タグ:安曇野 ( 27 ) タグの人気記事
河原でごー
σ(д・`*)飼い主が、おはようサイクリングから帰ってきたので、お散歩につれってってくだしぁってかんじで
河原へゴーですσ(д・`*)飼い主運転でσ(ω・`★)Cocoa号に乗り出動です
写真にはとれなかったのですがドライブインを抜ける時σ(д・`*)飼い主たちこぎ状態になった瞬間
何故かココアも籠で立ち上がりますwwなんでやねんw
f0067361_21562724.jpg

じーじとばーばがマレットゴルフをやっていましたねぇ
河原には小さなお花が沢山さいていました
f0067361_2157748.jpg

のっしのっしと奥のほうに向かいますよー
f0067361_21573017.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<ん?なんかいるよ
f0067361_21575372.jpg

なにあれー??
f0067361_2232998.jpg

トンボと蝶が合体した何とかって言うとんぼです、綺麗な水辺にしか生息しません
f0067361_2245814.jpg

σ(ω・`★)Cocoa<河原たのしい~^^b
f0067361_2251119.jpg

帰りにココア橋の欄干からガンミです”!!
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-12 22:06 | お散歩
いわな小径?
お昼ごはん過ぎにお散歩ポイントまで移動です
f0067361_23235677.jpg

駐輪場に自転車をとめてお散歩開始です
f0067361_23245634.jpg

大王わさび農場は昨日の夜の雨で涼しく散歩できました

自転車移動中のココアはココをクリックw
[PR]
by yo-key_coco | 2009-07-05 23:32 | お散歩
小さい秋を見つけに行きました
f0067361_16485756.jpg
f0067361_1649692.jpg
f0067361_16491718.jpg
                     小さい秋は頭の上です
               ココア小さい秋は見つかりましたか
f0067361_16502577.jpg

ココアは自分が生まれてきた頃の季節に近づいているのが解って来たみたいです
f0067361_16531941.jpg
          ココアお気に入りのこの写真をポスター風にしてみましょう 
        (σ´・Д・)σまじかるみらくる☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
f0067361_16551349.jpg
            小さいとよくワカラナイデスネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ じゃぁ次ぎいってみよっか
f0067361_16572664.jpg
f0067361_16573645.jpg
            途中ねこさんが楽しそうに遊んでいましたまるで野生の王国でしたw
              急な階段を頑張って上って行くと
f0067361_173049.jpg

満願時というお寺にやってきました、ここは躑躅で有名なお寺ですよ。ココでようやくココアは秋を見つけましたよ
f0067361_1712823.jpg

f0067361_17102271.jpg

f0067361_1715038.jpg
       今日は楽しかったねツツジの花が満開になったら又こようね(★´・ω)ノシ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-14 17:15 | お散歩
雨上がったかな?
f0067361_1342135.jpg
ネー(ω・`★)
f0067361_1351847.jpg
(★´・ω)どこかつれていってよぉぉぉ
σ(д・`*)・・・・・・・・・
んじゃいこぉか?
雨も上がって良い天気になったので南部公園に行きました
今日は3連休の雨上がりとあって子供たちが沢山遊んでいます
f0067361_139076.jpg
だから子供たちにいっぱいイジイジしてもらっていますw
f0067361_1395175.jpg
わーーーーい!アタチも仲間に入れてヨーーー
f0067361_13111055.jpg
コスモスも久しぶりの天気とあって向日葵の様に太陽にむけて顔を上げていますねw
明日も晴れればいいね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-07 13:12 | お散歩
日曜日なのに。。。
暑いですねぇぇ
夏ですねー
f0067361_22141021.jpg

