人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢にいってきました。
今日はGW軽井沢に行ってきました
色々廻れれば廻ろうかなって思ってまず最初は
塩沢湖にある軽井沢タリアセンに行ってみました、軽井沢はようやく
少し暖かくなってきた季節なのでまだ木々は若葉の感じ
軽井沢にいってきました。_f0067361_755483.jpg

昨日の雨のせいなのかまだちょおと肌寒いなぁ
軽井沢にいってきました。_f0067361_7574871.jpg

ボートに乗っている人やいっしょに乗っているワンちゃんを見つめています。
アーチになった端の下からはボートの音がしたり、ちょっと低い大勢w
軽井沢にいってきました。_f0067361_851594.jpg

しかし延ばし中の前髪はちょっとうっとうしいねぇ
桟橋のしたになにかいるぞ ρ(ω・`★)
落ちたら怖いのでちょっとささえてあげます。(絶対に興味を示すと飛びこんじゃう)
軽井沢にいってきました。_f0067361_810256.jpg
軽井沢にいってきました。_f0067361_8101717.jpg

σ(д・`*)飼い主×2人は岡の上にあるアーチェリーにしばし没頭してみました。
これは思ったより巧くいかないですね(*・д・)(・д・‘*)飼い主♀は弓道をやっていただけに
コツを得ると当たるし、形が他の人となんか違うw
軽井沢にいってきました。_f0067361_8165824.jpg

早く登ろうよ~

色々なワンちゃんたちとご挨拶しながらどんどん進むよ
軽井沢にいってきました。_f0067361_819181.jpg

たまには良い子でお座りしながらパチリ
軽井沢にいってきました。_f0067361_8205928.jpg

バラ園のほうにいってみよう
軽井沢にいってきました。_f0067361_8575598.jpg
軽井沢にいってきました。_f0067361_858757.jpg

まだまだ全然薔薇の季節じゃなかったねw(×ω×;)
タリアセンを後にしようと外にでたらココア的にサプライズPart1むぎの登場

軽くガフガフした後にチョット離れた駐車場まで乗せていってもらいます。
その後軽井沢ショッピングプラザへ行ってみます
 さすがは連休すっごい渋滞、何とか駐車場へ入る事が出来ました
  でも駐車場ポジション的には最高の場所だった。。。。
ここでも又むぎにチョット逢い、むぎたちは駅の向こうの方旧軽井沢にいきました。
軽井沢にいってきました。_f0067361_1233855.jpg

ココアは広い芝生をテチテチクンクンしたりしながらのんびりすごしています
軽井沢にいってきました。_f0067361_125351.jpg
軽井沢にいってきました。_f0067361_1254949.jpg

軽井沢ショッピングセンターでショッピングを満喫していると
 今日はヨーキーが沢山いるひだなぁって。。。
  (ノ・ω・)ノ゛あっちもヨーキー
            こっちもヨーキーヽ(・ω・ゞ)
                  ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
どうやら軽井沢でヨーキーの集まり所謂ヨーキー祭りってやつですか(o ゝω・)b

日も少し傾きかけていたので帰りながらDOG DEPT GARDENでお茶をしながら
ココアのリードを買いドッグランでココアを放して見ました。
軽井沢にいってきました。_f0067361_12245841.jpg

軽井沢にいってきました。_f0067361_12274492.jpg

まだかな?
軽井沢にいってきました。_f0067361_12293967.jpg

           ウロウロ    ウロウロ
軽井沢にいってきました。_f0067361_12302286.jpg

                はいってもいいの??
軽井沢にいってきました。_f0067361_12312182.jpg

                   (=^・・^)ノなかなかいいね
軽井沢にいってきました。_f0067361_12334034.jpg

                  みんなよろしくね 
軽井沢にいってきました。_f0067361_12343592.jpg

でもココアは途中から我関せずww
 
軽井沢にいってきました。_f0067361_12355416.jpg

そしてむぎむぎ登場! ガフガフを楽しんでむぎも休憩に入ったところで
 むぎとは又明日ノシ
軽井沢にいってきました。_f0067361_1237242.jpg

もう疲れたから帰りた~イ
             ってことで軽井沢デビューコンプリート(★`・ω・)ゞ了解⌒☆
軽井沢にいってきました。_f0067361_12401864.jpg

渋滞も朝から夜まで続いていたけど楽しい軽井沢でしたね。
by yo-key_coco | 2006-05-04 20:47 | お散歩
<< 国営アルプス安曇野公園のGW 最初のころのココア >>