人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン
σ(д・`*)飼い主です、今日のお散歩は、家のすぐ近くでありながら
オモイっきり忘れてしまっていた場所大王わさび農場に行ってみたよ。
取り合えずG/Wの初日という事もあって、駐車場が込む前にいきました。
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_21495582.jpg

のんびり左廻りコースで行って見ました。
小学生から高校生位までこの辺りではよく遊んでいたし
チョット前までは裏の雑木林ではカブトムシも取れたようなところだったなぁ
行ってみてビックリ何処ココ 綺麗になってるっていうか不自然に自然が出来ているよw
まぁ観光スポットとしてはΣd(ゝÅ・★)
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_2220366.jpg

お!懐かしいものがあるw
  コレは確か昔の精米機だったっけな。。。
        昔家の小屋の奥の方にあったなぁ
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_2223226.jpg

故 黒澤監督が映画のセットとして立てた水車小屋さすがは黒澤監督
                            いい物を残してくれましたねぇd(д・`*)
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22294526.jpg

ココアがすばやい動きでこのクランクを行ったり来たり
        落ちないかと心配しながら見事なリード裁きのσ(д・`*)飼い主w
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22332523.jpg
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22333836.jpg

綺麗な山と水だね、トトト飛び込まないでよココア!
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22355754.jpg

遅咲きの桜発見 見に行こう
  (遅咲きといっても安曇平、塩尻から白馬まで一ヶ月以上は
                               どこかで桜が見れるのですがね)
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22361771.jpg

とちゅう洞窟に入ってみる、臆することなくどんどん入って行っちゃうココア
       昔はこの洞窟真っ暗だったんですよ。(人工物です)
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22363456.jpg

人と桜を上から見るココアはまんぞくまんぞくw
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_2236464.jpg

ずずずずず~と河原の見える所まで歩いて
春の小川をパチリ、ココアは気を使ってファインダーからそそそそっと逃げてしまうま。
大王わさび農場(★≧艸≦)ツーン_f0067361_22365319.jpg

帰りにチューリップ畑を軽く散歩してうちに帰りました。
  ココア号しか写ってないけれど。
ココアダッシュボードに立つ
       ↓
写真を撮る、アレココア写っていたっけ????
       ↓
次の瞬間ワイパーが動いてウォッシャーがビューーーーーーー
       ↓
ココアがずり落ちてハンドルとワイパーのレバーに挟まっていました。

あまりにあわてたので写真に収められなかったのが残念Orz.... 
by yo-key_coco | 2006-04-29 22:53 | お散歩
<< 最初のころのココア がぶりんちょ★ >>