むぎもココアもヘーヘーしてるね
そうだ!涼しい公園に行こう、ココアを自転車のかごに載せて。。
f0067361_2222728.jpg

水辺は涼しいねぇ
そーそー8mロングリードを買ってみました。
f0067361_22332156.jpg

なが!そして遠い!!
f0067361_22352286.jpg

ン?????アソコハ歩けるのかな?
え!
ジャプヲン!
mjsk
ココア飛び込みました!
f0067361_22385555.jpg

チジンダ。。。。
f0067361_224196.jpg

歩けると思ったのですたいσ(ω・`★)
トニカクマッハダッシュでココア洗濯!!
[PR]
by yo-key_coco | 2006-08-06 22:44 | お散歩
あやめCity
σ(ω・`★)Cocoaです、今日はね雨が降るのかなって思っていたら降らない感じなので
お散歩に連れて行ってっていっぱい要求して行く事になりました。
えっとおうちの近くには意外なお散歩場所があったよ、明科にあるあやめ公園
σ(ω・`★)Cocoaクラスのワンコなら十分満足できる感じです
車を降りて最初にあやめ橋というところを渡ってみます
f0067361_20515975.jpg

せっかくポーズ決めてあげようと思ったのに頭のリードがウザイよ~
f0067361_20532979.jpg

今が見ごろかな??
f0067361_20542349.jpg

全体的に道幅はこのくらいですよ
f0067361_20561564.jpg

この季節にはちょうど良いさわやかな色合いだねw
f0067361_20574743.jpg

この天気がマスマスこの色合いを際立たせてますね~←Cocoa的には生意気な言葉
f0067361_20595989.jpg

へんなの居るー
f0067361_2104789.jpg

隣の川にはカヌーのコースがありますよ
f0067361_212069.jpg

ここら辺の公園には、ない雰囲気の公園だなぁ
f0067361_213117.jpg

廻っていない水車にチョットご不満
f0067361_2135934.jpg

ココア、ジージとバーバがお迎えにきてって電話が繋ってきたからダッシュでいくよー
f0067361_2162441.jpg

蒸し暑いからココからエアコンつけてー。。。。。
と言う事でデジカメ忘れたので携帯写真撮りにくいなぁ
ここは又来たいご近所公園ランクベスト10以内にはランクインですね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-07-01 21:10 | お散歩
土曜どうよ
【ココアボロボロ編】
朝5時45分に起きて【Σ(・ω・;||| ハヤ】眠い目をこすりながら散歩の準備
昨日抜糸が終わったので今日は全力で遊ぶ所存です( ゚ω゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。M。》*
取りあえず何でこんな早いのかって言うとNoりーどをやるからですね
チョット肌寒いですけど案の定誰も居ないd(>∀・)Let'えんじょ~ぃぃぃ
f0067361_2018879.jpg

念のため特に安全な所まで移動ココアもノリノリ
さてぇ いってこおおおおぃ
。。。。。。。


ハナレナイ



仕方ないのでいっしょに走る
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ アハハツカマエテゴラン
f0067361_20234836.jpg

ノッテきたようなので見守っていますw(((目の届く範囲にしか居ない
f0067361_20255127.jpg

雲の合間からの日差しを見て浸っている
f0067361_20263534.jpg

ん? ココアなんかちじんだかナ
f0067361_2028173.jpg

向こうはドウカナァ?? byココア
                        








(! ̄д ̄)
f0067361_2030450.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
ナニアレ!しぇぱーど?!
f0067361_20422292.jpg

朝露と草花でちょっぴり緑に染まったココアは。。。Ku$@i.........
くさーーーーーーーーーーーーいいいい!
なんだこれ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
一目散たーぼぜんかいで家に帰ります!
家では洗濯機が廻っていましたもう放り込んじゃおうかと思ったけど
そこで思いとどまり
ココアの洗濯カイシ(*゚∀゚)ゞ rgr
疲れきったのと 勉強があったので夕方までココアも寝たり起きたりを繰り返し
5時過ぎに穂高神社に空飛ぶニワトリを見に行きました。
f0067361_2052812.jpg

