「ほっ」と。キャンペーン
タグ:犬 ( 4 ) タグの人気記事
雪桜
なんじゃこりゃ!(д@`*)
f0067361_7565991.jpg

ココアもびっくりそしてガタガタブルブル(((w<★)))
f0067361_7563822.jpg

再来週にはGWなのにね。。。。
f0067361_7581088.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2010-04-17 08:02 | お散歩
Cocoa(★・ω)σゲストでしぃぃぃ2日目ヾ(ω・`☆)Mugi
はい、2日目ですね、ドライブと散歩ですね
じゃぁむぎむぎいきますよ^^
眩しそうですw
f0067361_23421058.jpg

ココアは後ろの方からそぉぉっと見ていますw
f0067361_23422222.jpg

Cocoa(★・ω)σ IKO!! ヾ(ω・`☆)Mugi
f0067361_23424126.jpg

ココアもむぎもたのしいねぇ^^
f0067361_2343399.jpg

なんだかんだいっても結構楽しい2日間だったね^^v
f0067361_23431854.jpg

[PR]
by yo-key_coco | 2009-10-11 23:49 | お散歩
雨上がったかな?
f0067361_1342135.jpg
ネー(ω・`★)
f0067361_1351847.jpg
(★´・ω)どこかつれていってよぉぉぉ
σ(д・`*)・・・・・・・・・
んじゃいこぉか?
雨も上がって良い天気になったので南部公園に行きました
今日は3連休の雨上がりとあって子供たちが沢山遊んでいます
f0067361_139076.jpg
だから子供たちにいっぱいイジイジしてもらっていますw
f0067361_1395175.jpg
わーーーーい!アタチも仲間に入れてヨーーー
f0067361_13111055.jpg
コスモスも久しぶりの天気とあって向日葵の様に太陽にむけて顔を上げていますねw
明日も晴れればいいね。
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-07 13:12 | お散歩
ブログの表紙?
σ(д・`*)飼い主です
CocoaのBlog略してココログ(ブログの女王かよ(★´・w)⊃Д`)ビシッ)
の表紙も1年春夏秋冬出来上がりました

f0067361_11331028.jpg
諏訪湖の氷も融け終わった頃ですね ココアの毛色も真っ黒です。あしみじかすぎじゃないw、一応テーマは、ココア不思議発見です。

f0067361_11362046.jpg
この写真は結構気に入っていますココアがスカートをはいているようだねって言われていた頃ですよ。イメージ的には小さな草花が星空のよう★と言うのがテーマでしたw

f0067361_1138689.jpg
コレも写真としては綺麗な景色とかで気に入ってるのですが短い期間しか使えなかったOrz。   テーマは大型犬のように遊べ!です ココアの顔が困った顔になっていますねw

f0067361_11402995.jpg
コレは今使用中の新作です、実はコレは賛否両論でして基本コンセプトは雑誌の表紙モシクハ電車の中刷り風です、ココアの顔をつけたように見えるとか、ウサタク(FMVのCM)の様だとか。。。

要するに未だ秋の秋らしい景色とココアが撮れていないというのがタネアカシデスヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by yo-key_coco | 2006-10-05 11:54 | グッズ