人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休だったんだわさで夏なんです*
朝早く起きてぇ
いっぱい走り回ってぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12193398.jpg

水のんでぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12202880.jpg

朝ごはん食べにおうちに帰ってぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_1221969.jpg

風の通り道の階段でぇ
お昼寝してぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12224191.jpg

家の中も熱くいなってきたのでぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12245339.jpg

涼しさを求めてぇ
またお出かけしてぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12254459.jpg

湧き水コンコン涌いてくるの
みてぇ
顔近づけてぇ
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12273746.jpg

すずしーぞコノヤロー>d(ω・´★) (ちょっぱーふう)
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12292990.jpg


なんだかんだで疲れて耐えられなくなって、おうちでぇ
えあこんいれてぇ

ねる○
三連休だったんだわさで夏なんです*_f0067361_12311047.jpg


これが夏のすごし方ですねはいそうですねd(◇・´★)つω
by yo-key_coco | 2010-07-27 12:33 | お散歩
<< 極暑だけど ココアinスケートパーク >>