ツヤツヤぴかぴかVGSに変身したからふわふわでしょ。。(VeryGoodSmell)
f0067361_20554667.jpg

軽くお参りして、ご近所の色々なお散歩犬たちに遊んでもらってたのしかったね。
f0067361_21463854.jpg

Ps.残念ながら空飛ぶニワトリは見れなかったです。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-06-25 21:47 | お散歩
@@@@...(((★`・ω)ノ ............●ぼ~る投げ。
(ノ・ω・)ノ今日は、残念ながら雨が降ってます。。
だからお家の中でボール投げでもしようかなぁ
ココア、ふせ!いくよー!ソレー!!!

f0067361_20312195.jpg
f0067361_20314861.jpg
f0067361_20315961.jpg

f0067361_20464232.jpg

f0067361_2047347.jpg
f0067361_20471686.jpg
f0067361_20473971.jpg

f0067361_20522749.jpg

そんなこんなで、雨も上がってきたのでさぁ外に行こう!
(o ゝω・)b やっぱり外が一番だね♪
f0067361_2048049.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-28 20:54 | ごろごろ
モー疲れたね
今日は朝からココアがお尻を下につけない感じ
土曜日だから病院も午前中しかやっていないのでそそくさ準備を開始

取り合えず肛門腺を絞ってもらって、爪きりetc...
f0067361_2213993.jpg

             せっかく出てきたので室山に散歩に行こう
f0067361_22145100.jpg

             後ろにえたいのしれない展望台があるよー
f0067361_2241513.jpg

                ∑(ω・`ノ)ノぎょぎょぎょ!!!
f0067361_2255653.jpg

               @@@@@Ξ(ノ`ω)ノきゃーこわいよー

f0067361_22114459.jpg

                近くには緑色が綺麗なもみじがありました
          ココアと2人でしばらくベンチに座りながらGWの事を振り返って
              もう疲れたから帰って寝ようと言う事になりました。
f0067361_22163337.jpg

ココアとの話し合いの結果今日はお互い自由にゴロゴロしましょうということになりましたw
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-06 22:20 | お散歩
国営アルプス安曇野公園のGW
今日は国営アルプス安曇野公園が無料な日なのでおでかけおでかけ
最初お蕎麦屋さんに行ってみたけどなんじゃこりゃ!ってくらいに込んでいる
どこいこっかぁ    ってことでドッグカフェWITHに行く事にしよう。
ドッグカフェには沢山犬がいましたw 当たり前ですね
f0067361_2124253.jpg

夏になるとこの下の方にプールが出来るってことらしいよ。。
f0067361_2133153.jpg

f0067361_2135846.jpg

                    こんにちわぁ
で本題に国営アルプス安曇野公園無料でGW家から15分くらいのところなのに
シャトルバスを使うはめになるとは。。。。。。。
とうちゃ~っく
f0067361_2161891.jpg


                   うっわー込んでるねー
f0067361_2185564.jpg

f0067361_21101295.jpg

                  みどりゆたかになったねー
                  
f0067361_21152925.jpg

                     
f0067361_21182295.jpg

                  あのフキも立派になりました
f0067361_23273170.jpg

                  ココアも川が覗ける様になりました
f0067361_23283232.jpg

                 山々にも緑が増えてきたよね~
f0067361_23294323.jpg

                    ん いいにおい~
f0067361_23303576.jpg

               こ茄子の葉っぱはココアの髪の毛みたい 
f0067361_23404533.jpg

                 それにしても今日はあっついね
f0067361_23415226.jpg

          ドッグランの日を一日間違えちゃったみたいなシープドッグちゃん
                 とご挨拶 今日も色んなところでごあいさつ
f0067361_23433539.jpg

                     むぎ姉ともごあいさつw
f0067361_2345650.jpg

                     あまーーーーーーーーい
f0067361_23463596.jpg

                     もーつかれたぁかえろーよー
f0067361_23474025.jpg

ということで、とっても疲れた2日間なので明日はゆっくりねまーす。。

                 
[PR]
by yo-key_coco | 2006-05-05 23:48 | お散歩