒かったけどお昼頃には
なんだかとっても暖かでした、
f0067361_21334542.jpg

ぽかぽかの春の陽気ですよー
f0067361_21343221.jpg

ココアは頑張って歩きます、でも意外と熱いくらいになってきてココア水が欲しそうです
しまったこんなに暑くなるとは><
f0067361_21362210.jpg

あっついよーσ(ω・`★)Cocoa
f0067361_21375668.jpg

うごきたくなーーーいσ(ω<`★)Cocoa
f0067361_21384136.jpg

日陰のアスファルトと日向のアスファルト全然温度が違いますね
そろそろ、散歩にお水も装備しなきゃですな
[PR]
by yo-key_coco | 2010-04-25 21:46 | お散歩
良い天気、でもなんだか寒いけど。
久しぶりに太陽ふりそそぐいいてんきだぁ
足どり軽やかだねえ
さて、朝ごはん食べにかえろおσ(д・`*)飼い主
f0067361_5533996.jpg

やだ!帰らないもっとあそぶぅぅぅσ(ω<`★)Cocoa
f0067361_5534824.jpg

久しぶりの良い天気でココアも遊びたくってなかなか帰れませんでした^^

ちょっと外に行こうとするたびに、この何処行っちゃうの???
が土日恒例のかおですw
f0067361_553589.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-04-25 06:00 | お散歩
はる?
昨日とは一転して今日はいい天気になりそうだね
f0067361_237669.jpg

春の臭い?
f0067361_2371873.jpg

桜の花びらがふわふわと落ちてきました。
f0067361_2373222.jpg

それでも、まだまだ朝は寒いからお家で日向ぼっこが一番です^^
f0067361_2374768.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-04-19 23:11 | お散歩
ココアぼっさぼっさと新散歩方法>d(д・`*)
σ(д・`*)ども飼い主です。今年は強行スケジュールで休日を過ごしていますw
とりあえずココア初めての砂浜です、男の海がてーまです>ちなみにσ(ω・`★)Cocoaは女の子ですw
f0067361_20353690.jpg

もっさもっさした物が、楽しそうに走り回っていますwwww
f0067361_2036849.jpg

ココア今年の一番の全力疾走です。朝超絶早かったので、とても寒かったw
f0067361_20364310.jpg

で、新しい散歩として移動に自転車を使うのですがそろそろ寒いのとママちゃりだと
移動距離も微妙なのでバックテスト中です^^v
いやいやそれにしてもココアの毛が伸びすぎでございますね><
お家に帰ってとりあえず顔の周りとシャンプーをしました。
f0067361_20374941.jpg

尻尾の毛は良い感じにロングへぁーになってきましたね。
f0067361_20392940.jpg

顔の周りもちょっとすっきり^^カバンも暖かくって少しの時間ならじっとしててくれそうです
f0067361_2039409.jpg

ということで大成功じゃね?>d(д・`*)飼い主
(★`>ω)ゞ<結構狭くて苦しいよ・・・・・
[PR]
by yo-key_coco | 2009-10-04 20:50 | お散歩
秋の始まりです
f0067361_22414590.jpg

σ(ω・`★)Cocoaのご飯です↓ ↑σ(д・`*)飼い主の朝ごはんです
f0067361_22421360.jpg

そして散歩にGoです、もうじき稲刈りですねぇ、あと秋の新蕎麦の頃ですねぇ
お蕎麦は年2回新蕎麦があるけどやっぱり夏の新蕎麦より秋の新蕎麦だねd(д・`*)
f0067361_22424399.jpg

夕方の散歩は何となく気持ちよかったね
f0067361_2247589.jpg

全力で走り回ってみたよね
f0067361_22482183.jpg

秋桜も満開でココアも見入っちゃうね^^v
f0067361_2249540.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-09-13 22:50 | お散歩
涼しい散歩
散歩はココがやっぱり涼しくていいですね~


[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-20 21:39 | お散歩